2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリティーカップ!

写真は8歳(9歳になったかな?)プードルのまぁちゃん!飼い主さんの娘さんがカナダにいらっしゃる為まぁちゃんは小さい頃から時々、2週間〜1ヶ月位の長期でHotelにきまーす!ものすごーく小さくてみんなの人気者(^^) とっても慣れていて、ぽんちゃんとも "…

Hotel

当店では、Hotelは定期的にトリミングさせていただいている わんちゃんのみ限定で、受付しております。 また、1年以内にワクチン接種をうけている仔に 限らせていただいております。 慣れている仔たちがいつも長期などでお泊まりに きています! 写真は 夏に…

精油について

エッセンシャルオイル(精油)は英国ATC Aromatherapy Trade Council (アロマテラピー精油取引協議会)及び、Soil Association(英国土壌協会) 加盟社より高品質オイルの原料を輸入し、国内にてパックし 高品質.低価格を実現している会社のものなどまた日本…

エクステンション

エクステンションもやってます。 ストレート、ウェーブ、フェザータイプなど 写真はポンタ 小さい頃から、5月〜6月から9月位までは ライオンカットです!

ワンちゃんも飼い主さんもアロマ

当店ではワンちゃんのアロマケアコースが大人気です。(ラベンダーオイル、 ティートリーオイル、ユーカリオイル、ローズマリーオイル、シトロネラオイル など)天然成分アロマにて保湿、抗菌、沈静、駆虫、防臭、癒し! ワンランク上の美しい毛艶をお試しく…

ご予約について

当店では完全予約制になっておりまして 通常1ヶ月〜2ヶ月かかってしまいます。ご希望日に添えない 場合が多々ありますので、余裕をもってお早めにご予約いただいて おります。 尚、年内のご予約は大変申し訳ありませんが終了いたしました。 年末は特に大変混…

定休日

毎月第1.第3水曜日と毎週木曜日は定休日になっております。営業時間はAM9時〜PM7時までとなっております。それから!お店をオープンし、Honey命名9年目です。それ以前からのお客様、わんちゃん達とのおつきあいは11年目になります。皆様これからもよろしくお…

お店の名前の由来

"Honey"と名付けた意味は...僕の私のうちのMY HONEY という意味です! はちみつではありません。(笑)H14.10.4に10才で天国に旅立ったシェルティの女の子.愛するハニーの名前からとりました。 大切な愛する特別な… 僕の私の 皆様の! 我が家の MY HONEY と…

クリスマス

もうそろそろクリスマスですね! 奥に見えてるのはお店のiMac G4です!このブログの更新やiTunesでBGMを流したり、パンフレットを作ったり、いろいろ活躍してくれています!

写真はうちの看板犬のポンタ君です。

9月で11才になったポメラニアンです!

みなさん、よろしくお願い致します。