2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010’お年玉クイズ予告!

2010’元旦ブログにて... ブログをご覧になっていただいている方だけに^^ 感謝を込め... 2010’お年玉割引サービスクイズを!毎月ご利用いただいているお客様限定ですが、、、 一番早く10問全問正解の方には、1月のご予約のトリミング&グルーミング料金から…

2009年のご挨拶

皆様、こんばんは。 もうすぐ、2009年も終わりですね...。 ごめんなさい、多忙により。。。 今年はもうブログ更新の自信がありませんで>_< 年内に...と思いまして、 少し早いですがご挨拶をさせていただきます! 今年1年を振り返って...みなさんはいかが…

ペットフード安全法(愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律)

そして。。。 平成19年春、米国で、メラミンが混入した原料を用いて製造されたペットフードにより、犬猫への大規模な健康被害が発生しましたが、、、この問題のペットフードは日本国内でも発見され、販売業者により自主回収が行われましたが、国内にはペット…

ワクチン接種証明書

Honeyでは年に一度、混合ワクチン接種証明書(コピー)をお出しいただいております。 毎年、、、 何もお伝えせずとも,きちんと提出していただく方が多く、、、 本当に嬉しく思い、本当にありがたく思っております。 あらためて、、、どうもありがとうござい…

年内のご予約受付は終了とさせていただいております。

トリミング&グルーミング、年内のご予約受付は終了とさせていただいております。 どうぞ何卒宜しくお願い申し上げます>。< 尚,年末年始のHotelのご予約は、お決まりになりましたらお早めにお願いいたします。

今朝の地震

今日の早朝..地震がありましたね)゚0゚( 私は、昨晩早く寝たせいか、、ゴーーーーーっという、地震の前の音の時点で目が覚めました。来る来る来る...と思ったら、ものすごい揺れでした(>_すぐにテレビをつけたら、割と大きい地震がありましたと。そしてな…

X’mas

クリスマス。。。 毎年言いますが、、、 私は,年末年始と言うと慌ただしいお仕事の為それどころではなく。。。 クリスマスが楽しかったのは、そーですね〜 17年以上前の話しだったかもしれません...(笑) けれど、『クリスマス』は、世界中の人達の気分が楽…

大掃除

皆さんは、もう大掃除されましたか...? まだこれからかもしれませんね^^; 先日、ラジオで言ってました、、、 お掃除の名人は、、、何と言っても,12正座でNo.1の乙女座 一家に一人いてくれたらすっごく助かる乙女座だとか??? はい、ワタクシ乙女座のA…

師走へ.......

みなさん、こんばんは。 あと半月で、今年が終わってしまいますね... 師走へ突入です。 (ワンコのお雑煮&おでん。。人気です^^) 素敵です。。。>。< やっぱり...お花は癒してくれます。 しばらくHotelしてるジン君は。。。おもちゃで遊んだり、お友達…

嫌〜な雨

みなさん、こんばんは。 今日は、一日中雨でしたね; ワンちゃん達もみんな,ストレスな一日でした>。<; 昨夜。。。ソフトクリームのおもちゃで遊ぶ僕ちゃん^^ でも、一分位で、、、 破壊^^ 僕ちゃんは。。。 昔から、紙フェチです^O^ ティッシュ,ダ…

シーズーのベッキー君!

写真は、、、シーズー、5才の男の子、ベッキー君^O^ 性格は穏和で、甘え上手でキュートなハンサム君^^ と〜ってもかわゆいのです!!!

風が強い時期になりましたね;;;

みなさん、こんばんは。 風が強い時期になりましたね;;; さむ〜い突風、、、お散歩で、体温を奪われてしまいますよね>。<; 最近はなかなか。。。お写真が撮れません>_< 更新も不規則ですが;;; 懲りずにまた、遊びにいらしてくださいね>。< Hot…