2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年のご挨拶

今年も、あと一日となってしまいましたね。。。 悲しい別れも多く、色々な出来事がありましたが、、、 楽しい事もいっぱいありました。 皆様には、大変感謝致しております。 今年も一年間、ありがとうございました!! ほんの一部ですが、撮れたお写真をUPい…

ミラちゃん、ありがとう...

悲しいお知らせですが。。。 かわいこパピヨン3匹娘ちゃんのミラちゃんが、今日の夕方天国に旅立ちました。。。 こちらは7年前のお写真。。 ママさんや、ご家族思いの、と〜っても優しい仔でした。 いつまでも無邪気でお転婆で、そして綺麗な仔でした。 美…

☆merry X’mas☆

皆さんv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ 「も〜い〜くつ寝ると〜お正月???〜♪」もうみんな、お正月〜♪^^;

ワンちゃんの保育園♫

当店では、、、 皆様ご存知の様に、ワンちゃんの保育園(A.DAY-CARE CENTER)も受け付けさせていただいております。 Hotelまでではない、長時間のお出かけ...そしてお買い物などの何時間かのお預かり、また、躾けにも...という事で、小さい時から毎日の様に…

今年は寒いらしいです(-.-;)

みなさん、こんばんは。。。。。 なんだか、、、今年は寒いらしいですねぇ(-_-;) はぁ〜(笑) 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます!! もうすぐ生後5ヶ月の プードルの男の子モコ君♫ ソフトなモヒカンで〜す(≧∇≦)! とってもおとなしくお利…

シーズー5匹親子ちゃん達のHotel♬

おはようございます♪( ´▽`) シーズー5匹親子ちゃん達は長期Hotelです♬みんな張り切ってますよ〜*\(^o^)/* お母さんの海ちゃんは、最後まで食べてます^^; 「お母さん、よく食べるなぁ。。。」(笑) 今日は、ウェルシュのアトム君もシーズーのハナちゃん…

寒さに負けずに頑張りましょう〜!

皆さん、寒さに負けずに頑張りましょうね(>_ シーズー5匹親子ちゃん♬ 明後日から暫くHotelで〜す!!