2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

昨日の日曜の夜は、 お友達と 犬連れ焼肉に お出かけして 来ました。 🥩🥩🥩 いよいよ蒸し暑さ本番になって来ましたね😢湿度が大の苦手なワンちゃん達も 既にハァハァ参ってる仔も多いです😓 撮れたお写真を。 伸ばしてる部分少しずつ 育って来てます😀

ブラッシング

皆さん、 ブラッシングは とても重要です。 頑張ってください❕ また、グルーミングや トリミングの合間に ブラッシングやお耳掃除のみで いらっしゃるお客様も 多いです。ご相談ください‍♀️(お爪やブラッシングや耳掃除のみなど、、 通常いらしていただいて…

紫陽花の季節

今年は 梅雨入りも早くなりそうな 感じですね。。 紫陽花の季節です。本日の月曜日は 代休となっております。

黄昏るチワワ

今日も明日も…皆さんくれぐれも熱中症 気をつけてください🥲 海で黄昏るチワワ😂 この時期に34.35℃とか 本当に 体調おかしくなりますねー😢 撮れたお写真を。 シャンプーの日♬ かなり伸びて来ました✌️

お天気悪いと

明日まで お天気悪いですね👎こう続くと 気分は勿論ですが、 体調も更に不安定ですね! あったかいお風呂に入って いっぱい寝るのが1番ですね(>_ その辺ですぐこのポーズ😅 冷たくて気持ちいいらしいです😆 ワンちゃん達はみんな元気♬ですが… まだまだ朝だけは冷え…

寒暖差

お昼休憩中の更新です🍴 今は寒暖差が激しく まだまだ 春バテしている方も 多いですね。。 皆さん、 くれぐれも お気をつけください(>_

薔薇🌹

お客様のおうちの 摘みたての薔薇 いただきました 本当に癒されます。 素敵な薔薇❣️ 今年も ありがとうございました‍♀️可愛がって 大事に お世話させて いただきます アロマのお風呂から 出たくないわっ …って言ってました 今日は部分カットも❤️ 横向いちゃ…

GW終了

今日でGW終了しました❕ 最終日の今日は 土砂降りの中のご来店 ありがとうございました🙇‍♀️ 撮れたお写真を。

熱中症にご注意を

明後日から3日間ほど 27.28℃の予報です。人もワンちゃんも 熱中症にご注意を そしてGW終盤は お天気荒れるみたいですね。 撮れたお写真を。 (いつも全て撮らなくて‍♀️) アロマお風呂中本当に気持ち良さそうに パックもお風呂も寝っぱなし❤️ 上向いちゃった…