2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か止めて〜〜〜

一昨日の定休日の事です。 朝起きてからの事、、、右手、親指がだるいだるい...;(最近ではとくに、右腕(肩.肘内側.手首)の腱鞘炎がひどかった私ですが...まー昔からの事でした。)いつもの事とは言っても、いつもとは違う;;;おかしいな〜〜〜と思いな…

猫ちゃんと仲良し!

写真は、 今日の,ダックスのベルちゃん! サマーカットでしたぁ^O^ ベルちゃんは、ご家族の猫ちゃんと大の仲良し!! いっつも、じゃれっこ.ふざけっこしてます^^; ワンちゃんは、、、 猫ちゃんの,『猫パンチ』には, どーしてもかなわないですよね〜〜…

ルルちゃん、約8年半ありがとう...

マルチーズの女の子のルルちゃんが,天国へ旅立ちました...13才でした。 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060224 いろいろな事を思い出します。 ルルちゃんがもうちょっと若い時の,HoneyのHotelでは... いつもおすまししているルルちゃんが、 私が『靴下…

仕方なくお手^^

写真は、昨日のシェルティのジュリアンちゃん! ”仕方なくお手” ^^; ジュリちゃんは、いつもクルクル回ってま〜〜〜す!と〜ってもひょうきんな,かわいこちゃんで〜す^O^ 「仕方ないな〜〜〜 一応しとくかっ」 いつも少しカットしてます^^ 「はいよっ」 …

やめられない止まらない ”さくらんぼ”

今、私は、、、 やめられない止まらない ”さくらんぼ” です^^ 見てください!この色!! 昨日は、アイスハーブティに入れて最高でした^。^ 今日は、ものすご〜〜〜く暑かったですねーーー>_<;真夏な感じでした*O*;;ワンちゃんも,ばて気味でしたT.T …

昨日のトム君^^

写真は、 昨日のプードルのトム君! トムくんは、 いつも午前中のご予約ですが、、、いっちばん 眠い時間^O^;!!! 「ママ..............」 ママの抱っこですぐzzz................^~^ かっわいいな〜〜〜^O^!!!!!!!!!!

好物は後?先?

写真は、今日のお弁当! 以前もお話ししましたが、、、 私は、どちらかというと... お肉とお魚を天秤にかけたとしたら,『お魚』の方が好きです^^ 鮭の皮,大好物です^^ (コラーゲンたっぷりの) 昔はお寿司屋さんで、これで握って頂いたりしましたよ^。…

夜は肌寒いですね

みなさん、こんばんは。 今日は途中から ”雨” でしたね... 部屋の中は蒸し暑いですが、 夕方外に出たら... とっても肌寒かったです>_<; こんな気候で... 体調を崩すワンちゃん&飼い主さんが多い様です>。<; くれぐれも、お身体にお気をつけ下さいね…

癒しのお花

みなさん、こんばんは。 ここの所、いろいろ考える事が多く...少々 ”いっぱいいっぱい” です^^; でも人って,何かあると。。。 だいたい ”いっぱいいっぱい” になっちゃいますよねーーー^^; (人の事はよくわかります^^;) けれど!この ”いっぱいいっ…

梅雨らしい日

みなさん、こんにちは。 今日は、梅雨らしいお天気でしたね^^; お散歩もあり、雨は嫌ですが、、、 少し位,まとまった雨がないと、生活に関わりますものね!! 恵みの雨に、我慢我慢ですね!^.^ 上の写真は、 今日の,ウェルシュ テリアのアトム君! お友達…

DOKATA焼けしました*O*; 

みなさん、こんばんは。 毎日のこの日差しに私は!日焼け止めクリームは欠かせません!今朝、一生懸命塗りたくっていて,まじまじと腕を見たら、、、もう既に、半袖シャツの所から思いっきり 『DOKATA焼け』してました;;; いつも,朝はばっちり塗るのですが…

暑いけど...元気なふたり^^

Honeyは、今日と明日は定休日です。 今日も朝から暑いですねーーー>。<; 写真は、 昨日からHotelの,チワワのサブちゃんとポン爺!ふたりとも、暑さに負けずに元気元気です^O^!! サブちゃん 「はっはっは〜〜〜」 渋谷区のドッグサロンにお勤め時代か…

ノミ.ダニ駆除剤は必ず動物病院で!!

いつもお伝え致しますが。。。 ノミ.ダニ駆除剤は、必ず動物病院でお買い求めください!! 今、お外には...うようよですよ!!いつでもワンちゃん&猫ちゃんを狙っています。 とくに湿気が多く,マダニが多い足利市周辺*O*!! 甘くみないでくださいね^^!!

僕も私も貴方も君も

ここの所、よくある営業の電話で、、、 またまた!同じ会社から毎日,何回もかかってきてました*O*;インターネットの営業で、OOOOスという会社。毎日毎日お断りしてましたが、、、さすがにしつこくて>< そりゃーそうです、だっていつものごとく...違う人が…

ウメちゃん  Happy Birthday!!!!!

昨日は、、、シーズーのウメちゃんのBirthdayでした!!! 昨日, カットの日だったのですが。。。 張り切りすぎて、あんよの調子がおもわしくなかったので、 延期になり!ご家族の、ボーダーコリーのイチ君だけが登場でした^O^! でも、、、元気元気で! 回復…

湿気のないお天気^^

みなさん、こんばんは。 昨日と今日は、 湿気が少なく,いいお天気でしたね! からっとしたお天気っていいですね^^ 写真は、今日のダックスのロビンちゃん!ロビンちゃんは、以前お耳のアレルギー外耳炎を気にしてしまって... しばらくおリボンを付けません…

ミクロ天然水でデトックスなポン爺!

ペットのミクロ天然水、オーガニックなウォーター!自然な恵みと共に...{健康,安全,安心}^^(人間用天然水としても認可されてます^^) 私は、、、デトックスの為,毎日ミネラルウォーターをた〜くさん飲んでます。 「僕もデトックスデトックス〜〜〜!」 …

足利 名草の蛍

さきほど、 お店が終わってから... スタッフと一緒に, ポン爺を連れて 『名草の蛍』 を見に行って来ました^O^私とポン爺は、3年振りくらいです^^ はじめてだったスタッフは、提灯を見、「まるで宮崎駿の世界〜〜〜」と感激してました^^ 土曜日でお天気…

プリティBOY!!

写真は今日の、都内在住の 2才半のプードルの男の子, カミュ君で〜〜〜す^O^!! カラダすっきり,ビスコカットでした〜〜〜!! さかんに 「お友達と遊びたいよ〜〜〜」と言ってました^。^ 得意の連続ジャンプも披露してくれましたよ^~^ かわゆくて、性…

蒸し蒸し蒸し蒸し.....

みなさん、こんにちは。 今日は雨だから, 蒸し暑いですねぇ〜〜〜〜〜*O*;;; 写真は、先日のシーズーのナナちゃん! 「蒸し暑いわ〜〜〜!」 ナナちゃんは、スイカが大好物だそうです^O^; 今日は定休日です。 なかなか起きられなくて;;;動けなかったです…

中国 愛犬殺害命令

「愛犬殺害命令」に反発 中国重慶、狂犬病予防で【北京12日共同】中国重慶市の長寿区は12日までに、狂犬病対策を理由に、犬を飼っている特定地域の住民に対し、自分で飼い犬を殺すよう命じる通告を出した。地元関係者によると、予防接種を受けた犬も対象…

名犬ラッシー!

今日は。。。 私の大好きな! 『名犬ラッシー』ムービーをご覧ください。 コリー犬ラッシーの走る姿,優しい眼,賢さ,勇敢さ... たまらないです>。< 心配で心配で涙が出... 抱きしめたくなり... いつ見ても 引き込まれてしまいます。 携帯の方は...ごめんな…

お迎えまだかなぁ...

写真は、 一昨日のシーズーのラッキー君。 ママのお迎えをひたすら待っています^^; ラッキー君は、と〜っても清潔で。。。おくちのまわりはいつも、短〜くカットします^O^!! よいしょっと! 昨日の、 ヨーキーのジョニー君! なんだか。。。 明日だか明後…

とりあえず晴れ

みなさん、こんばんは! 今日は、 朝は曇りでした。...「え〜 梅雨入りもしてないのにずーっと雨だったんだから 昨日の今日くらい晴れてよー」 と声に出して、ひとりで喋ってしまいました^_^; なんとかお日様出てくれましたね^^ 写真は、今日の晩ご飯!む…

大荒れなお天気

みなさん、こんばんは。 今日は、、、 大荒れなお天気でしたね;;;めったにないムードでした*O*;; みなさま! 雨の中、、、 本当にありがとうございました!!! 今日は、 ”ハーブティで落ち着いて”。。。Hotで飲んだり,蜂蜜&レモン入りのアイスにしたり…

1日中不安定なお天気

今日は、一日中不安定なお天気でしたね;;; 朝から激しく降ってみたり... ゴロゴロしてみたり... あがって曇りだったり... そして晴れた?と思うとまたすぐ降って来たり... 朝から雨って、、、 ホント,気分が悪いですね>_<; 余計起きられません*O*;; …

バケツをひっくり返したような雨

みなさん、こんばんは。 今日は、 バケツをひっくり返した様な雨の, 夕立ちが来ましたね。 花壇の紫陽花がかわいそうでした>。<; でも私やっぱり。。。 うたれてみたい衝動にかられます^^; 今日の、 マルチーズのミニちゃん&ルビーちゃん親子ちゃん!…

ビックリマン!

時々書いたりしましたが、、、お化粧を覚えたての、 高校生や社会人1年生や,10代の女の子のメイク。。。すごいもんがありますよねーーー; 私や、私のまわりでは、、、『ビックリマン』と呼んでいます^O^;;;!!! 親戚の女の子も、、、かなり『ビックリマン』…

朝寝坊のポン爺

うちのポン爺は、毎日 ”朝寝坊” です(>。<) 昼間はほとんど寝ないで「くれくれ」騒いでいますが、夜は一度寝たら、、、朝、私が起こすまで! ず〜っと寝てます*O*; (だから、ぎりぎり遅い時間に,無理矢理抱っこして,おしっこさせます;。) 「おーーー…