2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

メリークリスマス♬ 昨日のイヴは、Hotelのふたりで粒たんのチーズケーキスティックを(^^) 大喜びですが、きちんとマテしてましたよ^ - ^ 泡泡フルコース昨日から復活しました! 少しの間お休みしててごめんなさい。 泡泡❤️ 気持ち良さそうでした♬ ↓ あったか…

ケーキなど届きました

昨日無事に破損なしにケーキやオードブルや御節届きました。 みんなが幸せにクリスマス送れて良かったです♬ 昨日から、Hotelちゃん達も賑やかです!(撮れたお写真だけでごめんなさい) 連日年内のトリミングご予約のお電話〔特に新規の方〕いただいておりま…

本格的な師走に

本格的な師走になりました。今日は定休日でしたが、、明日からまたトリミングそしてHotelちゃん達で賑やかになります! みんなの今年1年の汚れを落とすつもりで頑張りますね^^ 「ミニチュア粒」作りました(╹◡╹) 泡泡パック後↓ ニヤニヤ(๑・̑◡・̑๑) ケラケ…

ワイワイワイ

新たにヨーキーちゃんがHotelに仲間入りし、お祭り状態です(╹◡╹) 撮れたお写真だけですが 泡泡パック❤️ キラキラ! いつものファンゴ〜〜っ お母さんと娘ちゃん♬ 今日はシャンプーの日。 7ヶ月過ぎました^ - ^

テンション高いみんな

Hotelちゃん達もいっぱいの週末です。 みんな火曜までHotel(^^)テンション高めでーす!笑笑 あったかいうちにみんなお散歩。 みんなに圧倒されてやけ食い(^◇^;) 泡泡パック❤️ 気持ち良さそうにウトウト♬ キラキラっ 今日の歯磨きはハーブで♬ 毎日激しい気温…

年末オプション

年末は、各オプションをご希望されるお客様が多いです。 いつも年末は、いつもよりお時間いただく事をお伝えしておりますが…更に少しだけお時間いただく事をご了承ください! 今日の夕方のHotelちゃんのお散歩♬ 曇ってスッキリしないお天気でしたが、張り切…

クリスマスケーキおせち他のご注文は…

クリスマスケーキ また おせち他 ご注文は、10日で締め切りとさせていただきます。お早めにお願いいたします!そして、既に完売終了の場合はご了承くださいませ。 今年は、ローストビーフやお肉などのご注文がすごく多いです!

初体験♬

3泊4日のプードルちゃんは…この3日間で、「あれ⁈」って程どんどんお利口さんになっちゃったりしちゃって❤️ お友達と長く一緒の時間も何もかも新鮮で初体験もいっぱい^ - ^ 段々慣れてきて その中で楽しくしてる様子を見てて嬉しいです!(^ ^) 撮れたお写真だ…