2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男同士親友のふたりは

T & K 可愛いですね(*≧∀≦*)

今日のHotelちゃん達

つよくんママさんにハロウィンの被り物いただきましたので、 今日のHotelちゃん達に( ◠‿◠ ) ありがとうございます^o^

車では

ワンコちゃんを車に乗せる時は、なるべくシートベルトorケージorキャリーなどに! Hotelの彼女は、フリー(抱っこでも)だと、怖くてちっちゃくかたまってしまいます(^_^;) いつもと違う様子に、うちの母は「かまととちゃん」て呼んでます(^◇^;) 張り切って…

年末年始のトリミングのご予約

年末年始のトリミングですが…徐々にご予約終了の日が出てきております。 年間のご予約でないお客様は、どうかお早めにご予約よろしくお願い申し上げます。 また、既に曜日やお時間など、ご希望日に添えない事をご了承ください。 (年末年始のお知らせ詳しい…

いっぱい遊ぶとご飯が美味しい(^^)

Hotelちゃん達は、沢山遊んで遊んでお散歩して「早く夜ご飯!!」笑 待ちきれず! 明日から、水曜日までのHotelちゃん達も続々と来ます^ ^ 撮れたお写真を…

寒くなりました

庭のキンモクセイの香りがプンプンしてます。 寒くなりましたね… 風邪などひかぬ様、注意してください。

台風19号

本日は台風19号にて、、、午後のご予約のお客様方は他県など遠方の方が多く とても危険な為予定変更させていただき午前中のご予約のみの営業で閉店いたしました。 そして今日は彼女とふたりでゴロゴロしたいと思います^ - ^ 皆さん、不要不急な外出は避け、…

涼しくなりましたね♬

やっと涼しくなりましたね♬…と言うか、今朝は寒かったですね^_^; (撮れたお写真だけですがm(_ _)m) 可愛いね〜〜と言いながらカットすると、 ご機嫌に、更にお利口さんにじっとしてくれます(^O^) 毎週Hotelのふたりは、相変わらず毎日仲良くお散歩してます…

台風去れ

早く台風去って爽やかになって欲しいです。10月だというのに30度の蒸し暑さとか勘弁してもらいたいですよね! でも今日もみんな元気に過ごしてました^ - ^ お留守番のワンちゃんの為にエアコン温度調節大変ですが… 天気予報チェックしていただき、どうか快適…