2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【定休日のHotelについて】ご確認お願い致します。

先日の 【定休日のHotelについて】の記事… ご確認よろしくお願いいたします。↓ http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20180802 今日は夕立が来る前に慌ててお散歩。 ポツポツくらいでギリギリセーフでした>_ マル君は、夜鳴きせずお利口さんにねんね出来ました…

9月上旬は連休があります!

6月にブログまた店内にてお知らせいたしました 9月上旬の連休…ご確認お願い致します!http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20180602 毎日蒸し暑いですね(T ^ T)ものすごーく暑くて不快な気候ですが…もう少し頑張りましょう>_ 今週は前倒しHotelで今日から3泊…

賑やか

慌ただしく、、撮れた一部のお写真ですが。 トリミング&1泊2泊3泊5泊のお盆のHotelのワンちゃん達出たり入ったり♪賑やかです♬ ではでは皆さん、今年は本当に暑い夏ですが! お休みの方はのんびりしたりお出掛けしたりと どうか楽しくお過ごしください‼(・◇…

今日からお盆のHotelちゃん達続々と

今日からお盆のHotelちゃん達続々と!撮れたお写真だけですがm(_ _)m 定休日のHotelについて、、、。 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20180802お盆のHotelは、定休日15日の朝までで 15.16日迄は受付終了しております。17日以降でお願いいたします。またb…

睡眠大事ですね

そして結局夜10時現在星が出てます(−_−;)台風はどうしたのでしょう…これから⁇ 寝る前のお散歩も出来ておネムの時間です。 また暑くなるでしょうから~_~; 皆さんも、しっかり睡眠とってください。睡眠は大事ですね!

台風の前のお散歩♪

お泊りは初めてのロア君\(^-^)/ 乗っけから張り切ってお祭り騒ぎしてます(^◇^;)台風の土砂降りの前にお散歩行けました! 風が凄いけど虹が出てました^ ^ いつもの様に ご飯はあっ、、、っと言う間にあれ⁇⁇⁇と言う間に終了して、またはしゃいで、只今ゴロン…

定休日のHotelについて

今日も凄まじい暑さですね(><)皆様、そしてワンちゃん、くれぐれもお気をつけください! 定休日のHotelについて当店では、定休日のHotelは要相談という形でやらせていただいております。 基本お休みになります。 今後は特に お受け出来ない場合が多くなり…