2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごちゃん!

先日の、ラブラドールの1才半の女の子、 いちごちゃん! と〜ってもおちゃめでかわいいです^O^!! うふふ〜〜〜^^

2007年のご挨拶

皆様、こんにちは。もうすぐ今年も終わってしまいますね。。。 ここの所、多忙により... ブログ更新 なかなかできませんで>< 申し訳ございません。 今日は今年最後の定休日なので、 少し早いですが、2007年のご挨拶をさせていただきたいと思います。 …

Staff’s Dog ケンケン君!!!

写真は、Staff's Dogの、ポメラニアンの ケンケン 君!! 14才の男の子です! ポン爺と1才違いで... 来年4月で15才になります!病気もたくさんあるけど... 寝てばかりいるけど... 本当に、 元気に頑張ってくれてます! 本当に、 かわいい仔なのです^O^!!…

犬は素晴らしい

家族が一瞬目を離したすきに、73歳の認知症の女性が朝7時半から行方不明に。 女性は家にたどり着くことはできず、その後30時間外を彷徨い、、、 女性は5キロ歩き、隣町の公園で一夜を過ごした。 深夜はこの冬一番というマイナス2.2度まで下がっていて、 屋外…

Honey 移転のお知らせ

来年 2008年 1月25日の金曜日、 隣の敷地に建築中の新店舗に、 移転OPEN致します。 信頼してお任せ出来る、建築会社さんなのです! 皆様、今後共 どうぞよろしくお願い申し上げます!!

クリスマス気分

みなさん、こんばんは。 もう12月になってしまいましたね...。 Honeyはすっかりクリスマスです。 iMacから流れる、自分でチョイスしたBGMも、 クリスマスSONGに。 もちろん,この曲もっ^^ この曲... ただでさえ思い出がたくさんあって、 ぐっときてしまうの…