2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーキーのモモちゃん、ありがとう

悲しいお知らせです...。 今朝、ヨーキーのモモちゃんが...天国に旅立ちました。 今朝,お顔を見せにいらしていただき、 お別れをする事が出来ました...。 写真は、何年か前のものです。 でも、本当によく頑張ったんです。ずーっと長い事、一生懸命、癌と闘い…

秋の大運動会?

今日は、Honeyはまるで... 秋の大運動会 の様な感じでしたよ〜^O^!! 上の写真は、シャンプーだった,シーズー5匹親子ちゃん! Hotelの4匹ファミリーちゃん達! 「よーい どんっ」 Hotelのモモちゃん! 「私はギャラリーでいいわ...」 カットだった,シュナ…

今日のHotelちゃん達!

みなさん、こんばんは。 最近、、、朝晩が、めっきり冷え込みますね〜>。< お風呂で温まらないと、いられなくなりましたね... 写真は、今日のHotelちゃん達〜^O^!! Hotelの、ダックスのモモちゃん! Dogランで、ちょっと黄昏気味... (笑) ^_^; Hotel…

レオン君の新しい家族、チャーリー君!

写真は、 マルチーズ(8才)のレオン君の、 新しい家族になった、、、フレンチブルの男の子、 生後4ヶ月の チャーリー君!! (そーです、あの!僕ちゃんと同じ犬種ですよ〜^^) 初めてのシャンプー、よく頑張りました^。^ ふたりは、もう既に...大の仲…

食欲の秋   〜ご飯3杯〜

みなさん、今日私は、、、朝ご飯で、ご飯3杯いっちゃいました^O^!! 写真は、京都の塩昆布!! 上の箱に入ってました...。 こちらのお店の塩昆布、、、 本当に本当に、 最高です>。<!! ほうれん草と大根とネギのお味噌汁、いわし、 いくらの醤油漬け…

賑やかな楽しい日^^

当店では通常、トリミング&グルーミングが終わり、すぐ(その度その度)に、 飼い主さんにお迎えにいらしていただき、おかえしさせていただく形をとらせていただいております。 ワンちゃんの負担を少なくする為、また、かわいがられている飼い主さんの元へ…

彼岸花

みなさん、こんばんは。 さきほど、、、気が付きました。 元のHoneyの花壇の彼岸花に... まさに今、お彼岸ですね...。 覚えていてくださる方もいらっしゃるかもしれませんね、http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070928 なんだか...HoneyとPontaの様に思え…

食欲の秋 〜今日の朝ご飯〜

みなさん、こんにちは。台風は、、、だいじょぶなのでしょうかねぇ;;; さて、最近私は、「食欲の秋」になってきました^^先日は、今期初のけんちん汁も作りましたよ^。^ (けんちんは大好物で、寒くなって来ると、しょっちゅう作っちゃいます^^)写真…

2008’ 年末年始のお知らせ

いつも当店をご利用いただき。。。 誠にありがとうございます。年末のお知らせをさせていただきたいと思います。 シャンプー&カット...12月28日までシャンプー ...12月31日まで 29日,30日,31日のトリミング&グルーミングは、、、 年間予約をしていただいて…

お友達大好き><

Hotelだった、ポメのコトナちゃん! コトちゃんは、今回はじめてのお泊まり!私、だいじょうぶかな〜...と心配しておりましたが、、、 すっご〜く楽しんでくれて! ホッとしました〜>。<トリミングで、慣れているので、、、 違ったのだとは思いますが... …

厳しい残暑

みなさん、こんばんは。 日中、、、本当に、厳しい残暑ですね;;; 人間も、ワンちゃん達も、まだ 『ほっ』 とは出来ないですねぇ〜>。<; 今日の,トリミング&グルーミングのメンバーちゃんは、 シーズーのモモちゃん、 ダックスのココアちゃん、 プード…

夜風が優しい...

みなさん、こんばんは。 今日は、お風呂に入って寝る前に、ヨナヨナ,,,,, グランドで、Beerを飲んでます。 (ひとりではありませんよ!笑) ウォーキングしている人も、結構遅くまでいますからね^^; 今、お菓子を取りに来て、更新です(^-^) なんだか、、…

2008’ 中学生 マイチャレンジ!

今日と明後日は、中学生 マイチャレンジ(職場体験)の日です^^ (明日は,Honeyが定休日なので) Tさんと、Nさんで〜す! と〜ってもかわいいふたりです^O^!!! 上の写真は...ろーちゃん、ドッグランで遊んでもらってます^^ マッサージしてもらっている、…

ビッケ君、6年間ありがとう

悲しいお知らせです... 昨日の朝、シュナウザーのビッケ君が、天国に旅立ちました...。 6才と9ヶ月でした。 あまりにも突然で、 私は、昨日からぼーっとしています。 8月26日が、最後のシャンプーカットになってしまいました。 元気いっぱいにお散歩に出かけ…

連休は、、、

こんばんは。 夏休み...と言ったら良いのでしょうか。 3日,4日,5日は。。。東京のお友達と一緒に、、、 まず3日。 アフター6で、東京ディズニーシーへ^^ 夢の世界でた〜くさん遊んで、その後の,アフター11で楽しみ、、、お友達のおうちに泊まり、、、 4日…

今日からお休みです!

みなさん、こんにちは!今日も朝から暑いですね〜; Honeyは、今日から3日間、お休みになります。 ちょっとお出かけして、楽しんできたいと思いま〜す^O^ 先日の、ダックスのチータ君^_^! 先日の、ウェルシュテリアのアトム君^_^ 先日の、(座り込…