2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月に梅雨明け

一昨日…早い梅雨明けになりました💦 40℃近い毎日😫 皆さん大丈夫ですか。 ワンちゃんも、なるべく快適なノンレム睡眠をとらせてあげたいですね。 Hotel張り切ってたね😉 朝早くから凄く暑くて困りますね。。 朝は忙しい忙しい😅と言ってます 笑

ご予約はお早めにお願い致します。

【お願い】ご予約はお早めにお願い申し上げます‍♀️土曜、日曜日等は2ヶ月〜3ヶ月後になってしまう事もございます。 今日また紫陽花いただきました❤️ 紫陽花もそろそろピークを迎えていますね。とっても綺麗です❕ 因みに、撮ってると勝手に入って来ます では…

料金改定のお知らせ

店内にてお知らせさせていただいておりましたが… 全ての値上げにより…2022年7月1日よりトリミング ホテル デイケアの基本料金の見直しをさせて頂く事になりました。価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努…

体調管理

不安定なお天気の梅雨は憂鬱ですね、、私は先日いきなり寒くなったりして 気象病気味です ワンちゃんも体調崩しやすい時期ですね〜 人間もワンちゃんも体調管理心がけましょう ブログも少しサボっちゃうかもで そして最近、個人でなく お店の公開のInstagram…

寒いですねー

ずっと暑かったのに…寒いですねー😨 この寒暖差は参りますね😢 おやつ待ち🍪 【お願い】ペコリ 当店では、 ノミダニ駆除剤も 必ず行っていただいておりますので よろしくお願いいたします。本当にペコリしてるみたい😊な お写真使わせていただきました😀

梅雨入り

梅雨入りしましたねー。

手作りご飯🍚

免疫UPの為、 週に3回〜5回は手作りご飯にしてますまぁ、1日おきか2日おきになりますが その辺は適当です✌️ 本当はドッグフードをやめちゃいたいのですのが、 色々な食材の反応も知りたいですし… あとは非常用として必要だし… そのうちドッグフードを少なく…

マイクロチップ義務化

今日からマイクロチップ義務化 (ペットショップやブリーダー)になりました。 大昔約30年弱前の事… 世田谷のお店にお勤めしてる時に生体販売もしており、男性がヨーキーの仔犬ちゃんを盗んで逃げ誰かが追いかけたらお腹から落としそのまま逃走…その事が原因…