2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いくらいな日

今日は本当にあったかいと言うか、暑い日でしたね。ずーっとこのくらいの気温だといいですねー。 生後4ヶ月のAコッカー君♬ 初めてのシャンプー(プラスカット)でした(^^) 可愛い❤️ いつものHotel&トリミング♬ 今回は2泊でした〜(^_−)−☆ エレガントに決めて…

早桜

今年は早桜ですね。 一斉に咲いてしまってます♬ 定休日。太平山。 片道1時間位なのでベッドにシートベルトです。 遠出は必ずケージ等にinします。 動き回ったりしてなるべく疲れない様、安心して眠れる様にしてあげてくださいね! 撮れたお写真だけでm(__)m …

春 はじめてのお泊まり♬

春ですねー。 お花を眺めて癒されます。 はじめてのHotel〜♬ 普段から慣れてくれてるので、とーってもお利口さんでした!! そして、凄く楽しんでくれたりもしたので安心しました^_^ 春は眠いね ❤️ 僕も眠い 定休日以外のお休みは、なるべく早めに店内カレン…

東日本大震災から10年

東日本大震災から10年…色々な事思い出します。 忘れてはならないと思います。 Hotel♬今週もまた待ってるね!

寒暖差

今日は本当にあったかな日でした。が… そんな簡単に春は来なくて、このアップダウンに耐えながら日に日にあったかくなるもので…日々の寒暖差に気をつけていきたいですね(><) 今冬は寒かった印象ですが、実は全体的に暖冬だったとか。 信じられないですねー…

足利西宮林野火災

発生から9日目の今日、鎮圧しました。 3日目火曜日は、強風により自衛隊のヘリ消化などが一時ストップ待機になり… その間に風で大変な事になりました。風向きでもろに煙を浴び、大変でした(T . T) 山沿いなど近隣の方のお留守番のワンちゃんなど今日までお預…