2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーベルトの意味

皆様ご存知の様に、当店では、マーキングなどが頻繁な場合には、マナーベルトやオムツを着用していただいております。皆様いつもお伝えしなくても着用いただいたり 余計にお待ちいただいたりありがとうございます!そして、生活状況で可能な限りトリミング前…

ご迷惑おかけしてます

怪我職業病にてご迷惑おかけしてます(><) 快くお待ちいただいて応援のお言葉、誠に感謝いたしております(T . T) Hotelの光ちゃん&粒りん♬ 時には人を追いやる悲しい出来事にもなってますよね。 芸能人もお店も会社もみんな、1人の人間です( ; ; ) ネット…

かなり前からお誕生日パーティー

20日は3才のお誕生日♬時間ある時じゃないと作れないので、昨日のお休みの夜(4日前 笑)に作り^^ ご飯とおやつ減らして2日間で食べます。本犬は何も分からずで大喜び!笑笑 でも早い分にはいいと思うので(^◇^;) おめでとう❤️ いつも有り難う♬ お誕生日プレ…

涼しくて

昨日今日梅雨寒で涼しくてよく眠れます^ - ^ 湿度のジメジメないと過ごしやすいですね。 撮れたお写真を。 親子ちゃん♬ 飼い主様いらしていただき20年目 6代目7代目のふたりです❤️ 昔はシーズーちゃん多かったけど、今はプードルちゃんの方が多くなりました…

湿度は疲れますね

今年の梅雨はいつまでなのでしょう…湿度は疲れますねー(><) ワンコちゃんと一緒に乗り越えましょう(><) 飼い主様、23年以上いらしてくださってます。3代目、4代目ワンコちゃんです! 本当、ありがとうございます( ; ; ) なんだか時々、1代目2代目のワ…

一瞬にして

九州など、本当大変ですね( ; ; ) 今日は、一瞬にして物凄い突風 雹。 中から見ていて竜巻かと思い、、今迄にない危険を感じました。 今は、本当に、いつ何が起こるかわかりませんね。 昨年の水害もあった事ですし…皆さん、最低限のケージ慣れは必須です!…

梅雨の…

梅雨時期は、シーツ片付けても拭いてても、何となくアンモニア臭…嫌ですねー。菌が繁殖しやすい時期です。いろんな意味で気をつけてください。 撮れたお写真を♬ アロマのお風呂してるとお部屋中いい香りです(╹◡╹)♡ 今日も気持ち良さそうなふたりでした^ - …

梅雨梅雨

夕方からまた梅雨に戻りましたね。 撮れたお写真を♬