2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は^^;;;

今日は...今朝方4時から...昔から時々ある,持病の『腸』の激痛&嘔吐&下痢で...実は大変でした;;; ここ1,2年調子が良かったのですが;;; さすがに,のたうちまわる痛みに病院へ... 点滴を1時間以上してもらいました。 少し楽になりました。 ずっと「そ…

夏の終わりの日

私はこの日になると、”夏の終わり” を感じます。サザンの『ナチカサヌ恋歌』、切なくて大好きです。 『ナチカサヌ恋歌』 ケンカして水に流そうよ ナチカサヌ瞳にチャタンが浮かぶ 待ちわびる男性は帰らない 離ればなれて戦の果てに出掛けようかあの場所へ 虹…

オムライス

ご飯が残ったので...昨日の夜作った巨大オムライス。 (あまり綺麗じゃなくてすみません^^;)オムレツを割ったら、チキンを真ん中に^^ さすが、卵好きのポンちゃんは『がん見』!笑 昨日の『オーラの泉』で、ゲストは小池栄子さん。 とても可愛がっていた…

『ありがとう』の言葉

私は、朝の番組はいろいろとチャンネルチェンジしたりしています。 あるひとつの番組で『ありがとう』のコーナーがあります。わずか1分程度ですが、誰かの、誰かに対する『ありがとう』の手紙を紹介するコーナーです。 私は『ありがとう』の言葉って。。。と…

どんより蒸し暑い雨の日

みなさん、こんにちは。今日も,朝から曇りで蒸し暑く...さきほどから雨が降ってきました。”どんより” って感じで... 気分も”どんより”になりますね。今日は、気分を高揚させる意味で...精油は『レモングラス』にしました〜^O^ 今日の、かわいーMIX犬のコロ…

ナンタコス!

写真は、モスバーガーのナンタコスとフランクフルト! 私的には...フランクフルトはやっぱりモスがNo.1!!! そして、ナンタコスは今,はまってます^^ 今日の、16才のマルチーズのマルコちゃん!調子も良いようです^^元気いっぱいでした^^よかった〜^O^ま…

いつもの営業電話。。。

今日は,時々かかってくる『インターネットの営業』から... キャバリアのフランクくんのブローをしていた時、、、1回目...「こんにちは、OOと申しますが社長様...」とはじまり、、、 私... 「いつもお断りしてるので、チェックしてもらえますか?」と。 (私…

もう秋?

みなさん、こんばんは。なんだか涼しくて、秋になっちゃったの?って感じですね...でも、今週末くらいからまた暑いとか? また、身体がついていかないです... 「急にまた暑いの,僕嫌だな〜...」 先日の、シュナウザーのミント君。 「僕も暑いの嫌だ!!」 ポ…

私もお泊まり頑張るわ!byモモちゃん

写真は、Hotelのモモちゃん! お散歩中。 ご飯も、すぐに食べてくれるか心配でしたが、、、 すぐに!速攻で!!食べてくれました〜〜〜! シャンプーとDay-Careで慣れてるもんね、モモちゃん^^ 良かった、良かった^O^ モモちゃんは、1泊だから頑張ってね…

M様...

ずっとお辛かった事でしょう... 今はまだ慌ただしく... きっと、やらなくてはいけないことがありすぎて、立ち止まっていられないのが現状だと思いますが... どうか、お身体をお大事にされてください... 私は、ずっと...なんとなく感じておりました。 ずっと,…

はじめてのお泊まり頑張ります!

写真は、産まれてはじめてのお泊まりの、2才のM.ロングダックスの男の子,ハルちゃん!頑張ってま〜す! お散歩も張り切って行きました〜^O^ 「お散歩で,大きいのも小さいのも出来たよ〜!」 「ご飯も全部食べたよ〜!!」 「頑張るよ!」 Hotelのマギーち…

びっくり〜〜〜!

みなさん、おはようございます!朝からの更新です。 昨夜の雷雨,すごかったですね〜。 地響きが不気味でした; でも朝のお散歩は涼しかったです^^ さて...昨日の『不信のとき』見ましたか? 私は毎週絶対とまではいきませんが、見ています。 だんだん”どろ…

シュレッダーにて

シュレッダーにて子供.指9本切断。。。 ニュースでやってましたね... 子供の怪我(乳幼児)...家庭での怪我が圧倒的に多い様です。家庭の電化製品等,危険なものってた〜くさんありますよね。 (洗濯機,炊飯ジャー,アイロン,ガスコンロ...etc...子供の頃,手を…

年内のお休みのお知らせ

当店の定休日は、毎月木曜日,第1,第3水曜日となっております。 しかし、定休日でもHotelのワンちゃんがいることが多く、まったくのお休み...という事は少なく... 以前は、11月に夏期休暇、3月に冬期休暇を何日かいただいておりましたが、 近年では、続けての…

メンバーズカード

みなさん、こんばんは。昨日は、またまたふざけた合い言葉にお付き合いいただき。。。 誠にありがとうございました!笑 そして、いつも私の ”たわごと” をお聞き頂き...本当にありがとうございます! 感謝感謝でございます!! 今日,お客様達が...「コメント…

いつもブログを読んでくださっている方へプレゼント!

いつもありがとうございます。さて!!もうちょっと残暑は続きそうですが、、、 いつもHoneyにいらしていただいていて,ブログを読んでくださっている方だけへのスペシャルプレゼント!! 今日の...23日の午前1時までに合い言葉をコメントくださった方に、、…

うぃーーーっす!

写真は、ジェミニーとポン爺。『うぃーーーっす!』 ぽんた...「ジェミ男ー!いつもロックが多いけど...たまにはフォークでいってみよっか...」 ジェミ...「ポンニイ−!それいいねぇ!今日みたいな天気には、しっくりとね!」 ポメラニアンのポン爺と、シェ…

お盆休みも終わり...?

みなさんこんばんは。今日からお仕事という方も多かったのでは? 今年は...中には,9連休なんて方もいらしたみたいですねぇ...。 休み明け...大変でしたでしょうねぇ;;; 1日,お疲れさまでした!(私だったら大変!!!朝からロッキーのテーマソングかけて,腕…

梅ネェちゃ〜〜〜ん

写真は、シーズーの梅ちゃんと,ボーダーコリーのイチ君。イチ君...「梅ネェ〜〜〜何やってんの〜?!寝てんの〜〜〜?」梅ちゃん...「何なのよ!!」 イチ君は最近新しい遊びを覚えてしまいました; それは...シャンプーの時,シャワーの”水”を追いかける事!…

べたべた

みなさん、こんばんは。 今日も暑かったですね〜! 身体がべたべたです。 お風呂入るとさっぱりですね〜! バスクリンなどの入浴剤もいいですが、、、 時々はアロマ”精油”もいーですよ〜〜〜^O^!! 是非お試しあれ!!!(写真は、探していたCDをネットでゲ…

む,蒸し暑い;;;

今日は、何とも言えない蒸し暑さでしたねぇ; アレルギーのワンちゃん達は。。。この蒸し暑さにまいり,,,今年は本当にみんなひどいです; 症状が悪化しましたね。。。 写真はダックスのろーちゃん。 PCに送って頂いた写真! おもちゃくわえて遊んでま〜す! …

当て逃げ

最近。。。Honeyのお客様方で、車,当て逃げされた方がすっごく多いです! どこかでお買い物されている間。。。駐車場でぶつけられたり。。。 なんで逃げる!!!??? 誰かに見られていたら...とか思わないのでしょうかね〜〜〜??? おまわりさんに届けを…

わ〜いわ〜い!

写真は、生後3ヶ月のウェルシュ テリアのアトム君! 天国の、ゴールデンのボブ君のおうちの、新しい家族!!! 昨日シャンプーでした。 とっても性格が良い仔でした!^^ そしてと〜ってもかっわい〜〜〜! これからの成長が楽しみですね〜^O^ 今日は、第…

終戦記念日

今日のKさんの靖国神社参拝。。。 朝から本当に賛否両論で大ニュースでしたね...。 いろいろなお考えの方がいらっしゃいますからね...。私の意見として、言わせて頂くと。。。それにしても...モーニング姿で...『我が輩は...』という感じ。 『心の問題』『一…

皆さんは今年は『海』行かれましたか〜?私は『海』大好きで〜す! いつかダイビングのライセンスをとれたらいーな... 短期間で海外でとれるんですけど...超ハードなので...今は体力に自信がありません; さて、下の写真は... お客様(男性の方)で、海外で…

THE 麺!

やっぱり夏は ”麺” ですね〜! 私は夏でも,冷たいのより、あったか〜〜〜いのを『ふーふー』言いながら食べるのが好きです! 写真は一昨日と昨日作った、『煮込みうどん』と『サーモンクリームパスタ』です。 煮込みうどんは、9種類のお野菜と、鶏肉と卵と揚…

M様へ...

今日いらしていただいた,お客様のM様へ...本当に...いろいろなお気持ちをお察しします。 どうか、今のこの時.この瞬間を大切にされてください。。。 そして、ご自分のお身体も大切にされてください。。。 もしかして,このブログを見ていただくお時間も余裕も…

ご飯!!

写真は、Hotelのマルチーズのレオン君!お散歩行った後のショット。『あ〜あ〜疲れた〜〜〜あち〜な〜〜!ご飯まだ?』 レオン君は小さい時からHoney's Hotelも慣れていま〜す! 『ごはん まいうーーー!』 『え?ご飯???』 今日,カットだったポメラニア…

不信のとき

『不信のとき』。。。写真は、スバル君をめぐって。。。パピヨンのスピちゃんとミラちゃん。 どちらが愛人で、どちらが妻かは ”不明” でも、スピちゃんとスバル君の間には、あずきちゃんというお子さんがいます^^ スピちゃん&ミラちゃん。。。『どっちに…

お墓参り

今朝、お店が始まる前に。。。 ご先祖様のお墓参りに行ってきました。(計2件のお寺へ) ここの所、なんだか気分もすっきりしなくて。。。 でも、お墓参りに行ったら、なんだか気分まです〜っと。 私は、いつもはまめに行きますが... (涼しい季節はポンを連…