2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのか寒いのか

今日は涼しいですね。今の時期は本当に着たり脱いだり冷房つけたり消したり窓開けたり忙しいですね(>_ 定休日は、私もゆっくりお風呂に入りたいと思います♬ コストコの方(多分コストコの方ってお聞きしたと思いますが^^;)の? カレーパンいただいたのです…

お茶目な彼女

本当にお茶目で可愛い彼女です❤️ 遊んで遊んで遊んでお勉強してHotelしてエステして♪( ´▽`) 全てのワンちゃんお写真 撮れませんでしたがm(_ _)m賑やかな楽しい週末でした♬

美肌

美肌美肌( ◠‿◠ ) 毎年梅雨はどこかしら痛くて嫌になります(T . T) 3日に1度でも太陽欲しいですね! ヤキモチ焼きっこ(^∇^)

人もワンコも体調気をつけてください

今、人もワンコも体調崩しやすいですね(><)早朝とかすご〜く寒くて 日中〜夜まで暑くて (−_−;) 寒暖差が凄まじいですよね。 気圧の変化に体調管理頑張っていきましょう(T . T) 生後8ヶ月に(╹◡╹)昨日はトリミング&デイケアでした❤️ たーくさん遊びま…

豪雨の毎日

こー毎日豪雨だと車が超綺麗です 笑笑 梅雨入りしましたね! 蒸し暑くてたまらない毎日ですが、、、 皆さん、ワンコの為にも温度調節心がけてください(><) 高温多湿はNGです。

今日の手作りおやつ

今日の手作りおやつは甘ーいおからクッキーです^_^ いつも喜んで来てくれてありがとう❤️ 以前からお呼びかけさせていただいておりますが… 最近ネットなどでこちらのポスターご覧になってる方もいらっしゃるかもしれません。(写真ポスターこのままシェアさせ…

海散歩

海散歩は最高ですよね♬ もうすぐ梅雨入り。 長ーい間シトシトジメジメですが頑張りましょう(><)

ジメッと嫌な季節です

昨日も暑かったですけど、 今日は朝から暑かったですね〜。なんとも疲れる、ジメッと湿度の嫌な季節に(><) 清々しいカラッとした晴れはいつになるか… でもそしたら梅雨明け後の灼熱の夏でしょうか。 あ〜それもとろけそうですね(^_^;) 横浜のお友達のおう…

17才おめでとう♬

ついこの間、末っ子で赤ちゃんだったけど、、、 先月17才になりました❤️ おめでとう❗️ 元気元気(^○^) 苦手な暑い時期がきたねー(T . T) いつもの、掃除機張り切ってたね^^; お散歩?に反応し過ぎます(^ν^) いい笑顔だねぇ〜 おちりおちり〜

フィラリア予防薬

皆さんフィラリア予防薬開始しましたよー。 忘れずに‼️ ここの所ブログ更新頑張ってます(^◇^;) でもいつ放置になるか分からないですけど;たまーに遊びにいらしてください(⌒-⌒; ) 最近サラダに何十種類入れられるかにハマってます。 ピーマン肉詰めにどれだけ…