2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の、6匹ファミリーちゃん!

今日は、、、 すっかりX'mas気分の! 先日の、6匹ファミリーちゃん達の写真をどうぞ ^。^ みんな、元気いっぱい!!と〜ってもかわいいのですよ〜^。^!! ヨーキーのムムちゃん&マミちゃん^^! カットだった、パピヨンのメロ君^^! パピキーの北斗…

朝は大雨

今朝は、 大雨でしたね〜>。<;ちょっと、、、 ウ タ レ タ イ 衝動にかられましたが...(笑) 先日の、マルチーズのレオン君&フレンチブルのチャーリー君^^ 先日の、ウェルシュのジォディちゃん^^ 分かりきった事ですが、、、 私は最近、やけに思い…

レザーストラップ!

写真は、、、 今人気の、手作りレザーストラップ! 一枚の皮で出来ています。 一応、ポメラニアンです^^; 最初は、、、ブタちゃんみたい。。。と思ったのですが(笑)、 すごく味があって、めちゃくちゃ気に入ってます^^ 左から...シュナちゃん、ボーダ…

冬本番

みなさん、こんばんは。 ここの所、ぐーーーんと寒くなり、”冬本番” ですね... 今朝は、、、暖房をタイマーにしておくのを忘れ... あまりの寒さに思わず、軽く準備運動をしてしまいましたよ^。^; 相変わらず、ロボコンの様に着込んでいる私です(>_<;…

ダックスのココアちゃん、お誕生日おめでとう!

今日は、 ダックス、ブラック&タンの ココアちゃんの、 1才のお誕生日でした〜^O^ お外で遊ぶココアちゃん!! ココアちゃん、Happy Birthday!!! 「やっほ〜〜〜!!!」 走ってます........^^ 今日のメンバーちゃんは、、、 ダックスのココアちゃんと…

イチョウ掃除;;;

みなさん、こんにちは。 Honeyは毎年この時期、イチョウ掃除が大変です>。<;黄金色に輝いて、 綺麗なんですけどね.......... 「私、手伝おっか〜!!」 先日の、プードルのチョコちゃん! チョコちゃん、どうか!お願い致します(笑) 先日の、ウェルシュ…

さむさむ〜〜〜〜〜>。<;

みなさん、こんばんは。 昨日今日、綺麗な色の、、、澄んだ青空ですが、、、 風が強くて冷たくて... さむさむ〜〜〜〜〜ですね〜〜〜!! 動くのが面倒になっちゃいますね*_*; 『お散歩に行きたくない症候群』の、 ワンちゃんと飼い主さんが多い様です^^;…

今日は。。。

今日は、、、 研修生を、足利案内へ... 明治庵さん...栗田美術館...COCO FARM&WINERY... そして、えびすこへ^_^ 足利学校、鑁阿寺は、、、 近すぎるので今日は^^; そして、フラワーパークは,後日イルミネーションで^^ 私、栗田美術館&えびすこは、…

今日から3連休いただいてます!

みなさん、こんにちは。 Honeyは、今日から3連休をいただいてます^^ ところで、、、 みなさんは今、見ているドラマありますか...? 私は、見たいと思うものも、とくに無かったのですが、、、 初回,2回目、たまたまかかっていた為、その後自然に見ているの…

携帯復帰!

みなさん、こんばんは。 私は、、、先日の、水に落とした携帯が... 戻って来ました〜^O^!! もちろん、メモリーは、ナシ(ー_ー) ま〜 あきらめてましたから^^;頑張りましゅ!!(笑) 今日のメンバーちゃんは、、、 シーズーのモモちゃん、 マルチ…

冬ですね...

みなさん、こんにちは。 もう、すっかり ”冬” になってしまいましたね...。 ついこの間まで ”夏“ だった気がして仕方ありません...。 とっても寂しい気がします>。< 写真は、今飾らせていただいている、『フリージア』 私、お花の香りは、『フリージア』が…

今日の夕日

今日、、、 ある方が、渡良瀬の夕日をプレゼントしてくれました^^ この歌を聴きながらどうぞ^_^

2008’11月13日  快晴

みなさん、こんばんは。 今日は、待ちに待った 『お天気』でしたね〜!! 気持ちよかったです^^ ただ、私は、、、ブタクサアレルギーが、ひどく;;;参ってしまっています>。<;;; 詳しい方の話しだと、、、「草刈りの時期だから、余計でしょうねぇ...」…

晴れたらいいなぁ...

写真はまたまた、紅葉中の、Honeyの山ちゃん! 綺麗^^ もうすぐ落ちちゃうなんて... ずっと『曇り』ですね;;;お日様も、ちょこっと顔を出してくれるだけ><早く、スカ〜ッとしたお天気になりますように。。。 プードル、トム君^_^ 「こんにちは〜」…

ユニクロのヒートテック

みなさん、こんばんは。 研修生のHさんに、ユニクロのヒートテックのババシャツを教えてもらって、 昨日早速、 一緒にユニクロへ^^ そして、そのババシャツと一緒に、同じくヒートテックのタイツも^^ あたたかいと 思います... たぶん........ (笑)う…

X’masケーキ&おせちのご注文はお早めに...

X'masケーキ&おせちのご注文は、、、限定品で、締め切りがございます!なるべくお早めに..宜しくお願い致します! 今年は、、、 「かわいい ”My Honey” に、一度位は...」 と、ご注文が殺到しております。 皆様! 今日も、本当に寒かったですね〜>。<「イ…

こんばんは

今日は、冷たい風が吹い て、とーっても寒かったですねぇ(>_ 今日は、おなじみ、シーズー5匹親子ちゃんが、カットの日でした。 研修生Hさんが、昨日から張り切って頑張ってくれてます☆☆☆ 親子ちゃん達は、、、 はじめてのおねえちゃんだ。。。と、じーっと…

Honeyの ”Lucky Bamboo”

写真は、HoneyのHotel室の ”Lucky Bamboo" ! 開運の竹、億万長者の竹、長寿の竹、出世竹 と言われるLucky Bamboo... 平成15年のはじめ、約6年前に... ダックス,ブラックタンのレオ君が、天国に旅立った時... レオ君ママさんから、いただきました。 『レオ』…

みなさん、こんばんは。 今日と明日は定休日です。 今朝は寒くて、なかなか起きれませんでした。私...動き出すまでが長いです; やっとこ、お掃除&お洗濯....そして,ちょこちょこといろいろな用を足し、ご飯を食べに行き... その後、COCOファームワイナリー…

寒いのは大の苦手です;

みなさん、こんばんは。 本当に、本当に、、、 寒くなりましたねぇ〜〜〜>。<; わたくし、寒いの、大の苦手です;;; もう既に、 タイツを履きこんでおります^。^; .........花畑牧場の、貴重なスウィーツ!! チーズにキャラメル、そしてプリン!バ…

うるか  販売営業時間

母のお店、 『うるか』の、販売営業時間ですが。。。仕出しの方が、朝から慌ただしくなってしまい... 只今販売は、午後の営業は行っておりません...。ご報告が遅くなりまして、、、大変申し訳ありませんでした。また、ランダムになりがちですが..... 申し訳…

〜 ようこそ Honeyブログへ 〜

みなさん、こんにちは。 ようこそHoneyブログへ^O^ 写真は、先日の、マルチーズのモモちゃん^^ 「ウェルカム〜!」^^ 今日は、足利尊氏マラソンでしたね〜。グランドは、、、Honeyの傍なので、朝から賑やかでした。日曜日など, 何かあるといつも、、、…