2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム

写真は、 昨日のシーズーのロンちゃん。 昨日はいつもより体調がよく、元気一杯でした^O^ さて、みなさん... リフォームをお考えの方,いらっしゃいましたら。。。 Honeyにお声をかけてください! しっかりした所をご紹介します^。^ むか〜し。。。天国の…

H19.2.25 今日のメンバーちゃん達!

今日は、今日のメンバーちゃん達をみ〜んなご紹介しま〜す^O^ 8匹のワンちゃんのトリミング&グルーミング&Hotelの僕ちゃんでした! 写真は、 シーズーのハナちゃんをブロー中。 そして、 視界に入るフレンチブルの僕ちゃん!”見られている” ハナちゃんは…

鼻歌

みなさん、こんばんは。 みなさんは時々、鼻歌を歌っている自分に... ふと気が付いたりしませんか? 私は。。。時々『やばっ』と思います^^; 写真は 今日のシーズーの、プリティなチーコちゃんとハナちゃん! 『る〜るるる〜』と鼻歌を歌うハナちゃんに、…

あらためてご予約のお時間(お預かり.お迎え)について...

以前にも、何度かお伝えいたしましたが、 ご予約のお時間(お預かり.お迎え)について。。。 当店では、完全予約制となっております。 そして、お約束のお時間以降 (AM10:00の場合...10:00〜10:10また,10:15までには)にいらしていただいております。 お…

どーもーMacです!

写真は、ポン爺。「え〜っと... は ひ ふ へ ほ...」壊れたキーボードを使って、一生懸命練習しています^^ HoneyのパソコンはMacです。 CMの影響で最近、お客様からよーく質問されます。 「Macはなんでウイルスにならないの〜〜〜?」と。。。 私も、詳し…

精油は『ジュニパーベリー』

みなさん、こんばんは。今日は、一日中曇りでしたね。。。; 私は、こーいう日は本当に!腰の調子が悪いです>。<; 何とも言えない痛みに;;;いつもの半分しか力が入りません。 コルセットを『これでもかっ』って位強くしめます! そして同時に、かな〜…

こんばんは^^

プードルのトム君、 バラコースでマッサージ中 ポン爺 シャンプー中! ポン爺はシャンプー中このまま,まったく動きません^^;たてがみは自由自在! ポン爺 カット終了! 「今年13才です!よろしく!!」 ポメちゃんの短めカットは、、、 ポン爺は平気です…

時〜〜〜々  食べたくなるスナック菓子

[rakuten:s-morita:510827:detail] ハートチップル! 昨日いただき、、、止まりません^。^私は、懐かしくて時々,ちょっとだけ食べたくなります。(ほんとに時〜〜〜々ですが^^) 。。。でも匂いがすごいですよね^^; 写真は、今日のボーダーコリーのイチ…

痴漢

写真は、『梅ちりめん』今、はまってます^^ ご飯にふりかけにして,最高です! それから、納豆にも混ぜます。 うちのポン爺は、相変わらずすごい食欲です;;; 私が食事をしている時も... 私は無視して,目を合わさない様にしているのですが、、、 私が向い…

2月はあっという間...

みなさん、こんばんは。 2月は少ないから...あっという間ですね*O* もう半分過ぎてしまいました。 もー すぐ ひな祭りが来て... 桜が咲いて... ゴールデンウィークが来て節句が来て... .................. な〜んて^^; 一日一日大切にしないと...ですね! 先…

どんよりな1日

みなさん、こんばんは。 今日はどんよりした一日でしたね。。。 只今PM20:30,雨が降っています... 写真は、今日デイケアだった,ダックスのロビンちゃん。 元気一杯で、シーズー5匹親子ちゃんに『ワンワンワン!!!』 と言ってました^^ 今日お迎えだった5…

東砂原後町のデン子

みなさん、こんばんは。 先日のHoneyの漏電の件ですが。。。 原因は、決してドライヤーだけでないようです>_< これという原因が分からないので... 私は、あれからず〜っとこの件で悩まされています; 「もーいーや」とあきらめかけてしまったり。。。(泣…

バレンタイン キッス!

http://homepage2.nifty.com/pures/ シャンラララ〜素敵にキ〜ッス 明後日は特別スペシャルディ〜 一年一度のチャンス〜 お〜 ダ〜リン ドゥ〜ワっドゥ〜ワっ わ〜たし ちょっと〜最後の手段で決めちゃう〜〜〜 バレンタインデー キ〜ィッス! バレンタイン…

いらっしゃ〜い

写真は、「いらっしゃ〜〜〜い」 5匹親子ちゃんの陸ちゃんと翼君。(私の足に手をかけて^^;) 5匹ちゃん一緒に「いらっしゃ〜〜〜い!」 2週間に1度のシーズーのハナちゃん。 かな〜りたじろいでます...(笑) 。。。でも負けてはいませんでしたよ^^ 5匹ち…

今,雷が;

みなさん、こんばんは。今、雷が鳴り響いております*O*;Hotelのシーズー5匹親子ちゃんの、 お父さんの陸君は、、、大の雷嫌い!焦った顔して私に飛びついています...。”陸ちゃん、だいじょぶだよ” 今日はなんだか。。。 とっても疲れてしまいました>_< 今…

リリーちゃん6年間ありがとう!

悲しいお知らせがあります...。 プードルのリリー君が、天国に旅立ちました... 13才でした。 6年間、本当にありがとうございました。 最後のトリミングだった,1月27日のリリーちゃん。 リリーちゃん、ありがとう。 また会える日を楽しみにしてます。 一生忘…

今日からHotelのシーズー5匹親子ちゃん達!

今日,Hotelの僕ちゃんはお迎えでした。。。 僕ちゃん、またね! また待ってるね! そして写真は、 今日から6日間のHotelの、シーズー5匹親子ちゃん達! お食事中で〜す。 お父さんの陸ちゃんを筆頭に 「みなさん、宜しくお願い致しま〜す!」 下校中の小学生…

中学校へ...

今日は、木曜日で定休日でした。 そして、先日お話しした... http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070112 近所の中学校へ、 「働く人に学ぶ会」の講師として、授業をしに。。。 他の職業の講師の方は、5年前に伺わせて頂いた時の半分くらいの、私を含め7人…

椅子ごとすってんころりん

今日は第一水曜日の定休日でした。いろいろな用を足し,ほとんどお仕事でしたが、、、 椅子に座りながら、僕ちゃんとおもちゃの引っ張り合いをしていたら。。。あまりの力に、椅子ごとそのまますってんころりんと倒れてしまいました〜〜〜>O<; 僕ちゃんも…

悪魔のD子

今日はとっても疲れました。。。 なぜかと言うと、、、 今朝、東京電力の電気料金の請求書を見てびっくりドッヒぇ〜〜〜!!!なんと、今までの通常の料金の3倍!!そして、エアコンなどを使わない,少ない時(10月あたり)からすると、5倍!!!!! 3倍とい…

なだめ歌

写真は、ダックスのチータ君!3才の男の子で〜す^O^ チータ君はシャンプー中...「フーンフーンフーーーーーン」とずっと声を出しています。 でも昨日、「ランラランララ〜ン」と私が歌を歌ってあげたら。。。おとなしくなりました^^; なだめ歌のつもり…

東砂原後町 『ハニー』

新宿歌舞伎町...でなくて、 ホストクラブ東砂原後町 『ハニー』! 写真は、 Honeyの売れっこホストの,フレンチブルの僕ちゃん! 今日からまたまた長期Hotelで〜〜〜す^O^!!!!! 「僕, また来ちゃった^^」 マイアヒぇーーーーーーーーー マイアヒゅーーーー…

エビのオーブン焼き

写真は、エビのオーブン焼き! ちょっと気取った昨日のおつまみ! アサリのワイン蒸し&ほうれん草のソテーの上にのせて! 「ん?????」 ダックスのロミオ君。 「ん?????」 シーズーのリコちゃん。 「ちょうだい!」 シュナのハナちゃん。 でもねー…

たんこぶ

今朝、トリミングテーブルの角に頭をぶつけ;;;たんこぶが出来てしまいました*O*;;; と〜っても痛いです>_< 写真は、先日のマルチーズのミニちゃん(向かって右,お母さん)、ルビーちゃん(向かって左)親子ちゃん! ミニちゃんとは12年目のお付き合い…

ろーちゃん応援団

ろーちゃん 頑張れ〜〜 〜! ろーちゃん、 2日間入院だけど。。。 み〜んなが応援してるよ! み〜んなが祈っているから大丈夫だよ!! 日曜日には、、、あんまり動かない様にして^^;一緒に遊ぼうね! 「ろーちゃん、頑張ってね!」By僕ちゃん 「応援して…