2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちのいい休日...ココファームへ♪

みなさん、こんばんは。今日はとってもいいお天気でしたね...♪Honeyは定休日でした。 ランチは、大好きなココファームへ行ってきましたよ^^ 2週連続です♫ ワンちゃんはいませんでしたね... 昨日も、香取慎吾ちゃんの番組(スペシャル)でココファームやっ…

2011’〜2012’年末年始のお知らせ

年末のグルーミング&トリミングは、集中してしまい大変混雑いたします。どうかお早めのご予約を...宜しくお願い申し上げます。 シャンプー 。。。12月31日まで (爪、耳、足裏お腹肛門バリカン、足まわり眼のカット含む) シャンプー&カット。。。12…

肌寒い。。。

皆様、こんにちは。昨日、今日と寒いですね... 風邪をひかれてらっしゃる方、花粉症、偏頭痛の方、体調を崩されている方が本当に多いです。どうか、くれぐれもご注意なさってください>。<; わずかですが、撮れたお写真をUPさせていただきます! 先日、Hot…

6匹ファミリーちゃんのヨーキーのムムちゃん、8年間ありがとう...

私、ずっと書けなかったのですが... かなり昔のお写真ですが、真ん中のヨーキーのムムちゃん...先月のはじめに、天国へ旅立ちました。。 16才で、最後まで本当に本当に元気に頑張ってくれました。 きっと今頃、向かって左側のマミちゃんと、天国で走り回っ…

朝晩冷えますね...

皆様、こんばんは。ここの所、朝晩冷えますね>。< 服装も難しいですが、、、 くれぐれも風邪にはご注意なさってくださいね>_< 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。 先日Hotelだった、シーズーのハナちゃん! 先日の、チワワのシロ君! 先…

トイプーxチワワのハーフちゃんのモモちゃん♪

トイプーちゃん&チワワちゃんのハーフちゃんの、生後6ヶ月の女の子、モモちゃん^O^ カット後!! とーってもお利口さんで、かわゆいです>_<!!! お庭のキンモクセイ、プンプン^^♪ 金曜日からしばらくHotelの、おなじみ僕ちゃん^O^;

サララちゃん元気でね!!

ご事情があり。。。一時的にお預かりされてるお客様のご依頼でトリミングさせていただいていた、スタンダードプードルのサララちゃん... 昨日、元の飼い主さんの元に帰ってしまいました...。 先週の金曜日のサララちゃん♪ 今、一年弱の日々お預かりされてい…