2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い...眠い...眠い...

みなさん、こんばんは。 私は最近。。。 やたらと眠いです。 ただ、”涼しくなったから眠れる” だけではない感じです^^ シルバーウィークが終わり、Hotelのワンちゃんが落ち着いているのもありますが、9時頃には眠くて眠くて^^; 10時まで起きていられませ…

ノミ&ダニ大発生してます!

みなさん、こんばんは。 もうすぐ10月に入るというのに、、、 今日はジトジト雨で, ホントに蒸し暑かったですね;;; 皆様!朝晩はすっかり涼しくはなりましたが、、、 日中はまだまだ暑いです。ここへ来て、ノミ&ダニが大発生しております! まだまだ油断…

人気犬種ランキングBest5

先日、テレビでやってました。人気の犬種 Best5! (ま〜、都内の,あるショップのなんですけどね^^;) 5位 ハーフ犬 4位 ポメラニアン 3位 ダックスフンド 2位 プードル 1位 チワワ これまで、、、いろいろな犬種のブーム(流行)がありましたね、、、。 …

シルバーウィークもあと一日...

皆様、こんばんは。 連休の方、いかがお過ごしでしょうか...。 あと一日となりましたね。 Honeyは連日、ワンちゃん達が「わいわいわい」としております^^; 少しですが、、、19日から今日まで撮れた写真をUPさせていただきます^^ *週末婚 今日は、30分…

シーズーのラムちゃん!

写真は、 シーズー、8才の女の子、 かわゆいかわゆいラムちゃん! ^O^♪ トリミングが終わると、抱っこ抱っこ〜 と言ってました^^ かわいいですね〜^O^ 先日の、プードルのチョコちゃん!! 「やっほーーー^。^」 先日の、ウェルシュのアトム君! シャ…

久しぶりな『奴』GOKI

2週間程前のお話。。。 仕事が終わりぐったりとし、、、 でも、頑張ってお料理をし、晩ご飯を食べていると。。。 なんと! 網戸の隙間から『奴』(GOKI)が侵入*O*; 壁をシャカシャカシャカ.........!!! ここへ越し初めてです。 私>「勘弁してよ〜」「あ…

お休みのお知らせ

18日の金曜日は、、、7,8.9月の代休とさせていただき、定休日と合わせて連休させていただきます。尚、Hotelのご予約は、ご相談ください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

こんばんは

写真は、、、Hotelだった、サモエドのモコちゃん! 私の鍵についている、ぬいぐるみをくわえて^^ 夜のmini Dogランにて^^ 例の、フードが出て来るおもちゃで遊ぶモコちゃん。転がす..というより、夢中になって走りまわり、投げてました^O^ と〜っても…

鉄板焼き!

御馳走になってきました、鉄板焼き。 2,3年ぶりで、すごく嬉しかったです>。< みなさん、もーそろそろ『食欲の秋』が近付いてきましたねぇぇぇ。。。^^

2009’中学生マイチャレンジ(職場体験)

中学生とシェルティのアイちゃん^^ 中学生とダックスのろーちゃん^^ ろーちゃん、張り切っちゃってました〜^。^ 中学生とHotelのサブちゃん^^ ナデナデ〜^_^ 中学生とA.コッカーの北斗君^^ 中学生とケンシロウ君^^ 「もっと撫でて〜〜〜!!…

シーズーのハナちゃん!

写真は先日の、シーズー,6才の女の子,ハナちゃん^0^ とってもかわゆいです^O^ 今回2回目でしたが、落ち着いてくれてました^^ 一ヶ月前のハナちゃん^^

プードルのショコラちゃん!

写真は先日の、、、もうすぐ生後4ヶ月のプードルの女の子、ショコラちゃん ^O^ プードルのポロンちゃんのおうちの、新しい家族です^_^ 今回、はじめてのシャンプーでした!! すっご〜くかわゆくて、たまりませんよ〜^。^ はじめてのシャンプーなのに…

地震

みなさん、こんばんは。 携帯から更新です。 今日はある方と、地震の話題で盛り上がりました(^-^)その方は、ちょっと前の割と大きな地震で、、、 ちょうどお風呂に入ってらしたそうです。 慌ててそのまま飛び出したら...『あら?誰もいない』... 息子…

ほくろ占い

私は、、、眉と眉の上の、顔の中心部分(ちょうどど真ん中)に、ほくろがあります。 よく、「仏ぼくろがあるんだね〜」と言われます。 何がどーなんだか分かりませんが、、、^^; 今日も、言われました。(でも、眉と眉の間ではないんですけどね!)ほくろ…

時の流れ...

今日夕方。。。ふと、ケーブルTVを見...第1号『渡る世間は鬼ばかり』が放送されていました。 船越栄一郎さんが、、、!いったい何年前になるのでしょう。お、お、お若い! ふっ、ふっ、ふっ、、、、、、、、、、、(笑) 時の流れを感じます。 お友達と見て…