2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうクリスマス;

早いもので、もうクリスマスですね。。。 こちら、いただいたチョコのツリーケーキ!すぐに食べてしまうのはもっていなので>。<一ヶ月飾ってからいただきます^。^ 少ししか撮れませんでしたが、、、 撮れた写真をUPさせていただきます! 先週の、イチ君…

時々...

皆さん、こんばんは。 Hotelのサブちゃん。 昨日の夜のお写真です! 只今、サブちゃんとふたりで、しとしと雨の音を聞きながら更新です。 、、、悲しい思いをされている方や、不安な気持ちを抱えている方々を思い..時々、書こうと思っても自分のブログが書け…

なずなちゃん&セリちゃん!

昨日は、mathsさんが遊びに来てくれました〜^O^ 愛車にて、かわいい2匹ちゃんも一緒に^^♬ ふたりとも、と〜ってもお利口さんで、すっごくかわいいんですよ^。^ T.Pのなずなちゃん! 初対面なのですが、すぐに慣れてくれました^_^ T.Pのセリちゃん! …

龍馬

今日は夕方から冷え込みますね;;; 皆様、お風邪に注意されてくださいね! さてさて、いよいよクライマックスになってきた龍馬!坂本龍馬の、ここまでの魅力は。。。と考えると、やはり『ぶれない所』かな...と思いました。こんな方は、今も昔も...他にい…

コッカープーのチャム君!

写真は、、、 1歳半のコッカープーちゃんのチャム君! 恥ずかしがり屋さんですが、慣れるとシッポふりふり〜♬ かわいいのです^O^ シャンプー&部分カットでした^^ こちら、My iPhoneです^O^ カバーは黄色^^ 私、フィルムを簡単にさっと貼ってしまった…

プードルのアンジュちゃん、初めてのカット!

http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20100923/1285226243 ブロー後^_^ トリミング後^O^ かわゆい^^ と〜ってもお利口さんに出来ました! 偉かったね〜^。^ 「かっわゆいね〜」 僕ちゃん^^

もう『冬』

みなさん、こんばんは。もぅ、すっかり寒くなり、、、 『冬』ですね〜。 そういえば、 毎年「あっ 冬だ!」と思う寒さのえびすこ様も、あと2週間をきりましたものね〜>。<; なんだか寂しい様な。。。>_<; 昨日は、足利尊氏マラソンでした。朝から賑…

地震

今日、夜の7時すぎに、Hotelの僕ちゃんとお散歩していたら...近くのスーパー銭湯のどでかい看板がすごい音をたててガーンと揺れました。怖いですね(>_ 足利は、震度4だったとか!?

晴れ

みなさん、こんばんは。 今日は、いいお天気でしたね。 (風は冷たかったー>。<;) Hotelのサブちゃんと、朝から清々しいお散歩が出来ました^O^ 「写真はいーから 早く行こうよぉ〜」 「カメラ目線なんかしないよーだ!」 サブちゃんは日中のお散歩では…