2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イラン戦応援しましょ

今日はアジアカップイラン戦です。 応援しましょう(^^)Hotelの粒ちゃんも張り切ってます!笑 寝てる場合じゃないよ 撮れたお写真だけupします♬

定休日のHotel

定休日のHotelについては、以前からお伝えしておりますが…現在では、長期Hotelにて重なってしまう時のみにさせていただいております。 かなりお早めに仰っていただいてます。 尚、急なご事情がおありの場合などはご相談いただいてますが、お受け出来ない事も…

賑やかな週末

夕方からお泊りに来る仔達もいますが、、 とっても賑やかな週末です(^^)

お洋服

いつもお伝えさせていただいておりますが… ワンちゃんのお洋服は、メリハリある着せ方をしてください!温度差や汚れや花粉や草よけの為 お散歩で外に出る時だけ、朝の1時間だけ、お出掛けの時 外に出た時だけ、30分1時間着たら脱がせる。 とっても可哀想で…

みんな寒さに負けず^^

毎日寒いですね〜〜私の願いは、早く 朝起きた時明るくなぁれです! 夜に起きてる感が長いので… やっぱり、起きてすぐ朝陽を浴びたいです(^◇^;)

賑やかな連休

1泊、2泊、3泊のHotelのみんなや、トリミングやデイケアの仔達で賑やかです^ - ^ 皆さん、楽しい連休をお過ごしください^o^全てのワンコちゃん撮れなくてごめんなさい!

超ゴラッソ

サッカーアジアカップ始まりました。前半のトルクメニスタンの超ゴラッソに思わず感心してしまいましたが(^_^;) あのミドルシュート凄かったですね 笑後半 大迫 続き堂安もゴール出来て何とか『何とか』勝ってホッとしました( ̄◇ ̄;)アジアカップはいつも違…

歯磨き頑張ってください

皆さん、歯磨き頑張ってくださいね^ - ^彼女は食後に「歯磨きはするの〜?しないの〜?」って 来ます(^ ^)ホントにお利口さんになりました❤

骨まで…

毎年お正月に熱海の鯵の開きいただき…❤ 有り難く骨までいただきます(≧∀≦) (お友達に猫か!って笑われますが(^^;;) 本当最高なんです!! 殆ど残す所がありません(⌒▽⌒)

皆さんそれぞれ…

今日から仕事始めの方、もう既に始まってる方、明日からの方、日曜日までお休みの方 皆さんそれぞれだと思いますが…時々余ったお餅食べたりしてもうちょっとだけお正月気分味わいながら、体調管理忘れずに過ごされてください! 撮れたお写真だけですが、、、…

温泉♨

2日3日は定休日です。 今年は 22年ぶりに、お正月のお休みさせていただいてます。 2日間まるまるお休みです!暗いうちから秩父 三峰神社に初詣。 降りた瞬間雪がちらつき縁起良く♬ 御神木パワーいただき、狼さんに手を合わせ… 川場に寄り 急遽 四万温泉 家…

元旦

謹賀新年旧年中は当店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 撮れたお写真 一部ですが… 母の所で家族顔合わせしました(^^)