2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2012〜2013年 年末年始のお知らせ

夕方6時の写真です... こんなに真っ暗(>_ 毎日焦ってしまいます。 そして、、、もう年末です>。<; 『2012〜2013年 年末年始のお知らせ』 年末のグルーミング&トリミングは、集中してしまい大変混雑いたします。 どうか早めのご予約を...宜しく…

こんにちは♪

みなさん、こんにちは♪今、次のご予約のワンちゃんをお待ちしている所です^。^今日は、お天気荒れるとの事でしたが。。。 雨もぱらぱら程度しか降りませんでした。 これから?なのでしょうか。。。 ただ、朝は寒かったですね〜(>_ 昨日や一昨日は、本当に…

プチ★スズメバチの巣

お庭のキンモクセイが満開です*\(^o^)/* 。。。と思ったら、 な、なんと!スズメバチの巣が(゚o゚;; 母が発見しました! びっくりして怖くてパニックになりましたが、、、 スズメバチの出入りは一切無く、 よく見たら穴が ↓ どうやら今年のものではない様です…

豪雨の後の爽やかな日

皆さん、こんばんは♪昨夜の豪雨すごかったですね〜>。<; お出かけしていた私は、、やってしまいました(T.T) 夕方降らなかったから大丈夫かなと油断し、窓2つ開けっ放しで雨の吹き込み..洗濯物...(゚o゚;; でも、今日は爽やかな一日でしたね♪( ´▽`) 相変わ…

昨夜から大雨

皆さん、こんばんは。昨夜から大雨でしたね〜(>. 今朝は朝ご飯でテンション上げました〜(≧∇≦) 撮れたお写真をUPしま〜す^。^ 昨日のプー太君♪「何か???」 ろーちゃんは、ムムちゃんに「こんにちは〜(^O^)/」 ↓ 「がびーーーーーん(・_・;」ろーちゃん…

撮れたワンちゃん達(*^^*)

一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真を^_^ ショコラちゃん♪ レアちゃん♪ レオン君♪ サラちゃん♪ チョコ君♪ トマトちゃん♪ ハナちゃん♪

ハニー10年の命日

昨日は、シェルティのハニーの10年の命日でした。 昔、カンパチのお刺身をハニーに盗み食いされ、本当にショックだった事... 昨日 朝からカンパチを頂きながら また思い出しました(笑) 家族で食事中、私が「でも、端に置くから悪かったんだよ〜」と母に言…

宇和島の一夜干し!

先日、、愛媛の宇和島のフォロワーさんより、海が無い足利の、魚が大好きなハニーさんへ... と、美味しい美味しいお魚が*\(^o^)/* 鯵、鯛、カンパチ。。。真空パックです(^o^) カンパチ!!!アブラがノリノリで最高でした(^O^)/! 勿論骨しか残しません(・…