2019-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

メリークリスマス♬ 昨日のイヴは、Hotelのふたりで粒たんのチーズケーキスティックを(^^) 大喜びですが、きちんとマテしてましたよ^ - ^ 泡泡フルコース昨日から復活しました! 少しの間お休みしててごめんなさい。 泡泡❤️ 気持ち良さそうでした♬ ↓ あったか…

ケーキなど届きました

昨日無事に破損なしにケーキやオードブルや御節届きました。 みんなが幸せにクリスマス送れて良かったです♬ 昨日から、Hotelちゃん達も賑やかです!(撮れたお写真だけでごめんなさい) 連日年内のトリミングご予約のお電話〔特に新規の方〕いただいておりま…

本格的な師走に

本格的な師走になりました。今日は定休日でしたが、、明日からまたトリミングそしてHotelちゃん達で賑やかになります! みんなの今年1年の汚れを落とすつもりで頑張りますね^^ 「ミニチュア粒」作りました(╹◡╹) 泡泡パック後↓ ニヤニヤ(๑・̑◡・̑๑) ケラケ…

ワイワイワイ

新たにヨーキーちゃんがHotelに仲間入りし、お祭り状態です(╹◡╹) 撮れたお写真だけですが 泡泡パック❤️ キラキラ! いつものファンゴ〜〜っ お母さんと娘ちゃん♬ 今日はシャンプーの日。 7ヶ月過ぎました^ - ^

テンション高いみんな

Hotelちゃん達もいっぱいの週末です。 みんな火曜までHotel(^^)テンション高めでーす!笑笑 あったかいうちにみんなお散歩。 みんなに圧倒されてやけ食い(^◇^;) 泡泡パック❤️ 気持ち良さそうにウトウト♬ キラキラっ 今日の歯磨きはハーブで♬ 毎日激しい気温…

年末オプション

年末は、各オプションをご希望されるお客様が多いです。 いつも年末は、いつもよりお時間いただく事をお伝えしておりますが…更に少しだけお時間いただく事をご了承ください! 今日の夕方のHotelちゃんのお散歩♬ 曇ってスッキリしないお天気でしたが、張り切…

クリスマスケーキおせち他のご注文は…

クリスマスケーキ また おせち他 ご注文は、10日で締め切りとさせていただきます。お早めにお願いいたします!そして、既に完売終了の場合はご了承くださいませ。 今年は、ローストビーフやお肉などのご注文がすごく多いです!

初体験♬

3泊4日のプードルちゃんは…この3日間で、「あれ⁈」って程どんどんお利口さんになっちゃったりしちゃって❤️ お友達と長く一緒の時間も何もかも新鮮で初体験もいっぱい^ - ^ 段々慣れてきて その中で楽しくしてる様子を見てて嬉しいです!(^ ^) 撮れたお写真だ…

初めてのお泊り♬

初めてのHotel〜〜♬ 3泊の体験❤️(╹◡╹)涼しく(寒く)なってアレルギーも少し落ち着き… お外で大はしゃぎ! 張り切って番犬ちゃん^ - ^ 遊び疲れ、「いっかい寝るわ」 遊ばたくて遊びたくて まだまだ無邪気! 自分の枕持ってきて振り回してます 笑 そしてす…

ジーっっっ

今夜は、今日届いたグるまンずさんからのクリスマスプレゼント♬とーっても美味しいです!!ありがとうございます! ジーっっっ 今日はすっきりしないお天気ではありましたが、あったかかったですねぇ〜〜 15歳半!とっても元気^ - ^ 明日からは寒い様です(>…

マーキング大会ε-(´∀`; )

昨日から…季節外れの台風の影響で大雨で寒いですねー! Hotelのみんなもお散歩行けず(-_-;) でも、行かなくてもいいねってくらい、走り回ってマーキング大会ε-(´∀`; ) おトイレ以外へのマーキングの男の仔はみんな、出る時フリーの時だけマナーベルトorオム…

大興奮のヨーキーちゃんε-(´∀`; )

今夜Hotelのヨーキーちゃんは、いつもお姉ちゃんと会うのが楽しみ♬自分のじゃなくてお姉ちゃんのオモチャに夢中になり大興奮してます!あまりに執着心が凄いので 隠したら、、、ずーっと走って探してます w とりあえずお姉ちゃんと一緒に夜ご飯食べようね^ -…

風邪気を付けてください

本当に、飼い主さんの酷いお風邪多いです! それから、ワンちゃんも体調崩しやすい時です。 皆様もワンちゃんも気をつけてください!

エンペラーウェザー

今日は雨でしたね。。しかし、昨日の即位の礼パレードも素晴らしい晴天でしたし。先日の正殿の儀もいきなり雨が止んだり。エンペラーウェザーカッコいいですね!記憶では、、おふたりの26年前?のご成婚パレードの日、私は国立競技場でサッカーを観てました…

ウサちゃん

今日は、ふざけてばかりいる仲良しのふたりにウサちゃんの被り物を(╹◡╹) 今日も楽しそうに仲良く遊んでました♬^^ いつのまにか咲いてました!

秋の夕日

秋の夕日って、1番綺麗で1番寂しいなぁっていつも思います… 日赤より、、空気が乾燥してきて富士山がくっきり見えます。 (写真見づらいですが) 寒くなり、布団から出るのも辛くなってきましたよね!

夕方のお散歩

今日はHotelちゃん彼女だけになり、 夕方4時に終了したので、佐野SAのドッグランにお散歩に^ ^ お友達とは慣れているので!余裕で知らんぷりしてました 笑 うふふ❤️ 撮れたお写真を

季節の変わり目

季節の変わり目にお風邪引かれてる飼い主さん多いです! 皆さん、気をつけてください! Hotelちゃん達張り切ってます!

男同士親友のふたりは

T & K 可愛いですね(*≧∀≦*)

今日のHotelちゃん達

つよくんママさんにハロウィンの被り物いただきましたので、 今日のHotelちゃん達に( ◠‿◠ ) ありがとうございます^o^

車では

ワンコちゃんを車に乗せる時は、なるべくシートベルトorケージorキャリーなどに! Hotelの彼女は、フリー(抱っこでも)だと、怖くてちっちゃくかたまってしまいます(^_^;) いつもと違う様子に、うちの母は「かまととちゃん」て呼んでます(^◇^;) 張り切って…

年末年始のトリミングのご予約

年末年始のトリミングですが…徐々にご予約終了の日が出てきております。 年間のご予約でないお客様は、どうかお早めにご予約よろしくお願い申し上げます。 また、既に曜日やお時間など、ご希望日に添えない事をご了承ください。 (年末年始のお知らせ詳しい…

いっぱい遊ぶとご飯が美味しい(^^)

Hotelちゃん達は、沢山遊んで遊んでお散歩して「早く夜ご飯!!」笑 待ちきれず! 明日から、水曜日までのHotelちゃん達も続々と来ます^ ^ 撮れたお写真を…

寒くなりました

庭のキンモクセイの香りがプンプンしてます。 寒くなりましたね… 風邪などひかぬ様、注意してください。

台風19号

本日は台風19号にて、、、午後のご予約のお客様方は他県など遠方の方が多く とても危険な為予定変更させていただき午前中のご予約のみの営業で閉店いたしました。 そして今日は彼女とふたりでゴロゴロしたいと思います^ - ^ 皆さん、不要不急な外出は避け、…

涼しくなりましたね♬

やっと涼しくなりましたね♬…と言うか、今朝は寒かったですね^_^; (撮れたお写真だけですがm(_ _)m) 可愛いね〜〜と言いながらカットすると、 ご機嫌に、更にお利口さんにじっとしてくれます(^O^) 毎週Hotelのふたりは、相変わらず毎日仲良くお散歩してます…

台風去れ

早く台風去って爽やかになって欲しいです。10月だというのに30度の蒸し暑さとか勘弁してもらいたいですよね! でも今日もみんな元気に過ごしてました^ - ^ お留守番のワンちゃんの為にエアコン温度調節大変ですが… 天気予報チェックしていただき、どうか快適…

日中暑過ぎですね(-_-;)

それにしても日中暑過ぎですね(-_-;)まだまだみなさん、サマーカットのご注文です(^_^;) 今日は6プードルちゃんの中に1チワワちゃんw 今日だけはHotel一人占め(^ ^) もうハロウィンですね〜〜

寒暖差に注意

かなり涼しくなりました。ただ、朝夕と日中の寒暖差があります。こういう時はワンちゃんも苦手です。 気をつけて見てあげてください… 当店では以前より、トリミングお迎え またHotelお迎えお預かり業務終了次第閉店とさせていただいております。 トリミング…

賑やか

今週末から週明けのHotelちゃん達は12ワンちゃんです。 とっても賑やかです(^◇^;)トリミングのワンちゃんとごった返してます! (状況や場所の空きがなかったりする場合、デイケアもお受け出来ない事も ございますのでご了承ください。)そうですね、気がつ…