2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑

毎日蒸し暑くてたまらないですね(><) 泡コースのお風呂やシャンプー、みんなホントに気持ち良さそうです。 私もベッタベタで、みんなが羨ましくて…終わるとそのままシャワーです。

エコバック

まだ1度も使った事ありませんけど、使うかもしれません。 撮れたお写真を♬

どんより

今日もどんよりなお天気でした。 でも、まだジメジメ少なかったので良かったです。 今日も大好きなお風呂♬ Hotelちゃん❤️ やはり幼なじみで定期的に会って長時間遊んでるので、慣れきっていて安心していられます。 ワンコの幼なじみっていいものですよ〜

この時期…

この時期は、、除草剤気をつけてください(T . T) 撮れたお写真を。

忘れずに

フィラリア予防薬お忘れにならない様にしてください。 私は昔から6月1日〜12月1日の、変わらず1日です。 そして、お外に出る仔はノミダニ予防薬を。 フィラリアと同時に効果のあるお薬でない場合は別にノミダニ予防薬を! 撮れたお写真を。

明日は

19時になって土砂降りになってきました。 明日は気温が下がり肌寒いそうです。 ワンちゃんも気圧の変化や寒暖差に体調崩しやすいですので注意してあげてください。 皆さんも、服装で調整されてくださいね! そして、明日から県境越え移動が解禁ですね。 とは…

マスク着用お願いいたします

今日は梅雨の中休みで暑かったですね。皆さん、ワンちゃん共々体調管理気をつけてください! そして、市内県内落ち着いているものの、新型コロナウイルスはまだまだ終わった訳ではございません(><) 店内狭い空間です。 現在冷房をつけながらこまめに窓を開…

強雨

梅雨入り?するのかしたのか…定休日、3時から凄い強雨に。 これからジメジメ大変ですが…頑張りましょう(><) 今日の手作りワンコジャーキーは、私もツマミで食べれる用に(^.^) 七味をかけて食べます!これ、なかなかなんですよ〜♬ 撮れたお写真を。

梅雨入り前の…

皆さん、もうすぐ梅雨入りですよー あと何日かの貴重な晴れを有効活用されてください! 大物の洗濯とか 撮れたお写真を。 Hotelちゃん♪ 夕方のお散歩 昨夜またボーロ作ったので、食べれる仔にも! サマーカット♪ 元気! サマーカット♪ 今日も暑かったね! 今…

Apple Watch

お散歩中電話に出れるので、お散歩の時はなるべくつけて行きます。 (忘れちゃいますけど) アクティビティで仕事中の自分の動きチェックすると、、、 ものすごい動いてます(^◇^;)お散歩するHotelちゃんが沢山だとお散歩だけで2万歩以上の事も少なくありませ…