2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清々しいお散歩

みなさん、こんにちは。 今朝は、、、 5匹親子ちゃん達と、 と〜っても清々しいお散歩でした〜^_^ 何をするのも、 10個のお目目が、揃ってジーーーっとこちらを見ています^^ みんなと遊んでいると、、、嫌な事も忘れられます^^ 先日の、6匹ファミリー…

Hotelのシーズー5匹親子ちゃん達!

写真は、、、 今日からしばらくHotelの、 おなじみ、 シーズー5匹親子ちゃん達!! みんな元気いっぱいで〜す^O^

お休みのお知らせ

トリミングのご予約&Hotelのご予約の状況を見させて頂きながら、、、 お知らせ,遅くなりましたが、、、 5月5日の火曜日は、お休みさせていただき... 定休日の6日,7日と、3連休となります。 3月より、定休日のHotel営業が続いた為、臨時ではございますが代休…

衣替えのジュン君!

写真は、、、 先日、衣替えをした、キャバリアのジュン君! さっぱり〜〜^O^ 今咲いてくれている本霧島ツツジですが...私は毎朝、「あっ 燃えてる???!!!」と、本気で思ってしまいます^^;,、、その位、鮮やかです^.^

大雨のち晴れのち大風

みなさん、こんばんは。今日は、『大雨のち晴れのち大風』でしたね〜;;; 写真は、、、今日の、ダックスのココアちゃん&僕ちゃん! ブロー中のココアちゃんに、僕ちゃんがさかんにアピール^^ ココアちゃんは僕ちゃんに、「こちょこちょこちょ〜〜〜」 …

一日雨

今日は、ずーーーっと ” 雨 ” ですね;;; 気分も、憂鬱ですね>_<; Hotelの僕ちゃんは。。。 本降りだと、 『お散歩は、結構です』と言います^^; ワンちゃんも、濡れたくないんですよね〜^。^ 昨日の、、、僕ちゃんと、ラブラドールのシンバ君!朝…

眠る.................

僕ちゃんはいつも、、、 午前中遊び疲れると、トリミング室の、いい具合に光の(日の)当たるこの場所に行き、うたた寝を^^ スポットライトの様です^^; 慌てて携帯で撮ったので、、、写りが悪くごめんなさい;

クッキー君!

写真は、、、 先日の、 シーズー,10才の男の子、 クッキー君^O^ 短めにトリミングでした〜^^ とってもお利口さんで、かっわいいのです^O^

おもちゃに突撃!

写真は、、、 今日から, しばらくHotelの、キャバリアのあられちゃん! 元気一杯です^^!! 今日は、暑かったですねーー>。<; 身体がついていかないですね〜*O*; さて、、、Honeyファミリーのワンちゃん達、、、 おやつやおもちゃのありかをきちーんと…

霧雨

今日は、霧雨の中、、、 Hotelのワンちゃんやデイケアのワンちゃん達と、 傘もささずに! お散歩何回か,夢中になって走って行き、、、 ワンちゃん達は、ドライヤーで乾かしながらですが、、、 気が付いたら私、びっくりするほどびしょ濡れでした*O*;;; ご近…

優越感...なサブちゃん^^

(携帯より...) 只今、PM5時30分...。 Hotelのチワワのサブちゃんは、ご飯です^^ みんなに分からない様にしたのですが、、、、、 トリミング&デイケアの、シーズーのハナちゃんには、ばれてしまいました;;;;; 「ワンワンワン〜 私のは〜!!」 もの…

本霧島ツツジ!

みなさん、こんばんは。 本霧島ツツジが咲きました〜^O^!! この色、すごく気に入ってます^^ 来月あたまがお誕生日の、サモエドのモコちゃんは、、、カップケーキでお誕生日会をしてもらいます!(昨日、お持ち帰りいただいた、6種類のカップケーキ^^…

Hotelのろーちゃん!

写真は。。。 Hotelのろーちゃん!! (携帯より、、、。) お店が終わり、Hotel室でまったりしていると、、、 「わたちも混ぜて!!」 「なんか ないかしら...」 ご持参の、先日のお誕生日のケーキを チラっと見せると、、、 この笑顔^^ 「早くーーー!!…

昨日は、ろーちゃんBirthday!

昨日は、、、おなじみ ダックスのろーちゃん, そしてママさんのお誕生日でした〜^O^ ろーちゃんは、今年は、、、 ロールケーキを!! ママさんから、携帯で写真を送って頂きました〜!! ママさんに寄り添って...^^ こちらの デコロールケーキです! (…

究極のLoveソング

昨日、あるお客様から聞かれました。。。 何かのアンケートに答えなければいけないそうで、 「日本人アーティスト限定の, 究極のラブソング、ハニーさんのベスト3を教えてください」と。。。 んー。。。。。 。。。で、こちら3曲をお答えいたしました。 3位 …

真っ青な空

今日はまた、、、 真っ青な空ですね〜〜〜!! ちょっと風が強すぎますが^^; でも、と〜っても気持ちがいいですね^^ 先日の、シェルティの小次郎君! あんよをカットしましたー^。^ すっごくかわいいです>。< 見てください!! あんよ あんよー あ…

檜の花粉;;;

私は、、、去年までは、春の花粉症はたいした事無かったのに、、、 今年は杉花粉がひどかったですが、、、 なんと!檜の花粉症もひどいです!!! 先日なんか、お薬を飲んでいるにもかかわらず、油断してマスクなしで出かけたら。。。ヒドイ目にあいました!…

ヨーキーのチョコちゃん

写真は先日の、、、 7才半の、ヨーキーの女の子、 チョコちゃん! と〜ってもチャーミングでかわゆいので〜す^^ カメラを向けると、、、 あっちをみてしまうので、、、 手をそえて^^; はい、ポーズ!! さっぱりめにカットでした〜。と〜ってもお利口さ…

しだれ桜まつり

みなさん、おはようございます! Honeyの傍のグランドの桜も、もう終わりです...。 今朝の写真です。 しかし、、、こちらを向けば、しだれがいい感じになります^^ 明日からですよ^^ 「うぉ〜〜〜」今朝の、 Hotelのウェルシュテリアのアトム君^^ 私が…

ご褒美

みなさん、おはようございます。 こんなに穏やかに快適に桜を見させてもらえるのは。。。 約10年に1度,あるかないかですね...。 こんな不況の暗いムードの中、、、 ご褒美ですね。 神様が、「花を見て 頑張りなさい...」と言っている様です。 椿が咲きました…

パピヨンのバーバラちゃん^^

先日の、パピヨンの1才半の女の子、 バーバラちゃん! と〜ってもおちゃめでキュートです^O^

ヨーキーのサトちゃん^^

先日の、ヨーキーの6才の女の子、 サトちゃん! と〜ってもおとなしくて、かっわいいのですよ〜^O^ 短めにシャンプー&カットでしたっ^^

嗚呼 男女組

毎日、、、 最高のお天気ですね〜!! 本当に、ウキウキします^^ 山ちゃんの出番です^.^ みんな、芽吹いています!! そう言えば、、、先日の朝、Hotelのワンちゃんのお散歩にて、グランド傍を通った際、、、あの!「嗚呼 男組」に、女性が何人か混じって…

ちょこっと花見^^

今日は、、、 ジャックラッセルテリアのジャック君と、、、 すぐ傍のグランド(総合運動場)へ、 ちょこっとだけお花見に^^ (携帯より...) と〜っても綺麗でした〜^O^ シャンプー&カット後のジャック君!! 先日の、ケアンテリアのジャック君!! シ…

変〜身!

みなさん、こんばんは。 桜も見頃になってきましたね〜! 明日あたり、お花見にお出かけの方も多いのでは??? あまりにも綺麗だったので。。。撮っちゃいました^^ ハーブティと一緒に...と〜っても美味しかったです^^!! 先日の、マルチーズのトトちゃん…

お庭に仲間入り

あったかくなりましたので、、、 今日は、、、 お庭に植木を、 新しく7つ植えてもらいました〜^O^ 仲間入りで〜す!! すっごく嬉しくて、 最高に気分がいいです>。< 先日の、マルチーズのモモちゃん!半分カット!! 先日の、ポメのココちゃん! 桃尻カ…