2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのお散歩

皆さん、今、そしてこれからのお散歩は、涼しい時間を選んで行かれてください。 地面に近く低いワンちゃんは、とっても暑いです。 4泊5日のホテルしてまーす(╹◡╹) いい笑顔♬ お散歩大好きです^ ^お天気も良い日が続き、暑くない時間のロングなお散歩は1日3…

洗濯疲れました(^^;;

2日間カラっと晴れ、一体何回洗濯機回したかわかりません…合間に洗ったり取りこんだりとっても疲れました(*_*) 暑い時間を避けたお散歩は気持ち良いですけどね(^_−)−☆ さて、何年か前から騒いでいるクビアカツヤカミキリ。。 近所のグラウンドの桜はこんな感…

明日は晴れるかな。。

明日は晴れるかなぁー いつもの遊び&お勉強 Hotel&トリミング❤️ 今夜 夜な夜なずーっと追いかけっこしてるふたり w 換毛期、沢山抜けたよ〜〜〜 おりもだよー(^◇^)

アロマ薔薇風呂♬♬♬

毎日ジメジメ嫌ですね。今年は梅雨入り早そうです。。 昨日また素敵な薔薇いただきまして❤️本当に癒されます。アンジェラの花びらハートだと教えていただきました❤️可愛いです!! 名前は「ルル」♬可愛らしい💕 またまたアロマコース薔薇風呂に(*^^*) ジメジメ…

アロマの薔薇風呂

今日のアロマコースの仔達には、薔薇風呂を(╹◡╹)♡ 私は我慢します^ ^

換毛期

換毛期です。 皆さん出来る限りブラッシング頑張ってください^^; 勿論抜けない仔もブラッシングは欠かさずに。。 食べたい食べたい食べたい

薔薇❤️

綺麗な綺麗な薔薇 今年もいただきました♪凄く嬉しいです♬♬♬ 美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 毎年ありがとうございます(>人<;) 記念撮影♬ でもね、こーゆー時はドヤ顔しなくてよい!!笑笑 えー 今日も暑かったですね! でも朝は結構…

暑かった日

今日は暑かったですねー。その仔に合わせて冷房付けたり消したり忙しかったです! 生後6ヶ月過ぎましたー♬

GW

2年連続コロナ禍のGW。 全てのお写真撮れてませんが慌ただしいGWでしたっ。 明日明後日は定休日になります。 かわゆ❤️ 生後5ヶ月 2回目で初カットでした(╹◡╹) お利口さんによく頑張りました★まだ赤ちゃんなので無理せず あくまでも遊びながら楽しくカット♬…