2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はかどらないお掃除(ー_ー;)

みなさん、こんにちは!今日と明日は定休日で、Hotelのみの営業です^^ 今朝は朝の9時の時点で30℃! 現在12時35℃!! 40℃近くいきそうですねぇ。。。>。<; 私は、溜まったおうちのお掃除がはかどらずに困っています(ー_ー;) 。。。なので!…

節電

皆様、こんばんは。 昨日の40℃近い暑さから... 今日は大分楽でしたね>。< ワン仔さんは大丈夫ですか? 皆様は大丈夫ですか? Honeyでは、、、 ごめんなさい、ワン仔さんはキンキンですが、、、 お部屋がわかれている為、3台も4台も何台もは...という …

のぼせた私(ー。ー;)

みなさん、おはようございます♪ 昨日のこの辺の34℃、35℃、36℃...には参りましたね〜; 私は、夜頭痛がひどく、、、頭だけがカーーーっとなって血がのぼってのぼせました(ー。ー;) アイスノンで冷やして寝たらすっきりしました^^ 皆さん、くれぐれ…

ちょこっと晴れました!!

今日は、途中から晴れましたね〜!! 朝お洗濯して良かったですぅ>。< 今週もずっと曇り雨ですものね〜(;_;) 今、ちょっとだけ空きましたので途中で更新させていただきました^_^ 今からシーズーのサクラちゃんがお見えになりまーす^。^ 一部のワン…

盲導犬募金

皆様、こんばんは。 盲導犬募金。。。今回、¥17,000入金させていただきました! 皆様のご協力、誠に感謝致しております。 どうもありがとうございました!!! 今までの累計金額、¥89,417となりました。 3,000円で、電車に乗る練習を10…

蒸し蒸し蒸し蒸し...

皆様、こんばんは。毎日蒸し暑いですね〜>。<;ワンちゃん達も参ってますね*0*; ワンコちゃんに節電て無理ですよね。。。 Honeyには毎日、すでにデイケアの仔達がたくさんで〜す^^ 一部のワンちゃんで全てのワンちゃんではありませんが、、、 撮れたお写…

些細な幸せ☆

京都の老舗のお店より、素敵なお麩の揚げ煎餅をお取り寄せ♫ と〜ってもかわゆくて、綺麗なんです^^ おつまみにも、お魚などにつけ合わせても良し〜♪ 些細な幸せで、心弾ませて。。。♫〜♪〜〜♬〜〜〜♪ 一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんではありません…

母のお店 「うるか」

隣の、母のお店 「うるか」 この度、兄の事務所(建築業)になりチェンジしました。 尚、うるかは、 従来の場所(マンション)で今まで通りご注文にて承っておりますので…今後共、どうか宜しくお願い申し上げます。行事などの際に皆様にご利用頂き、誠に感謝…

腕枕僕ちゃん^O^

昨日今日はお天気に恵まれましたね〜^O^お洗濯日和でしたね^^ さて、先日は。。。名草で強盗事件があった足利ですが、、、;皆様、くれぐれも気をつけましょうね>。<; 撮れたお写真をUP致します! (一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮れませ…