2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風心配ですね

秋雨前線とか台風の影響でずーっとお天気悪い様ですね。 明日だけは貴重な晴れだそうです! まとめて洗濯ですね〜〜 お散歩のタイミングとか大変ですね。 先日、ご購入いただいたレインコート♬ セッター君(*≧∀≦*) このレインコート かなり昔のものなんですが…

嫌なお天気

今日も雨で 蒸し暑く嫌なお天気でしたね〜〜冷房つけると寒い、止めると暑い。 ホントスッキリしない天気ばかりですね(><) 皆様、温度調節難しいとは思いますが…ワンちゃん、そして飼い主さんも体調を崩さぬ様ご注意ください。 相変わらずプロレスバトルの…

暑かったり寒かったり

寒いな〜と思ったら昨日からまた暑くなったり(><)身体がついていきませんね〜 今朝のお写真♬ Hotelちゃん達4ワンちゃん集合写真( ◠‿◠ )みんなそれぞれ付かず離れずしつこくせず、仲良く遊んでます(*≧∀≦*)今日はみんなも綺麗綺麗にするんだよ〜(^-^) ニコち…

ずーっと雨です>_<

ずーっと雨です(T ^ T) しかもしっかり降ってるという(ノ_<)みんな、ずーっとお散歩出来なくてかわいそうです>_ 今夜まで降り続くみたいですね〜〜幸いみんな中でもおトイレ出来るので♬タイミング見計らって行きます(^-^) みんな、中で遊ぼ(ノ_<)

蒸し暑い

足利は豪雨は免れていますが…毎日蒸し暑いですねぇ(><)暑さ寒さは彼岸までもうちょっとでしょうか。 隣は、何もなくなってしまったけど… すごいな〜と思ったのが、11年前の思い出の彼岸花が ポツンと立派に! 今年だけでも見れて、嬉しかったです。 ホッコ…

秋晴れあるといいなぁ…

毎日すっきりしない雨降ったりの天気だったりしますが…今年はちゃんと秋が来るといいなと願っています!爽やかな秋晴れを味わいたいですね‼ 今日からHotelの寅君♬ お友達達とも仲良く、楽しんでまーす\(^o^)/寅君、今日はHotelは寅君だけだけど、明日から…

朝晩は涼しくて楽になりましたね

朝晩は、涼しくて楽になってきましたね〜〜日中は、、まだもうちょっと我慢です。 お互いのオモチャ交換して遊んでるHotelのふたりです( ◠‿◠ )