2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅん太〜〜〜!!!

皆さん、こんばんは! 今日はiPhoneから更新します( ´ ▽ ` )ノ覚えてらっしゃいますか? スズメのちゅん太… http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20110218長い間居候していて、震災後姿を消してしまいショックでしたが。。 また 看板のeが汚れていると昨日気…

今日もいいお天気でした^^

みなさん、こんばんは♫今日もいいお天気でしたね〜^^少々暑かったですが^^; まだ風が爽やか^_^ この位がい〜ですね♪ ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます^.^ 生後5ヶ月の、プードルのすみちゃん♫ Bofore 前回はシャンプ…

梅雨の爽やかな日♫

皆さん、こんにちは♫ 日差しは強かったですが、風の爽やかな日でしたね♪ しっかりお布団も干せましたね^_^ 今日は、トリミング&グルーミングのワンちゃんの頭数は、かわゆい10ワンちゃんでしたが^^ グルーミング(シャンプー)が多かった為早めに終了し…

今日は台風(>。<;)

みなさん、こんばんは。 只今20:10。。。台風で、雨風強くなってきました(>. くれぐれもご注意くださいね! ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます♫ そして、母のお店「うるか」ですが。。。明後日の21日より 道の駅どま…

マイチャレ★

水曜日から今日まで、中学生のマイチャレでした^^1月に終了した所でしたが、今年から6月に変わり...2年生になったばかりの可愛い2人が来ましたよ♪( ´▽`) タオルで水分フキフキしてもらってま〜す^。^ フキフキ〜(*^o^*) おやつどこに入ってるでしょ…

梅雨入り

皆さん、こんばんは! 梅雨入りしましたね〜!! しばらくジメジメですが、、、頑張りましょうね^^; ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます♪ ナナちゃん 前髪^。^ ↓ かわゆいね^^ ルナちゃん、気持ち良さそ〜にZZZ^_^♪ …