2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おちゃめなcocoaちゃん^^

写真は、 M.ダックス.ブラック&タン,6ヶ月の女の子,cocoaちゃん! 「は〜い!よろしくね〜〜〜^。^」 元気いっぱいで、と〜ってもかわゆくて^^!と〜ってもおちゃめな女の子です^O^!!! そして、、、 二ヶ月前のcocoaちゃん! 生後4ヶ月の時^^ かわいい…

聞きまつがい&言いまつがい

みなさん、こんばんは。今日も、雨のち曇りで,,,と〜っても寒かったですね; どんよりしてて;嫌な感じですね*.*; でも明日一日我慢すれば,晴れますよね>。<! さて、先日。。。 注文する為,ある会社に初めて電話した時の事。。。私>「ワンワンサロン ハ…

Madame Violet

写真は、今飾らせていただいている、 知る人ぞ知る...高貴な 『 Madame Violet』 すごい綺麗ですねぇ^。^ 自宅で眺めながら...優雅な気分を味あわせていただいてます。 この『 Madame Violet』は。。。 故 石原裕次郎さんがこよなく愛したそう。 私の膝の…

Wednesday

今日は雨ではありませんでしたが、、、 ちょっと曇っていましたし! この歌を聴きながらどうぞ^^ 今日は、おなじみシェルティのジェミたんが、Hotelのレオン君と遊びに来てくれました〜^O^ お外で大フィーバーになってしまいましたよ^。^;でもレオン…

アレルギーのワンちゃんは...

ここの所急に暑くなり... アレルギーが悪化している仔が多いです。 毎年この時期にだけアレルギーが出るワンちゃん、、、とても多いのですよ。 (お年をとり、抵抗力によって変化がありますが)もちろん、季節を問わずにひどい仔もたくさんですが...この時期…

大風の日

写真は、今朝のHoneyです。 見てください、真っ青なこの空! 「気持ちいい〜!」と思ったら、、、すごい風(T_T;)! もーちょっとだけ,穏やかな風だったらなぁ...^_^; ...でもなかなか、うまいこといかないもんですよね^^; お天気,,,季節って,,,人生と…

タッタカターーー

写真はHotelの,プリティBoyのレオン君!朝から晩まで『タッタカターーー』と、はしゃいでる感じです^^; 滑り台の下から、、、「こんにちは!」 毎日、と〜ってもおちゃめです^O^!!! かわいこマルチーズのモモちゃん!夏なので、、、さっぱりカットしまし…

スピちゃん、今日はゆっくり休んでね!

かわいこパピヨン3匹娘ちゃんのスピちゃん,,,今日.無事手術が終了しました!元気を少しずつ取り戻してくれてま〜す^O^! 本当に良かったです^O^ホッとしました。 スピちゃん お疲れさま!今日はゆっくり休んでね!!

すごく嫌な失敗;

昨日 私は、、、歯を磨こうとして、間違って歯ブラシに洗顔フォームをつけ、 何の疑いもないまま,味わってしまいました;;; とぉ〜〜っても恐ろしかったです*O*;;;

湿気は嫌ですね

みなさん、こんばんは。 5月に、、、この湿気は嫌ですねぇ;;; 写真は、しばらくHotelの,プリティなマルチーズのレオン君!! めちゃめちゃ張り切ってます!!! 今かなりの雨ですね;;; でも、時には...”優しい雨” ってありますね。 心の隙間に 優しい…

うだる暑さ;

みなさん、こんばんは。 今日は、うだる暑さでしたねぇ;;; ワンちゃん達もばて気味でしたよ〜>。<; トリミング室は、クーラーガンガンでした! 私も、、、少々食欲ダウン気味です>< 夕飯は、さっぱりとおつまみでお刺身にしたいと思います! みなさ…

卵おじや

写真は先日、、、飲みすぎ&食べすぎてしまった次の日に,土鍋で作った『卵おじや』! 弱った胃腸に最高ですよ^。^; 先日の、シーズーのチーハナちゃん!元気いっぱいに張り切っていて、、、ハナちゃんはやっぱり。。。わざとふざけてばかりいました^O^…

今年の運勢

みなさん、こんにちは。 私は、今年になってから今やっとこ少し落ち着き、、、 『今年の運勢』を見てみました!(今頃^。^;)http://www5.ocn.ne.jp/~keisho/unsei/9star.html な、なんと!私の運勢は「晴れ」^O^ (ほんとかな〜〜〜^.^;) 2008’私の運勢…

サザン もー1曲!

この歌...私の好きなサザンベストのTOP5に入ります!10代から今に至るまで...この歌聴いて何度泣いた事か>< (私の,今のメール着信音です^^) 「愛する女性とのすれ違い」

サザンオールスターズ

サザンが、無期限の活動停止宣言しましたね...>。<いつも書いちゃいますが、、、私は、何てったって昔から桑田さんの大ファン!好きなタイプは『桑田圭祐』です。優しく男らしくそして繊細でユーモアがあって色っぽい!いつの時も変わらず,嫌いになった事…

過去最強の怒り

みなさん、こんばんは。 皆さんは、皆さんそれぞれの ”過去最強の怒り” って思い出せますか...? 日々、たわいのない事や結構真剣に頭にきた事や,いろいろいろいろ...人それぞれ,た〜くさんおありですよね...。 私は...日々ももちろん!過去にも『どっかーん…

こんばんは。

みなさん、こんばんは。 写真は、今日のダックスのろーちゃん! Dogランでクンクンクンクン^。^ 「おもちゃ かえして〜!!」 今日はシャンプーの日で、泥パックでした^_^ ろーちゃんは、精神的に少しばかりへこみ気味でしたが;;;Honeyでは、元気い…

Dogランにパラソル!

みなさん、こんばんは。今日は暑かったですね〜; ...そして夕立ちが来ましたね! 写真は、、、 先日ジェミたんママさんにいただいたパラソルを,昨日設置して頂きました! 大きくて, 日陰がたくさんできます^O^ このBGMを聴きながら,写真をご覧ください^…

今日のブランチ!

今日は定休日で、、、 久しぶりにお天気で、洗濯&掃除やらで... (休みはお天気悪かったりした方がゆっくり出来たりしますよね...(>_<;)) 10時30分すぎに,,,ブランチとなってしまいました! 今回のアジの開き...やけに美味しかったです。 先日買って…

こだわりのトイレットペーパー

写真は先日の、ウェルシュ テリアのジォディちゃん!カットでした〜^O^!! 私は、トイレットペーパーには,ちょいとこだわりがあります。 シングルのソフトの香り付きで...出来れば薄いピンク色^。^ ダブルだと、なんだかゴワゴワもしゃもしゃして、、、…

今時の若い女性...

「今時の若い子(女の子)は...」って台詞、よくありますね^.^;。 30代,40代,50代,60代,70代,80代の人、それぞれの思いがおありだと思いますが、、、。 そうですね、今時の若い子>10代後半,20代女性にあてはめるとして...(いくつになったって例外はあり...…

冷えって怖いですね;

みなさん、こんばんは。 今PM19:00,お店を閉める所ですが。。。 わたくし只今,強度な頭痛でして、、、>< 写真をUPしたりする元気がありません...。 たぶん ”冷え” だと思います(*.*;) 私は、寒いのが大の苦手です>。<; 今日は,台風のせいか、、、腰,…

秘密のデート

ある知り合いの知り合いの独身男性は。。。 職場恋愛中だとか^^。 けれど、、、あまりにもみんなが騒ぐので^^; いつも秘密のデートをしているそうです! 待ち合わせも念入りに... ご両親の車をつかったり... 誰にも話していないとか。 すっごく大変そうで…

タイツ復活

みなさん、こんばんは。 今日もまたまた凍える様な寒さでしたね;;; 私、やっとこタイツなしになったと思ったのに... 今日復活してしまい...2枚履いてしまいました*_*;お布団だって,ドテラ1枚引っこ抜いたばかりなのに... 今晩は足さなきゃ無理かもしれま…

スパムス

皆様! うるかをご利用いただいて、、、誠にありがとうございます>< 写真は、うるかのスパムス!今日の私の昼食です^^ ひそかにハマっていらっしゃる方が多い様ですね^^ たまにはこってりおむすびを...なんて方におすすめです^。^ 「おにぎり〜〜〜…

急激な温度差

みなさん、こんばんは。今日は本当に寒かったですね。。。 昨日までの暖かさはどこへ? この急激な温度差に、 鼻水が 止まらないという方が多かったです>。< 写真は昨日の、シェルティのおなじみジェミ君!アンパンマンと記念撮影^O^相変わらず、めちゃ…

スーパーイリュージョン!

ハイキングウォーキング ムービー^^ こちら。。。 世の中...スーパーイリュージョンで、「そーなっちゃいます〜?」って方...た〜くさんですよね^^; 何気ない信じられない一言や行動など、、、 そんな時、私は心の中でいつも「そーなっちゃいます〜?」…

今日の地震

地震、すごかったですね〜>。<; 足利市,震度3強。 私は、1度目も2度目も起きていました。思わずガス栓閉めたりしちゃいましたよ^^;。 テレビを見、茨城県水戸市と栃木県茂木町が震度5弱と聞いてびっくり。 (、、、でも,茂木町がどこだかわかりません…

かわい〜^O^

先日のブログで書かせて頂いた、、、 (わんちゃんのドッグランが気になって仕方がなかった。。。^。^) お客様のお孫さんのH君! すっごくかわいらし〜のです!! ピ〜ス^O^!! 「3才で〜す^O^!」 H君!また遊びに来てネッ^^ 待ってるよーーー!!

清々しいお天気^^

連休最後の今日、、、とっても清々しいお天気でしたね^O^!! 写真は、先日のマルチーズのビビちゃん。...の後ろ姿^^ 滑り台に座る私の膝の上からのショット。 とってもかわいかったので載せちゃいました^^ さて、7月1日からはじまるたばこのタスポで…