2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑い

本当に蒸し暑い残暑ですねー…(−_−;)ワンコちゃんはこの湿度が大の苦手です。 体調や皮膚 他 コンディション悪気味の仔が多いですよ(T . T) 人も、変な暑さに体力使いますよねー。 9月4日までのHotelご予約はいっぱいになっておりますのでよろしくお願い…

予報がはずれ

今日は天気予報がはずれ、 雨マークが後からつくような?(-。-;予報じゃないなーとか思いながら(^_^;)なかなか雨があがりませんでした。 外に干す予定の洗濯もたーくさんしてしまい大変でしたw ミルクッキー作り、大喜び♬ アロマお風呂ではじめは「何何これこ…

雨雨雨

ずーっと雨ですね。小雨 大雨 土砂降り… Hotelちゃん達のお散歩タイミング見て行きますが、 昨日の夕方やっとこゆっくり長く行けましたが、、 今日の夕方また降って来ちゃいました(T . T) 昨日夕方 グラウンドも水浸しで歩けない所も。 長期Hotelお利口さん…

8月のHotel

オリンピックもあっという間に終わりですね…。 さて、今月半ばから月末のHotel、定犬オーバーにてご予約完了の日が多々ございますのでよろしくお願いします。 因みに、皆さんご旅行などでないのが 残念ですが(T . T) 早く思い切り遊びに行ける時が来ます様に…

サッカーの為に

サッカーの為に、お掃除お片付け消毒等大忙しです。 が、何故かブログをのんびり更新してる今。(^-^; ところで今日はまた一段と暑かったですねー(><)昨夜も(;ω;)温度低くしないと寝苦しくてダメでした。 食欲落ちてるワンコちゃんも多いですが… 夏バテし…

今の時期、雷大嫌いな仔は パニックになったりして可哀想ですね(T . T) トリミングの時来ない様、いつも祈っております(^^;; 中には、比較的少ない午前中のご予約される方も。 うちの亡きシェルティのハニーは本当に大嫌いで 冷蔵庫に入ろうとしたりピアノの…