2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り

今日は1日曇りでしたね。そして蒸し暑かったです、、。 撮れたお写真を。 アロマ風呂でスッキリサマーカットなふたり❤️ シャンプー終わったからオヤツ! 昨日から3泊4日Hotel(╹◡╹)

ねむねむ

気持ちいい〜 ねむねむ〜 お風呂などの施術時は、ヒーリングミュージックをスピーカーから流します♬ 気持ちいい〜を更に演出します(^_^)v サマーカット❤️ 今日もお互いマイペースで遊んでました!

緊急事態宣言解除後のHotel業務

緊急事態宣言解除後のHotel業務について、 店内でご確認いただけます様 宜しくお願いいたします。 早く安心してお出掛け出来る日が来る事を祈ってます。 撮れたお写真を。 泡のお風呂がホント大好き❤ 今日は、おちり&尻尾カット! 勿論ロングのままでもエレ…

楽しみですねー

なんだか…あらたにふたり目などの新しい家族の仔犬ちゃん迎えたお客様が多いです♬皆さん これからが楽しみですねー(╹◡╹) 私も会える日ワクワクです(*゚∀゚*) 撮れたお写真を。

やっと天気回復

やっとこお天気回復ですね(><) 明日からまた暑いそうですので…皆様気をつけてください! 撮れたお写真を。 トリコロールスリング❤️軽いからこそのスリング、楽ちんでお出掛け♬したいなー… 大喜び!!(*゚∀゚*) ホント美味しい♬ ヨーグルトのガムにハマりすぎ

暫く雨?

暫くスッキリしないお天気の様ですね…やっぱりお日様って元気出ますね〜 撮れたお写真を。 終わる頃は、オヤツどこ⁈(^^) うんうん、よく頑張ったよ(╹◡╹) 終わるとめちゃめちゃ元気です(*≧∀≦*)

今日も夏日

ワンちゃんはもう既に冷房なしではNGです。 ワンちゃんにとっては、風通しではなくあくまでも気温です。 気温を確認しながら顔をよく見てあげて快適な温度調節してあげてください! 撮れたお写真を。 「ホッ」とため息❤️ その仔その仔また季節、気温に合わせ…

慣れましょうね(><)

夏で少し落ち着いても…このまま気を緩めず、安心出来る薬とワクチン出来るまで、コロナ対策慣れしましょうね(><) 撮れたお写真を。 ぶくぶく。。。 ざっばーん

毎年ありがとう

毎年いつの間にか咲いてくれててありがとう♪今夏もよろしく!、 撮れたお写真を… 気持ちいい〜(^^) 笑顔)^o^( 暑くなったね〜 はーはーー( ^∀^) 暑いよねー 14才でーす(╹◡╹) ふたりは家族です❤️ 、 もうイタズラは殆どしないけど、ガムテープなどは奪わ…

薔薇♪

今年も、摘みたてのお庭の薔薇いただきました!可愛くて可憐で素敵です。 今年はコロナでお客様宅 素敵な庭園伺えないけど…( ; ; ) 車で通っちゃおと^_^; 撮れたお写真を。 (^ ^) あたしもバッチリな桃尻じゃなくてナチュラルカットしてまーす^ - ^ 長いと…

スタミナ納豆

これは皆さんもやってみてください♬鳥取のスタミナ納豆。鶏ひき肉 おろし生姜 おろしニンニク タバスコ etc… 海苔で巻いてツマミに♪ご飯のお供に♪ テイクアウトなども色々飽きてきちゃって、ツマミやおかず考えるの大変ですよねー 撮れたお写真を♬ Hotel。 …

よろしくお願いいたします。

朝から暑いですね

今日も、朝から暑かったですね… ちゃんと日陰に^ - ^ 汗かいたりしてそのまま冷えたり体調崩さないようにしてください! 撮れたお写真を♬ カットしてイメチェンしました❤️ 「可愛いわよ‼️」 みんな元気元気! 昨日はワンコ用ミルクプリンとミルクボーロ作り…

暑い

昨日今日 本当に暑いですねー。トリミング室は冷房つけたり消したりです。 撮れたお写真を。 今日も元気元気(o^^o)オヤツ〜! カットの途中にお弁当の時間…ソワソワソワソワ( ^ω^ ) 腹時計は正確です(^_^)v 「終わったらオヤツ…」 みんなしてオヤツオヤツで…

Yahooで「のりこえよう」

Yahooで「のりこえよう」と検索すると、1人につき10円医療従事者に自動的に寄付されます。 やってみてください。 当店の新型コロナ対策は店内に表示しておりますので、目を通していただけます様よろしくお願いします。 ❤️ 今回はもっとさっぱりめにカットし…