2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

今日で1月が終わり、 当たり前ですが明日から2月です😅あと約2ヶ月間 寒いのを頑張りましょう😵 、

毎日寒い❄️

ここの所、 毎日超寒いですね とにかく風が凄い❄️皆さんお散歩はやめた と仰る方が多いです。 良いと思います❕あんまり寒い時は、 お散歩控えた方がいいです。 時間を選んだりもされてください(><) 来月1才になります もーお、無邪気で可愛いんです 可愛い…

アジアカップ⚽️

今日はDAZNで。 急いでお風呂入ります🛀 先日はイラクに負けてしまったけど… アジアカップはいつもこんなもんで そんなに簡単にはいかず 苦戦しますよね😅 かなり伸びて来ました😉

パピーちゃん💕

生後4ヶ月になったばかりの シルバートイプーの 女の子シャンプー&部分カット 頑張りました遊びたくて遊びたくて キックキック〜したりして 可愛かったですよ 技ありショット はしゃいじゃって 無理なので(みんなそうなんですけど)、 私が手を伸ばして撮…

バレンタイン

バレンタインも近づいてます。 でもやっぱり今時は、 昔のバレンタインとは 違う感じですね。 Hotelちゃん達で 賑やかな週末でした☺️ 今年の夏で17才に なるというのに、 朝から元気いっぱい❣️ 2才の時から現在も、 2週間に1度のシャンプーに 元気いっぱいで…

お年のワンちゃんについて

皆さんご存知の方も多いですが、ワンコ達はみんな元々 おうちでは見せない行動などを見せます。 良くも悪くも、皆様の知らないお顔が あったりも多いです。 お年のワンちゃんについては以前からお伝えさせていただいてますが、、。 そして特にカット...簡単…

明日は❄️

寒気の影響で、 明日は最高気温が5℃しかありません(><)気をつけましょうね さて私は 隣の市の こちらのラーメン屋さんの 塩ラーメンが好きなんですけどね。。 何年も行ってません。 ので、冷凍のラーメンゲット 醤油ラーメンです。 作り方動画に忠実に ネ…

寒くなりました❄️

流石に冬本番で 本当に寒くなりました。 来週とかの気温低いですね❕皆さん 風邪など引かぬ様 くれぐれも お気をつけください⚠️ まだまだお正月ボケ? なのか、疲れが取れない 私ですが 沢山お休みだった方は 今週辛いのでは? お写真はサボりがちですが 撮れ…

食は大事

昨年、 皆様には「食は大事」という事を 盛んにお伝えさせて いただきましたが、、 ドッグフードや他内容などを あらためて (お話させていただき、 あくまでも最終的には 飼い主様の判断で行って いただいてます。)、 皆さん口を揃えて 「こんなに変わるな…

元旦に発生した石川県能登半島地震により、 犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、 被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りいたします。 また、 日航機海保機衝突事故により、…

元旦

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、 誠にありがとうございました。 心より感謝申しあげます。 本年も変わらぬお引き立て、 一層のご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。 昨日大晦日、私のご飯休憩中 みんなウロウロ遊んで…