2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午後は夏日

今日は午前中 大雨でしたが、 午後は夏日でしたね。春はお天気不安定ですねー。 【ペットホテルの料金について】 ペットホテルにおいても サイズ、体重によって料金が 変わりますのでよろしく お願いいたします。 (サイズとは、犬種関係なく、 体高体長によ…

雨ばかり

雨が続いて憂鬱ですね☔️ 明日は晴れる様ですけど☀️ 昨日も今日も、 湿度が高いので 寒い様な暑い様な… 感じでしたね。 昨日の手作りデザート🍨 一瞬で食べ終わりますけどね😅

熱視線👀

オヤツ熱視線👀Hotelちゃんは、 初めてのお泊まりじゃないみたいに 色々超お利口さん🥰 今日もオヤツ待ちです😀みんなそうなんですけどねっ😅 今日は夕方☀️で 気持ちよかったですね。清々しくお散歩🚶‍♀️ 夜ご飯食べたら 熟睡してしまいましたが💤沢山はしゃいでたから …

初めてのお泊まり♬

9年目のお付き合いを させていただいてますが…初めてのお泊まり2泊3日❤️ どうかなぁ?どんな感じかなぁ と思ったのですが、、凄く張り切って楽しそうに ふざけてばかりで 追いかけっこしたり☺️ 可愛い ご飯も勢いよく完食してくれて 良かったです☺️ 今(今夜…

換毛期

本格的な換毛期が やって来ました 私も、娘っ子のブラッシングを 1日サボれば 大変な抜け毛で お布団などもそうですが、 私服でお買い物とか行き 車の中で 慌てて毛を取ったりしてます 毛量の多い仔は本当大変ですよね。 こればかりは、人が手を加え どんど…

お彼岸入り

お彼岸ですね。 すっごくあったかい日が 続いておりましたが、 明日からちょっとの間 寒くなる様です。 でも、もうすぐ桜咲きます。 生後6ヶ月 ん?なんだこりゃ? めちゃめちゃお茶目な 元気な女の子 可愛い 桃尻気分 今年後半で17歳になります☺️ 懐かしい…

春の嵐

昨日は大雨今日は晴れても大風春の嵐は大変ですね 寒気の影響気圧の変化により 体調を崩してしまったワンちゃんや 老犬さんが沢山です 人もワンコも気候に敏感に 反応してしまいますから ご注意されてください 泡まみれ後ろ姿は からの〜アロマお風呂 今日も…

朝の冷え込み😨

朝は冷え込みますねー。いつも、夜中よりもちょうど起きる頃の5時6時7時が冷え込むんですよね😣 トリミングして今日ご帰宅でした🤍 また来月遊ぼうね🥰

2泊

今回は、2泊3日Hotel💛 楽しもうね🥰 今日は晴れてましたが、 気温が低くて寒かったですね。

早飯

今夜はこの辺は雨がメインだとは 思いますが、時々みぞれ混じりに なりそうですね。 今日はお休みで、 食べたい食べたい あんまりうるさいので 早飯に 何時だと思ってるのー笑 少し前に体重100g程増えてしまったので、 先週まで1週間〜10日間位ダイエットし …

今日は冷たい雨です。昨夜はみぞれ混じりでした❄️ 気温も上がらないみたいで寒いですね。 でもあと少しの我慢で「春」ですね。 気温が上がれば一気に開いて いい香り♬楽しみです😊 。

気が付けば雛祭り

今気づきました。 明日は雛祭りですね😅🎎 大好きな花のひとつ♬暑さに弱いので、 いつも寒いうちに飾ります。お雛様だから 娘っ子を撮ってみました😁 今夜はHotel〜😊 もの凄い勢いでご飯を食べたふたり😳 あったまるねー🛀♨️ 構え過ぎ😝