2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご予約

年末のトリミングのご予約は、ほぼ完了になっておりますので何卒ご了承くださいます様お願いいたします。 (カットの方法や毛量他施術時間などにより要相談にて可能な日が若干ございます。) 尚、シャンプーのご予約の空きは少しだけございますので、いずれ…

みんな眠そう

眠いね^ ^ お部屋をあたためると、みんな眠そうな毎日です( ◠‿◠ ) でも日中少し気温が上がる瞬間は、 暖房暑くなったりして 私もみんなもハァハァ言う時もあるので 難しいですねー。 今日はカット中 本気で立ち寝してました(^-^; 可愛いですねー❤️ いやいや…

乾燥してきました。

リップクリームとハンドクリームが 欠かせない時期になりました。 ついこの間まで真夏の様だったのに、 身体がついていかないですねぇ。 先日慌ててコタツを作りました。 粒ちゃまはご機嫌寄り添ってるだけでコタツの中には入らないからOKです^ ^ まだ他にも…

一気に真冬

残暑から一気に真冬です。流石に今朝は起きる時タイマーで暖房しときました(・・;)そして、仕事前気合いの為に朝風呂で身体をあっためました。 今日はお風呂あったかで気持ち良さそうでした〜♬ ポカポカ(๑˃̵ᴗ˂̵) 艶々❤️ ますます 朝布団から出れなくなりまし…

寒いですね

天気予報通り、寒いですね〜 皆さん風邪引かない様お気をつけくださーい(><) いつものHotel&トリミング〜❤️ 寒いのを忘れるくらい、相変わらず熱く遊んで楽しんでくれて! ホントかわゆです〜(╹◡╹) 自分より大きいから怖いけど… パックしてお風呂入って…

そろそろ衣替え

私はまだ夏気分ですが(・・;) 今週末あたりでガラッと季節が進むそうです。 そろそろ衣替えしようかなと思います w 今日はポカポカ。気持ち良さそうでした♬ カット中も やっぱり寝てました^ ^ 一昨日とかホントに寒かったですもんねー。 今日は心地よいね あ…

初めてのお泊まり〜

モコちゃん初めてのHotel❤️ &トリミング。 すっごいお利口さんでした^_^ そして楽しんでました。 粒ねぇちゃんにべったりw w 怒られても怒られても(≧∀≦)

二度咲き

1ヶ月前に咲いたうちのキンモクセイ、 また再び咲いてます。 気温が高いと2度咲く事があるそうです。 お散歩などで、 また香ってるとお気づきになった方も多いでしょうね^ ^ 2回楽しめて嬉しいです(^.^)

秋のアレルギー

秋は私の好きな季節ですが… アレルギーが不快です(⌒-⌒; )クシャミ鼻水頭痛激しい目の痒み…。 ワンコちゃんも、秋の皮膚アレルギー多いんです。 でも、粒やん秋が1番酷い敏感肌なんですけど、、、薬用だけでなく皮膚に合った優しいシャンプーやトリートメント…