2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の様な朝

おはようございます♪今朝は台風の影響?で、風があって涼しくて 爽やか?ととって良いのか…秋の様な朝ですね。 早朝はちょっと寒かったです。夜中から明日にかけて雨の様ですね>_ 先日のモコちゃん❤ スヤスヤ…(*^^*) そして、snowの 可愛い♪ほのぼのショット…

お知らせ

当店では、完全予約制になっており、営業時間はPM7時迄ですが、ご予約 お迎え お預かり(Hotel)業務終了次第 閉店とさせていただいております。9月は早めの閉店が多くなると思いますがよろしくお願い致します。そして【現在決定しているお休みのお知らせ】 …

不安定なお天気

ここの所、連続で台風来たり激しい豪雨で心配ですね…今日は曇りでしたが湿度は高い1日でした。どんな残暑になるのでしょうね>_ 不調の仔やお年取ったワンちゃん心配です。 なるべくお手柔らかにお願いしたいですね! 先日のロビー君❤ 生後7か月になり、トリ…

僕ちゃんは今(^-^)

今日は、4年前にお引越ししてしまった フレブルの僕ちゃん。。 久々に、写真送っていただきました\(^o^)/ 僕ちゃんは今(^-^) 今年の8月で11歳になりましたよ(^o^) 元気だそうです‼ 酷い台風でしたが、、(・・;) いっつも思い出しているので! お父様もご家族…

お耳がこんなに伸びました(≧∇≦)

プードルのかわい子モカちゃん❤ お耳の被毛が こんなに伸びました(≧∇≦) モカちゃん、遊んで遊んで〜〜って、 ホント、可愛いんですよ\(^o^)/ 今、お耳を伸ばしている仔が続出していますが… 皆さんは犬ちゃんの耳を髪ゴムなどで結んだりしていませんか? …

Honeyの熱いお盆!

トリミング&デイケア&Hotel 、Honeyの熱いお盆はピークを超えました撮れたお写真だけですが、まとめてみました。 ニコちゃん&ぼたんちゃん&チャム君❤ あーちゃん&きなこちゃん&クロミツくん❤ ココちゃん❤ アトムくん❤ ショコラちゃん❤ ポロンちゃん❤ マロン…

高崎へ…

今月のお休みは 今日と25日の2日なので、何としてもお出掛け❗ お気に入りの高崎のこちらのお店でランチして来ました\(^o^)/ こちらのお店の煮込みハンバーグが好きです❤ そして、自家製の天然の蜂蜜♪お腹いっぱいで(ビールも呑んでしまったし(^^;;)ハニ…

お知らせ

現在分かっている【定休日の Hotelお休みのお知らせ】8月25日(木曜日 定休日)、10月5日(第1水曜日 定休日)、6日(木曜日 定休日)、そして合わせて7日(金曜日 営業日)3連休とさせていただきます。よろしくお願い申し上げます‼ そして、お盆のHotelのご…

膝の取り合い争奪戦(笑)

プードルのチョコちゃん&クッキーちゃん❤ 私の膝の取り合い争奪戦(笑) 可愛いですね(^_−)−☆

第102回 足利花火大会

今日は、足利花火大会です。ものすご〜い暑い花火大会になりましたね(^^;;涼しい所から眺めながらビールしてます(^-^) それが1番(笑) ダックスのはなちゃん&あずきちゃん❤ 先日の、トマちゃん❤ お盆のHotelのご予約…締め切りとさせていただいている日もご…

チャム君と山にランチデート❤

今日の定休日は、Hotelのチャム君と、近場の山でほんのちょっとランチして来ました(*^^*) 保冷剤バッチリ\(^o^)/ そして、こちら、、木々に囲まれ川の流れる音がしてホントに涼しいのです♪ チャム君大はしゃぎ(^o^) 昔、亡くなったポメのポン太といつも行…

11日のHotelのご予約

来週の11日山の日(木曜 定休日)のHotelのご予約… 6日迄にご連絡をお願い致します。 ご予約なかった場合、この日のHotelはお休みさせていただきますので、よろしくお願い致します。 尚、定休日のHotelはお早めにお願い申し上げます。 チャム君、くつろぎタ…