つつじ散歩

暑いですね〜 お休みで つつじ散歩して来ました。 暑すぎるので、 お散歩はいつもの 3分の1。 サトザクラが殆ど終わりで 絨毯に それにしても、 真っ青な空でした❣️ お散歩の後のオヤツの事で 頭がいっぱいです もうすぐGWです。 もう暑いです。 皆さんワン…

癒し

お客様のおうちに咲くお花💐 いただき、すんごく癒されています🎵 お花撮っていると 絶対邪魔しに来ます😅

もう安定した暑さ

もう 大体 気温が下がる日も 殆どなさそうですね。安定した暑さです 今日も元気 雨の後☂️ 木曜あたりから 凄く暑いそうです 今日もお決まり 「ちびっこが後ろにいるね」 今 雑草も取っても取っても 生えまくってますが… (放っておくとキャベツの様に なっ…

暑い

毎日夏日ですね 4月なのに、 初夏みたいな感じです。 明日明後日は、 黄砂が来るかもしれませんね 花粉症とwは最悪だから なるべく外に出たくないですけど お散歩は行きたいです(>_ こうなったら私もも 花粉黄砂完全防備で行っちゃう かもしれません やっぱ…

明日も夏日

今日はあったかいと言うか 暑かったですね。明日はもっと夏日に なるそうです💦 今夜はホテル&✂️ おもちゃに夢中😅

散っちゃいますね

そろそろ桜も 散ってきてます。 あっという間に終わりますね 今年は枝垂れも なんだかまばらな 感じがします。 けど綺麗 芝桜も可愛い そろそろみんなの桜写真も 終わりですね。 そして、 あったかくなってきて アレルギーの仔達も症状が 強くなってきました…

🌸

桜が満開ですね🌸 あとは雨とか程々にお願いして 長く楽しませてもらいたいですね。 今日は代休で いつもの行きつけの公園へ🌸 お散歩して沢山歩いて 車の中でランチ(花粉症が酷いので🤧) をして🍙🥐 とーっても綺麗でした😍 花より団子ですけどねー😅

たまには

今日は殆どお写真撮れませんでした 1日すっきりしない 変なお天気でしたねー 急に肌寒いし、、 人もワンコも 体調気をつけてください(><) さて、 私もたまには 通常のドライフードを あげる時もあります。 (&手作り食) 食のローテーションをします。 私…

桜三昧🌸

今日の定休日は、 幸手の桜祭り 幸手はまだ3分咲きでしたが… 平日でも激混み きっと土日なんて入れないでしょうね 出店も沢山で楽しかったです♪ お姉ちゃんはご機嫌 こちらは朝のお散歩でグラウンド 皆さん桜楽しんでください うちの近くの枝垂れ桜も徐々に…

桜開花

グラウンドの桜も 開花しました🌸どんどん咲いてます♪ うちのお花もワクワクです。 今年は沢山つきました♪

午後は夏日

今日は午前中 大雨でしたが、 午後は夏日でしたね。春はお天気不安定ですねー。 【ペットホテルの料金について】 ペットホテルにおいても サイズ、体重によって料金が 変わりますのでよろしく お願いいたします。 (サイズとは、犬種関係なく、 体高体長によ…

雨ばかり

雨が続いて憂鬱ですね☔️ 明日は晴れる様ですけど☀️ 昨日も今日も、 湿度が高いので 寒い様な暑い様な… 感じでしたね。 昨日の手作りデザート🍨 一瞬で食べ終わりますけどね😅

熱視線👀

オヤツ熱視線👀Hotelちゃんは、 初めてのお泊まりじゃないみたいに 色々超お利口さん🥰 今日もオヤツ待ちです😀みんなそうなんですけどねっ😅 今日は夕方☀️で 気持ちよかったですね。清々しくお散歩🚶‍♀️ 夜ご飯食べたら 熟睡してしまいましたが💤沢山はしゃいでたから …

初めてのお泊まり♬

9年目のお付き合いを させていただいてますが…初めてのお泊まり2泊3日❤️ どうかなぁ?どんな感じかなぁ と思ったのですが、、凄く張り切って楽しそうに ふざけてばかりで 追いかけっこしたり☺️ 可愛い ご飯も勢いよく完食してくれて 良かったです☺️ 今(今夜…

換毛期

本格的な換毛期が やって来ました 私も、娘っ子のブラッシングを 1日サボれば 大変な抜け毛で お布団などもそうですが、 私服でお買い物とか行き 車の中で 慌てて毛を取ったりしてます 毛量の多い仔は本当大変ですよね。 こればかりは、人が手を加え どんど…

お彼岸入り

お彼岸ですね。 すっごくあったかい日が 続いておりましたが、 明日からちょっとの間 寒くなる様です。 でも、もうすぐ桜咲きます。 生後6ヶ月 ん?なんだこりゃ? めちゃめちゃお茶目な 元気な女の子 可愛い 桃尻気分 今年後半で17歳になります☺️ 懐かしい…

春の嵐

昨日は大雨今日は晴れても大風春の嵐は大変ですね 寒気の影響気圧の変化により 体調を崩してしまったワンちゃんや 老犬さんが沢山です 人もワンコも気候に敏感に 反応してしまいますから ご注意されてください 泡まみれ後ろ姿は からの〜アロマお風呂 今日も…

朝の冷え込み😨

朝は冷え込みますねー。いつも、夜中よりもちょうど起きる頃の5時6時7時が冷え込むんですよね😣 トリミングして今日ご帰宅でした🤍 また来月遊ぼうね🥰

2泊

今回は、2泊3日Hotel💛 楽しもうね🥰 今日は晴れてましたが、 気温が低くて寒かったですね。

早飯

今夜はこの辺は雨がメインだとは 思いますが、時々みぞれ混じりに なりそうですね。 今日はお休みで、 食べたい食べたい あんまりうるさいので 早飯に 何時だと思ってるのー笑 少し前に体重100g程増えてしまったので、 先週まで1週間〜10日間位ダイエットし …

今日は冷たい雨です。昨夜はみぞれ混じりでした❄️ 気温も上がらないみたいで寒いですね。 でもあと少しの我慢で「春」ですね。 気温が上がれば一気に開いて いい香り♬楽しみです😊 。

気が付けば雛祭り

今気づきました。 明日は雛祭りですね😅🎎 大好きな花のひとつ♬暑さに弱いので、 いつも寒いうちに飾ります。お雛様だから 娘っ子を撮ってみました😁 今夜はHotel〜😊 もの凄い勢いでご飯を食べたふたり😳 あったまるねー🛀♨️ 構え過ぎ😝

明日で2月が終わり

2月ってあっという間ですね 明後日から3月です。 今日も遊びに夢中でした ノミダニ駆除剤が切れてるワンちゃんは、 よろしくお願いいたします。 当店では、 必ずノミダニ駆除を行ってから いらしていただいております。 尚、お外に出なくても寄生する場合は …

風が厄介

今日は折角晴れたのに、風が出てきてしまい台無しな日😑 やっぱり春までの道のりはそんな簡単じゃありませんね💧 今日の晩御飯は、 北海道秋鮭メインの食事♬ これより 少し減らしましたけどね😅

今日もあいにくの雨

皆さんの3連休は、 殆ど雨でしたね… 今日も冷たい☂️で、 エアコンとファンヒーター あっためすぎては汗かいて ファンヒーターをひとつ消して、 また寒くなってつけて… の繰り返しでよく分からなく なってました ❤️生後9ヶ月、 少しずつ大人の被毛に変わりつ…

ずーっと雨☂️

ずーっと雨で 憂鬱ですねー。 そして寒い!風邪引かれない様に ご注意を>_

スモークチーズ

手作りのスモークチーズをいただき、あまりに美味しくて感動しました売ってるのと全然違う❣️ バゲットもいただき ここに合うのはやはりアヒージョを作り一緒にいただきました♪ 超美味しいお酒が呑めました最高でした❕‍♀️ 明日も22℃予想?暑いですよね でも、…

生後5ヶ月❤️

生後5ヶ月になりました❤️ずーっと無邪気に遊んでて とっても可愛いです😍 初めてのカット 頑張りました✌️ すくすくと成長してってね😉 でもやっぱり いきなり大人になるのは寂しいから、 少しずつ大人になってね❕ 😊

春が駆け足で

今年はやっぱり暖冬ですね。 ただ本当に寒暖差に 注意ですよね〜⚠️ 先日Mちゃんママさんが みんなにってオヤツをご購入くださいました。 みんなで食べます❣️ ありがとうございます‍♀️ 当店では、 みんなにご褒美程度に オヤツをあげる場合もあります。 基本…

明後日は

明後日の金曜日は 代休により お休みになりますので よろしくお願いいたします。(明日の定休日と連休になります。) 8才のお誕生日おめでとう🎂 これからも元気いっぱいいこーね❣️