2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ(≧∇≦)

お休みで、太田のランチに連れて行って頂きました(≧∇≦) 美味しかった*\(^o^)/* こーゆうお店大好きです♥ デザートも全部手作り♪ うわぁ〜! すずちゃん♪( ´▽`) じーーーっ… ナナちゃん♪( ´▽`)

大将(≧∇≦)

フレブルのチャーリー君♪チャー君は、テーブルの下にもぐって、そのまま持ち上げてヤドカリみたいに移動してしまうそうです(=゚ω゚)ノ飼い主さんの珈琲とかこぼれちゃって大変な事になってしまうそうで…(^_^;)そんなチャー君は、今日の大将(≧∇≦) チャー君のお…

お気に入りのハンバーグランチ♪

写真は、私のお気に入りの、近所の居酒屋さんのハンバーグランチ♪今日はお休みで食べて来ました♪2週連続です(^。^) でも、今日の私にはボリュームあり過ぎて夜ご飯は食べれないかも(笑) こんなものも食べてしまったし^^; 食べ過ぎ〜! お顔のばしてまーす♪…

移転Openから5年が経ちます…

もうすぐ新築移転Openから5年になります…5年前のブログこちら… http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20080125 今日は改めて思いました… この寒い中に植えてしまい、、今では大きくなってくれた(なり過ぎた?(笑))木々達に感謝m(._.)m

寒い寒い毎日…

寒い毎日ですね… 私、抵抗力ガタ落ちで、うどんは卵3つ入れてます(笑) 今週は雪マークがありますね(u_u) が、頑張りましょうね(⌒-⌒; ) お庭の椿が健気に咲いています… 一部ですが、撮れたお写真をUP致します。

フジテレビ「ディナー」越村友一さん♪

さて、昨日から始まったフジテレビの江口洋介さんのドラマ「ディナー」。http://matome.naver.jp/m/odai/2135360637581794601 私が仲良くさせていただいてる、所沢のお友達がやられているお好み焼き屋さんで長い事お勤めされている、俳優さんの越村友一さん…

なんちゃって雪

今日は足利、なんちゃって雪でしたね(^。^) 同じ関東で積もった所も多い様ですね。。(>_ いつも免れる足利、、助かりますね^^; けど、明日の朝凍結しません様に。。。 皆さん、運転気をつけましょうね‼

遠吠え^_^

Hotelのチワワのココアちゃん…すっかり慣れて元気いっぱいやんちゃぶりです(≧∇≦) 食欲も旺盛(^O^)/ シーズー5匹親子ちゃん達にも負けてませんでしたよ(^_−) そして、私の姿が見えないと…保育園だったジェミ君の素晴らしい遠吠えをマネる様になってしまい…

恥ずかしがり屋さん(*^^*)

今日からHotelの、生後11ヶ月のチワワのココアちゃん♪( ´▽`)とっても恥ずかしがり屋さんですが、、私のお部屋を探検(*^^*) ↓ そしては抱っこ(^。^) (o^^o) 膝の上でTV観てます(^。^) 「ん??」 「ネムネム…」(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 3日間宜しくね(^_−)−☆

手編みのマフラー(≧∇≦)

今日お友達が、手編みのマフラーを編んでプレゼントしてくれました*\(^o^)/*嬉し過ぎます‼ しかも、好きな色聞かれて一週間経ってない様な… 流石です(≧∇≦) お散歩の時につけてって…本当にありがとうございました(・ω・)ノ(涙) チワワのココアちゃん♪「マ…

すき焼き

昨夜は、実家ですき焼きでした。 Hotelのあずちゃんを連れて♪ 母のお尻に乗って、すき焼きの残りをジーっと見つめています(笑) 今朝も、私のお部屋でひとり運動会(笑) 明日お迎えなので、トリミングを(*^_^*) 元気だわね〜♪ ポメのコトちゃん( ^ω^ ) 元…

もう6日が過ぎました。。。

皆さん、今晩は。 もう6日が過ぎましたね^^; 明日からお仕事という方多いのでは?! 今夜は、なるべく早寝してくださいね‼ 無理かな(⌒-⌒; ) 一部ですが、撮れたお写真をUPします^ - ^ Hotelだったアッ君(*^◯^*) 相変わらず、おもちゃに夢中でした(^o^) あず…

2013’元旦

皆様、 新年明けまして おめでとうございます! (恒例の被り物は、Hotelのプードルのあずきちゃんと^^♬) 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 カンパイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こちらは、今年のワンちゃんのおせち!! 皆喜んでるだろうなぁ〜♪( ´▽…