2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう30代後半😳

中学校の働く人の 講師は、過去3、4度 行かせてもらいましたが、 今回 お仕事でご予約入っておりますし。。そして、マイチャレンジも、 始まった当初から20年 休まずお受けしておりましたが… 3、4年前に卒業させてもらいました 初めの頃(2000年!)の生徒さ…

徐々に

昼間はあったかくて、 朝晩とかなりの 寒暖差はありますが、 明日からは徐々に 日中の気温も 低めになって いく様ですね❄️ いつもで行く公園。 体力強化にかなり歩かせます 今日は風は強かったけど、 あったかくてお互い汗かきました 本格的に寒くなると、 …

今朝は冷えましたねー

今朝は寒かったです❄️ 皆さん風邪ひかない様に されてください。 今回2泊&トリミング❤️ いつもの様に、 ずーっと遊んでます😁 ボールやおもちゃを わざと隙間とか棚などに置いて とって〜〜〜 ってやります😅

毎日真冬の朝

朝は3℃、4℃、5℃真冬になりましたねー。 でも昼間はあったかだったり。 明日のご帰宅前にトリミング❤️ Hotelは2年8ヶ月ぶりだったけど、 6日間お利口にして 楽しんでくれて 嬉しいよ☺️今夜も張り切って遊んでます やっとこ紅葉 どうしても嗅ぎたい 早めに終わ…

風が嫌ですね😢

強風来ました😿これ、嫌ですねぇ🤢 今朝のお散歩は穏やかでした♪ 6日間Hotelちゃん🏨 一緒にお散歩🚶‍♀️ 殆どウロウロしてます😁元気元気😀 寝る前のお散歩ショートコースの時は、、 寒がりのくせに 一緒に行く!って スタンバイ

Hotelちゃん

いつものHotel&シャンプー❤️ 6日間Hotel❤️&トリミング 喧嘩しないで 恥ずかしがりながら(笑) みんなで過ごしてます😉 沢山遊ぼうね❣️ もうクリスマスですねぇ🎄

正直なお話を…

正直なお話し。 ワンちゃんを飼われてた方より初めて飼う方の方が、、しっかりときちんと1から段取りをし 一生懸命取り組んでくださる傾向はございます。 何より、ちっちゃいパピー時からトリミングの他にペットホテルなどに頻繁に来ていただいてる仔は、色…

初めてのカット✂️

もうちょっとで 生後6ヶ月のトイプー女の子❤️ 3回目のご来店♬今日は初めてのカット‍♀️ 途中遊びまくっちゃったけどよーく頑張りました可愛い まだまだちっちゃくて 赤ちゃんの被毛だけど段々しっかりしてくるね 恥ずかしがり屋さん でも時々本性の イケイケ…

今夜から寒く…

今夜からグーンと寒い様ですよ❄️ あったかくしましょう😢 それから、 クリスマスケーキやおせち オードブルのご注文は20日までと させていただいておりますが… 年末おうちにお待ち帰りになる際には、 保冷バック(クーラーボックス)を ご持参いただくと安心…

いい陽気

本当に毎日暑くて 11月とは思えないお天気続き ですが… ずっとこのままではなく、 絶対に寒くなります 寒くなるとなかなかお散歩 少なくなっちゃうので (なにしろ寒さが大の苦手)、 体力強化してます。 でいつもの所へ 今日もかなり運動しましたよー これ…

明後日は尊氏マラソンです。

明後日の 5日の日曜日は 尊氏マラソンです。当店前はコースではありませんが、 方角によっては いらしていただくまでに 交通規制がある場所もございます。 午前中のご予約のお客様には ご連絡させていただきましたが、、 ご注意ください‍♀️ 今日もみんな張…

いいお天気続き

11月だというのに、 あったかい日が続いてます。 いつも、 お日様のパワーは いただいて 取り入れてます☀️ 適度な運動も とっても大事です。 にしても 朝晩の寒暖差は凄いですね💧人も、洋服の調整も大変ですよね。 いつも張り切って遊んでるね😃