2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のお休みのお知らせ

10月19日の火曜日は、定休日と合わせお休みとさせていただき、、、 19,20日は、Hotelの営業もお休みさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。

夏の終わり

みなさん、こんばんは。毎日かなり残暑厳しいですが、、、朝晩大分涼しくなり、秋を感じます 大好きなカサブランカ! すごく立派なのが手に入り良かったです。 少しでも涼しくなる様,,iPAD波バージョンにしたり^^ 先日の、ポメラニアンのアト君! サマーカ…

撮れた写真をUPします!

Hotelちゃん達の、撮れた写真をUPします^O^ シーズー4匹親子ちゃん達!お母さんのマルコちゃん、お子さんのゴンちゃん&サクラちゃん&チビ君! ここで、、、4匹親子ちゃんの『今と昔』 こちら、7年半前のお写真です^^ チー君、おやつ2本キープ;;; チ…

涼しい快適な朝!

みなさん、 おはようございます。今日は、なんて涼しい日でしょう>。< もうこのまま、どんどん涼しくなっちゃってもらいたいです。。。 さてさて、お台場のあの事件。。。 まじ逃げしている映像を見て私、、、コントかと思いました*O*;起こした事件が事件…

ブラッシングは重要

写真は、、、シェルティのアイちゃん! アイちゃんは以前から、3週間に一度のグルーミングをさせていただいておりますが、、、 最近はその合間に、5日から1週間に一度のブラッシングもさせていただいてます(ご家庭では無理な難易度の高い密度な毛量シェルテ…

居候雀ちゃんの名前決定

Honeyの『e』を寝床にしている雀ちゃんの名前、決定しました。 『ちゅん太』です。 いろいろ考え、「ここいいべー」の『eー兵衛』にしようとしたら、家族から「それじゃかわいそうだ」と大批判を受け、、、(笑) このコ本当に、毎日夕方になるときちんと帰…

2010’年末年始のお知らせのお手紙

只今,こちらのお手紙お渡し致しております。 見えにくいかもしれませんが、申し訳ありません;

お知らせのお手紙

只今,こちらのお手紙お渡し致しております。

蚊が少ない?

今年の夏はすっごく暑いのに、、、なんだか、、、 例年より虫が少ない気がするのは 私だけでしょうか??? 只今Honeyは賑やかで〜す^。^お盆のHotelメンバーちゃん達の,撮れた写真をUPいたしまーす^_^ (4泊とか5泊とか6泊とかのメンバーちゃん達です…

居候君

先日、、、Honeyの看板のeで休憩する雀ちゃんのお話をしましたが、、、 休憩しているだけでなく、 毎晩の寝場所になってました^。^ びっくりしてかわいそうなので、 道路の方の遠くからズームにして撮影成功! 遠いのでこれが限界でしたが、お分かりになり…

H22.9月〜 第5水曜お休みのお知らせ

H22年 9月より。。第5水曜日を定休日にさせていただきます。 (本年は第5 水曜日は残2回ですが、12月は営業させていただきますので、9月のみになります。) そして、ご予約状況によりますが。。。 その他お休みをいただく場合、今までと同様,ブログにてなる…

熟睡したい;;;

みなさん、こんばんは。 最近、暑さの為。。。安眠(熟睡)出来ませんよね〜>。< エアコンタイマーを1時間に設定される方が多いですが、、、 冷えて休息に戻る, 実はこれが!身体への負担がすっごく大きいそうで!タイマー2,3時間はないとダメみたいですよ…

大雨

8月18日,19日の定休日は、 Hotelの営業はお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 今日は大雨でしたね>。<;雨が降る前の何とも言えない蒸し暑さには参りました! でも。。。カンカン照りは恐ろしいので;;;朝起きて曇っていたりすると私ホッとし…