2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充実した一日

昨日の定休日は、と〜っても充実したおでかけができました! 午前中は,いろいろな用事を済ませ、、、 午後1時に家を出、時々ご紹介させていただく、私の大好きな 『富弘美術館』 へ、何年振りかに GO。。。 草木ダム マムシ草 イロハかえで 私、好きな詩がた…

肩凝りの季節...

みなさん、こんばんは。 日中は暖かいですが、朝晩の冷え込みに「う〜 さむっ」と声が出るようになりましたね。 思わず肩が上がり、肩凝りの季節ですね>。< (下げよう下げようと思っても、無理ですよね^^;) ワンちゃん達も、換毛期(抜け毛)のひどい…

食欲の秋

みなさん、こんばんは。 今頃皆さん...食欲の秋ではありませんか??? ご飯をおかわりしてしまう。。。なんて方も多いのでは^^ 私も。。。食欲出て来ちゃいました>。< 写真は、北海道直送のいくら醤油漬け!!激うまです!!!!! 「おいしそーだね^…

いかほど〜〜〜???

連日騒がれている、亀田ファミリー。私的には、、、 ”あきれる報道” なだけで、 話題にするのもどうかと思いましたが。。。とりあえずの感想...『問題外』 『常識がないだけ』 『処分が甘い』 『ボクシング云々でない』 『この方達がお客様だったら...』いわ…

2007’ 10月19日

みなさん、こんばんは。 只今、大降りの雨が降っています...。 http://www.yoshino.ne.jp/hoshino/ 以前にも何度か、富弘さんの事を書いた事はありますが、、、 私、花の詩は大好きです。 いつか 草が風に揺れるのを見て 弱さを思った今日 草が風に揺れるの…

気になる言葉「保身」

みなさん、こんばんは。 今日は、気温も上がらず... 寒かったですねぇ>。< Honeyのお客様は今、風邪をひかれてらっしゃる方が、 すっごく多いです! 皆様!くれぐれもお気をつけくださいね!! ところで、、、最近私は、「保身」という言葉に すっごく敏感…

2007’ 年末(年始)のお知らせ

いつも当店をご利用いただき。。。 誠にありがとうございます。 例年に比べると,少し遅くなりましたが、、、年末のお知らせをさせていただきたいと思います。 シャンプー&カット...12月28日まで シャンプー ...12月31日まで 29日,30日,31日のトリミング&グ…

女性の品格

女性の品格 (PHP新書)作者: 坂東眞理子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/09/16メディア: 新書購入: 3人 クリック: 164回この商品を含むブログ (225件) を見る 半年位前に、読みました。 当たり前の、分かっているような事ではあっても、、、とても 勉…

キンモクセイの香りに包まれて...

随分と、朝晩冷え込む季節になりましたねぇ。。。 でも辺りは... ”秋” の、 優しい 『キンモクセイ』の香りに包まれていますね。 ”秋” だなぁ。。。 今Honeyには、『野の花』がいっぱい! 摘んできていただいたものを飾らせていただいてます^^ 本当に、癒…

2007’10月 京都にて

みなさん、こんばんは。今日は、先日の ”京都” をお伝えさせて頂きたいと思います。 2日(火曜日)に、お店が終わってから、最終で東京の叔母の家へ行き,泊まり、、、。3日(水曜日)の朝,新幹線にて京都へ。。。 金閣寺! 少し紅葉気味の部分も。 一度は思…

そうだ 京都、 行こう

みなさん、こんばんは。今日も、晴れているのか曇っているのか、 よくわからないお天気でしたね。身体がついていけない私です>< 皆さんも、くれぐれもお気をつけくださいね! (今、風邪をこじらせて肺炎になってしまったお方がすっごく多いです>−<) 今…

産まれて初めてのシャンプーのふたり^^

昨日。。。 産まれて初めてのシャンプーだった, スペシャルプリティな ふたりをご紹介しま〜す!! ダックスのひなた君! プードルのピー君! ふたりは別々のお客様で、 顔を合わせる事はありませんでしたが... 1ヶ月違いの、同い年で〜す^^ 昨日の、 ダ…