2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマメちゃん(^.^)

先日、お客様から釣れたてのヤマメをいただきました!! ハラワタも すご〜く綺麗にしていただき...釣ったお客様の『心』を感じました。 先日は、朝から塩焼きに^O^全く臭くなく!!最高でした^^ (味噌漬けも教えていただいたのですが、、、2日も待て…

僕ちゃん、元気でね!!!

今日は、僕ちゃんとお別れの日でした...。 生後2ヶ月の時に、つるんとしてとぼけた感じ(笑)で入って来て、 今年の8月4日で7才になる僕ちゃんですが... 本当に沢山の思い出ありますね〜。。。 2007年のブログ「僕ちゃんとの別れの日」 http://d.hat…

今日は夏日!

昨日は 冷たい雨で震える寒さでしたが、、、僕ちゃんもこんな感じで毛布にくるまっていましたが、、、↓ 今日は なんと30℃近くに!!! 伸びてました^^; 一部ですが、撮れたお写真をUPさせて頂きます。 生後5ヶ月の プードルの男の子、かわゆい モカち…

僕ちゃんとの最後の1週間

今日からHotelの僕ちゃん!! 残念なお知らせですが...今日から26日の土曜日のHotelで、お別れとなってしまいました。。。皆様、最後の1週間ですが、、、僕ちゃんを、宜しくお願い致します!! 「宜しくお願い致します!ペコリ」 ほんの一部ですが、撮れ…

山ちゃん、ありがとう(≧∇≦)

Honeyの山ちゃん事 山法師、、、 新築移転オープンの時に植え、4年と4ヶ月にして初めてお花咲いてくれました!!! なかなか咲かない場合があるとは聞いておりましたが。。。すごく嬉しいです!!! 寒い時期に植え...よ〜く頑張って育ってくれました♪ お…

急に寒いですね>。<;

皆さん、こんばんは。昨日から、急に気温が下がりました>。<; お風邪を引かれない様にしてくださいね!!! こちら、毎年うちの椿のまわりに出てくれます♪ 可愛いお花♥ こちらは、お客様のお宅でパチッ♥ ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUP…

お年をとったワンちゃんについて

皆様、もう一度 必ずお読みいただけます様、宜しくお願い申し上げます!http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060801 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070705

爽やかな一日♪

今日は、とっても爽やかな日でしたね〜♪すご〜く 穏やかな気分で とっても気持ちよく過ごせました♪( ´▽`) 今日からお仕事の方多かったでしょうね! 休み明け、お疲れでしょう。。 ご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ ほんの一部ですが、撮れたお写真をUPします! Hot…

雨  雨  雨  (>_<)

昨日から 雨 雨 雨ですね(>.いきなり土砂降りになったりするから困りますよね〜!でも皆さん、残りのGW 楽しんでくださいね〜♪ 一部ですが、Hotelちゃん&トリミングちゃんの撮れたお写真をUPさせていただきま〜す! お父さんは、息子さんにちょっかいばかり…