2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

気温が上がったりの今そしてこれからの季節の変わり目は、皮膚のトラブルも多いです。状態をお聞かせくださいます様お願いします★ 生後4ヶ月半とちょっとのポメプーちゃん❤️2回目で初全身カット♬ 可愛い よく頑張りました! Hotel♬ 中で遊びたそうだけど、、…

ワンコのダイエット

冬の始まりにあまりに寒さに弱かったので、0.1〜0.15体重増やしてましたが…この度0.1(100g)落としました〜(^_^) キリっ(`・ω・´)キレッキレ(`・∀・´) *因みに、ソファの登り下りはさせておりませんw いつも声を大にしてお伝えしちゃいますが、、 ワンコ…

暑かったり寒かったり

寒暖差がありますが、、 人もワンちゃんも、くれぐれも体調管理ご注意ください。 いつも、アロマコースで本気で泡に埋もれちゃうのです(≧∇≦) いつもお風呂の端っこに顔をのせてリラックスしちゃう(*≧∀≦*) 今私は和精油にはまっているのですが… 入荷したロ…

アロマな生活

今は花粉症も杉からヒノキになってますが、 辛いですね〜目がMAX痒いです。 春は特にアロマに助けられています。 最近皆様からアロママスク(またスプレー)のご相談が多いです。 なるべく快適なマスク生活を送りたいですね(><) ロールオンアロマ入荷いた…

7年目のポインセチア

6年前にいただいたポインセチアが、 今年もまた赤く咲いてくれました。袋被せたりしてないし何にもしてないのですが、、 毎年ありがとう!ちっちゃくて可愛いのです❤️ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ 生後5ヶ月のマルプーちゃん♬2回目ちょこっとカット(^_^*) 生後5ヶ月にしてステ…