2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

💦

関東甲信梅雨明けしましたが… 毎日暑いですが、明日からも酷い様です チーン… この表情 暑すぎて嫌だよねー トイレに行くのも 足取りが重い 笑笑 中がいいね ちょっと暑過ぎて お仕事こなすのに精一杯で お写真やblogは サボりがちになりますが… あしからず…

ろくさい

いつもありがとう♬ これからも お手伝いよろしくねー☺️ この暑さでも有り難い事ではありますが すんごい食欲で 体重50g太ってしまったので ヘルシーなケーキに 勿論、 2日に渡って 分けてあげますが… 大好きなケーキ、 目を剥き出して ポンタの おさがりの…

酷暑

本当に 災害級の 暑さですね… 明日から少しだけ 落ち着く様ですが、 きっと蒸し暑いのでしょうね 外で作業するお仕事の方なんて 本当に命の危険ですよね 市は、いや県は いやいや国が 特別非常事態で 一時的に 早朝から作業OKとかに してもいいのでは…と思い…

怖い3日間💦

明日から3日間40℃近くになります とっても怖いです 皆さん 気をつけましょうね 張り切ってますけど 今夜は早寝しようね 明日トリミングだよー。 栄養と水分補給 そして睡眠が 大切ですよねー。。 はーい‍♀️ ワンちゃんのお散歩は、 出来れば避けたり… そして…

皆さん暑さで大丈夫ですかー

連日猛暑です。皆さんご無事でしょうか 朝から晩までそして朝まで暑い暑い 年々異常な暑さになってますが…なんとか乗り切りましょう 今日アロマのお風呂気持ちよく入っていて、 本当に、 栓を抜かないで〜ってアピール するんですよ可愛いですね はぁ〜〜〜☺…

梅雨明けはもう直ぐ

関東甲信の梅雨明け、 もう直ぐらしいですね。 どんよりはしていても 超暑く晴れる事もあり 雨マークもあまりなく、 梅雨らしくはなかったですね。 作物は大丈夫でしょうかね 被害がある程降りすぎて 大変な地域もあったり…自然はわからないですね。 とりあ…

じっとり雨☂️

今日も蒸し暑い雨でしたね。みんなは負けずに南国気分🏝遊んで食べて寝てました 笑(ダラーんと寝て時々寝言言ったり😅) 恥ずかしいなぁ ↓

今日は少し楽

今日は湿度はあるものの、 少し涼しく感じて 身体が楽です😌その分違う疲れもどっと出る気もしますね😅 皆さん朝ご飯はしっかり食べて 塩分補給もしてくださいませ。 横顔😂 Aroma♬ まったりと☺️ お写真やる気ゼロでした😅 湿度が高いと汚れが早いです💧

多湿

今夜は少しだけ 湿度が和らいでます (この後わからないですけど) 昨日今日、 昼間、エアコンの温度低くするより 湿度を取り除く方に重視したら 快適でした それくらい多湿なんですよね(>_ 黒色が多いので、 泡まみれパックも どうなっているのかわからない…