2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士のくず 最終回

昨日終わっちゃいましたね,『弁護士のくず』まぁ最後のゲストが。。。私的には最後のゲストっぽくないなぁと思いましたが。でもやっぱり私は!総合して面白かったです。『転んだ後、どうやってすぐ起き上がるか』...まさにそうですよね。 私は、転ばないで生…

突然の豪雨...

ちょっと遠出のお散歩にて。。。 外の陽当たりの良すぎる場所に,ずっとつながれたままのワンちゃん... いつも通る人,通る犬を眺めていたワンちゃん... カップラーメンの入れ物や,ほかほか弁やコンビニのお弁当の入れ物や,牛丼の入れ物に,残ったものを入れて…

蒸し暑い蒸し暑い...

みなさん、こんばんは。写真はガーベラ。。。世話の甲斐あってか,この暑さの中10日以上もおじぎもせず,よく頑張ってくれました。 ありがとう 今日も湿度の高い,蒸し暑い1日でしたね〜〜〜。 そして,この照り!!!最悪ですね;;;そして私は、W杯でやはり寝…

真夏日

みなさん,今日は1日暑かったですね〜!!!これからもこんな暑さがくると思うとたまらないですね〜。。。。かと思うと最近では,朝とか冷え冷えだったり。。。 風邪をひかないよう,注意してください! 写真は ”アロッハ〜!!!ポンタ” です^^ こちらは、2…

ダイナミックパパ!

写真は、『ダイナミックパパ』ことバーニーズのウォーリー君。 ウォーリー君には,た〜〜〜〜〜くさんお子さんがいます! おおらかで、、、がっしりしてて、、、頼れる『ダイナミックパパ』で〜〜〜す!!! イングランドイングランドやっほ〜やっほ〜! 。。…

決勝トーナメント!!

みなさん、またW杯ネタでごめんなさ〜い!興奮してきましたよ〜〜いよいよ本番です! 寝不足で大変です!!アジアは全滅です;まだまだ!欧州,南米に手も足も出ませんね... それを再確認した大会でした... ベスト16 ドイツ VS スウェーデン アルゼンチン VS …

サマーカットサマーカット!

写真は『スペシャルサマーカット』のシュナウザーのはなちゃん。 お母さんのモコちゃんとふたり揃って^^サマーサマー! 毎年この時期には、あんよまでサマーサマー!飼い主さんは、「暑いし,お散歩行った後など,ドライヤーで乾かすのがかわいそうだから。…

終わり...

みなさんおはようございます。ジーコジャパン。。。。。。。。。。。。。。。。 終わりましたね...正直、私は初戦のオーストラリア戦で...悔し涙をたくさん流しました。 そして...冷静にだめかなって80パーセント思いました。 そこをどう行くか...が”力”です…

枕占領!

今日は定休日です。 現在12時30分です。 雨がちらりほらり。 写真は ”枕占領” のポン爺。 最近蒸し暑い夜もあるので,エアコンをドライにし,タイマーにして寝る時などあり. なにせ『裸ん坊』のポン爺は、はじめの少しだけ布団に入って来たり... 「でもお願い…

潔癖性について

みなさん,こんにちは。 な〜んだかどんよりしたお天気で,むしっとして,じとっとして気持ち悪いですね。 潔癖性について みなさんの中にも,ちょっと潔癖性ぎみの方いらっしゃるかもしれませんね... Honeyのお客様の中にも ”近い方” も... おうちをお掃除した…

日差しが痛い...

昨日は鮭いくら釜飯を食べました。だけど出来れば。。。。。おこげだけがいいなぁと思います。「おこげだけ」と注文したら,怒られちゃうでしょうか... 今日も暑いですね〜〜〜*.*; 日差しが痛い痛い*.* 腕の日焼け止め,塗ってはいるのですが,,,シャンプー…

崖っぷち

みなさん,ジーコジャパン!まさに崖っぷちになってしまいましたが...私は、先日の ”初戦” ですでに,1度死にましたので... 生まれ変わっておりますので。。。笑 (それくらい,大事な試合でしたから^^;今,あの日の得失点差がおーきくおーきく関わることも..…

やるんだ〜〜〜!...&結果.クロアチア戦

さてさて、みなさん! いよいよジーコジャパン、運命の日がやってきてしまいました!!今日は、先日よりもあまり緊張せずにいられました。 ...というか,仕事にならないので。。。考えないように.仕事に集中するよう,心がけておりました。夕方からは、ちょっ…

ダンサージャネット!

みなさんこんばんは。ジーコジャパンいよいよ明日ですね... 『勝つんだ〜男だろ!!』 写真は、ジェミク〜ん^^;このくらい『闘志』を!! こんな瞬間,携帯写メで撮ってしまいました!(ぶれててごめんなさい!) 玩具貸せ〜〜〜〜の瞬間です。 普段は,ナ…

レインコートファッションショー

チャラララララ〜〜〜〜〜チャラらららら〜ラ〜 ポン爺のレインコートファッションショー! 左上は黄色のお花のついた足なしレインコート。。。あざやかでフレッシュな装い!フードには花びらがついていて,キュート!!下はモ〜〜〜〜〜ぅモ〜〜〜〜〜ぅ 牛…

シャンプーデビュー!

写真は、アメリカン.コッカースパニエル.3ヶ月の男の子,北斗君!Honeyの『ヨン様』...じゃなくて『ケン様』こと.ケンシロウ君のおうちの、2匹目の新しい家族で〜す!! 今日は産まれてはじめてのシャンプーでした!まだ小さいカボソイシッポをフリフリしてい…

オーストラリア戦 2

写真は,『鼻から牛乳〜〜〜〜〜〜』呆然と立ち尽くすバニラちゃん。今日はなんて言ったら良いのでしょう...この脱力感は1日大変でした。無気力ムード? 昨日だって嫌〜な眠りで、途中で変な風に目が覚め...確実にうなされていました!! Honeyのお客様達も,…

なりきり!ラーメン職人&オーストラリア戦!!

先日ご紹介したラーメン。今日のお昼も作りました! 次のお客様が見えるまで...あと25分。 赤いきつねとこのラーメン迷いましたが、、、『よし,間に合うな』 赤いきつねに生卵をやめて、こちらのラーメンを作る事に! この絶妙な卵の湯で加減!それから、麺…

シチュースパ!

写真は、昨日の残りのシチューをパスタに。。。 卵サンドと一緒に! ちょっと食べ過ぎ??? まぁいっか。 雨でほーんと憂鬱ですね。元気も調子も出にくいし、なかなかエンジンがかかりにくいのは私だけでしょうか... でもワンちゃん達はのりのりで〜す^O^…

シチュー!

写真は、今朝作ったシチュー!!いただいた、とりたてのお野菜で作ったものです! 二日目はいつも。。。スパゲティ用にアレンジしたり,マグカップで飲めるくらいのスープにアレンジしたりします^^ フランスパンとシチュー 昨日はW杯開幕戦,ドイツはコスタ…

W杯開幕!&ロックの日

今日は、待ちに待ったW杯開幕日で〜〜〜す!!!やった〜! それから、今日はロックの日で〜〜〜す!!! ポン爺のライブを開きました! 二日連続ポンタですが... 写真は楽屋にて「ポンさ〜ん出番ですよ〜」 「はいよ〜」 ワ〜〜〜〜〜〜〜〜オッ!! 歌詞は…

アロマ検定合格

先日の5月14日に、日本アロマ環境協会の検定試験に行かせていただき。。。2級と1級試験を同時に受け... 今日通知が届きました。 結果はとりあえず ”合格” でした。 『ホーーーーーっ』としました。ご予約のお客様にずらしていただいたりと...大変ご迷惑をお…

歯痛

みなさん,こんにちは。 私は先日から ”歯痛” です... 痛み止めなどを飲んで,おさまったりしていましたが、今日起きたら。。。 ハレテマスハレテマス;;; オヤシラズなのはわかってるんです。やや、斜めに生えているらしく,もしかして大きい病院で?抜いた…

劇団ひとり

みなさん、こんにちは。今日はまた、曇りで寒いのか暑いのか.わからない.嫌な天気ですねぇ。。。。でも,雨降るのかなぁ...なぜかというと、腰が痛いです... 写真は、劇団ひとりのまねをしてる,チワワのベリー君!ドアップ,ドアップ ”うるうる〜〜〜” 5番MIYA…

ラーメン

写真は、万世ラーメン!メンマ&チャーシュー付き! 昨日食事に行き、買ってきました。 すっごく好きです。 万世は、小さい頃を思い出します。 ハンバーグが大好きで,いつも楽しみにしていました!! (昨日はサッカーだったので、猛ダッシュで帰ってきまし…

プルプル待って〜

写真は、泥パック中の、泥だらけのパピヨンのスピちゃん! 3匹かわいこちゃん達,泥パックでプルプル〜〜〜!!! 泥プルはちょっと待って〜〜〜〜〜 相変わらず元気一杯で,プリティガールでした!!!!! 朝からた〜くさんの『笑い』をちょーだいしました^…

不思議な出来事

今日の夕方。。。 一昨日の6月1日の日記でご紹介した、天国のゴールデンの.ボブ君の飼い主さんの娘さんが、 Honeyにお見えになりました... 「え?ブログを見て?」と思いましたが...3年近くお会いしていないし... ますますお綺麗になられ,大人っぽく変身して…

ファンキー!!

写真は、今月で1才になるシェルティのワンキー君!! ライオンカットにしましたぁ〜〜〜!!! すっきりさっぱり〜〜〜!!! 性格も良くて、かっわゆくておちゃめでかっちょいい!! 君はワンキーモンキーベイベー!!! いかしてる〜ぜ〜ぃ 「俺の毛だ〜〜…

シャンプー

写真は、もうすぐ天国に旅立ち3年になる.ゴールデンのボブ君!シャンプー中です^^ ボブ君はと〜っても元気いっぱいの仔だったな〜... やはりシャンプーに慣れるまで..やんちゃ君でした。 でも、次第に優等生に! 。。。最後のシャンプーの帰りに...いつも…