2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃ぐっすりかな

今日 Hotelから帰ったプードルちゃんふたりは、、今頃ぐっすりかな 弟君は、 あと1週間くらいで 生後9ヶ月。 まだまだ無邪気でイタズラ大好き とっても可愛いのです 監視役が目を光らせ 笑笑 時にはこんな感じ 「ひぇぇ〜」 今夜はママに甘えて ゆっくり寝て…

今日から2泊のプードルちゃんふたり💕

今日から2泊のプードルちゃんふたり💕日中ずーっと張り切って遊んでいたので ご飯を食べたら一旦爆睡してます😅 ふたりとも、仲良くなれるかなぁ😗 粒先生が 間に入ってますよん 笑 みんなと仲良く遊んでます♬ 楽しもうね☺️ パックお風呂中、、 もう〜 アートにな…

寒波

ここの所寒波の影響で 寒いですねー水曜日が1番寒かったですー。流石にお散歩拒否のワンちゃんが 多い様ですね それから今年は 花粉が酷いですね そして、 ご存知の方も多いと思いますが、 18年位前の(もっと前だったかな…?) 今の場所でなく 以前の、隣の…

久々雨降りました。

昨日今日、久々の雨でしたね。たまには降ってくれないと カラッカラですものね〜。 皆様、ワンちゃんの歯磨き頑張ってらっしゃいますね今どこかで見かけたりする事も多いとは思いますが…個人的に私も無麻酔の歯石除去はオススメしていません。 麻酔の歯石除…

定休日のHotelについて

年が明けて あっという間に 成人の日に。 皆さんは1回仕事始めされて また直ぐに3連休され、 明日からが本番という方が 多いのでしょうか。。 【定休日のHotelについて】2018年より、 基本的にお受けいたしておりません。 また、長期Hotelの場合のみ(3泊〜…

2023年 元旦

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。 たくさんのお客様に支えられ心より感謝申しあげます。 本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 年末ゆっくりみんなのお写真…