2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タラソテラピークリームパックはじめます。

5月中頃〜 タラソテラピークリームパック、はじめます!海藻エキス,塩湖水塩,タナクラクレイ,スクワラン... 地肌改善。 サイプレス配合でアロマ効果。 高級クリームパックです! ブログをご覧になって頂いているお客様だけへ。。。 今日午後8時までに,『今年…

イタリアンジェラートアイス 5月中頃〜8月ご用意いたしております。

先日ご紹介した,『イタリアン ジェラート アイスクリーム』... 5月中頃〜8月まで,ご用意させていただきます。お声をかけてくださいね^^ 。。。ちなみに、 ストロベリーは「コラーゲン in」 バニラは「パインファイバー in」 チョコ(風)(キャロブ豆)は…

いいお天気のGW

みなさん、こんにちは! いいお天気のGWですね〜〜〜^。^ みなさん、いかがお過ごしですか〜〜? 今日は、Honeyの傍のグランドで, 『栃木SC vs FC岐阜 』の,サッカーの試合です。 岐阜からたくさんの人がいらしてます^^ 写真は、 今お気に入りの,プーさ…

気持ちいい夕立の日

皆さん、こんばんは。今日は、雷雨がありましたね...雷が嫌いなワンちゃんにとっては,最悪でかわいそうでしたが、、、 。。。でも比較的一瞬で,その後晴れ晴れとしたので...こーゆう夕立なら,まだ気分がいいですねっ^^! 思わず,夕立の後の清々しい素晴ら…

除草剤に気を付けてください!!

みなさん! 今の時期の! ”除草剤” に注意してください!! いろ〜んな所で使用しています。 人間は平気でも... ワンちゃんは、背も低く,吸い込んでしまう場合もあります。 今の時期、ただでさえ季節の変わり目で,体調を崩すワンちゃんが多いです。 十分に注…

そろそろノミ&ダニ駆除を!

みなさん、こんばんは。 そろそろノミ&ダニの駆除剤を!!必ず動物病院で!!! 最近続々と, 寄生してしまっているワンちゃんが...; 足利は,川があるせいか, マダニが多い傾向にありますので、 草むらや河原(近く)などの環境にてお散歩する事が多い仔は,…

八重桜の絨毯

今日は定休日です。ポン爺の診察の日で、 お世話になっている 病院へ行ってまいりました。 毎年楽しみにしている、病院の前の公園の 八重桜! 昨日と一昨日の雨&風で,かなり散ってしまいましたが、、、 10年位前は,GWに満開だった様な気がします。 (一週間…

雨は嫌ですね>。<

みなさん、こんばんは。 今日は一日中 ”雨” でしたね... 憂鬱ですよね〜〜〜 写真は、 今,飾らせていただいている ”ひまわり” 元気をもらえます。 今日のメンバーちゃんは、 マルチーズのルルちゃん、 シーズーのモモちゃん、 ダックスのうさぎちゃん、 ウェ…

笑顔なふたり^O^

今日のシーズーのちーちゃんとハナちゃんの ”笑顔” ^O^ !! ちーちゃん! はなちゃん! 今日は薔薇コースでそろえるカットでした^^ ふたりとも、元気一杯で! 相変わらず と〜ってもプリティでしたぁ!! ハナちゃんの百面相!! いろんな,かわゆ〜い表…

日本人のモラル

今朝のテレビでやってました。 電車の中で、36才の男がトイレで女性に暴行。 その際,約40人が男に脅され(いわゆる口止め)...黙っていたと。。。*O*; 私も以前...15年以上前の話ですが... 毎年11月に行われる,足利の『えびすこ様』(商売繁盛 家内安全)に…

GWのHotel

みなさん、こんにちは。 さて、GWのHotelですが、、、 大変混み合っております。 通常みなさん、4月28日〜GWだと存じますが、、、 5月1日の火曜日と、 Honeyの定休日の,Hotelのみ営業の2日,3日のご予約は、 締め切りとさせていただきました。 どうか宜しくお…

ワンちゃんのアイスクリーム!!

新発売! ワンちゃんのアイスクリーム 『Itarian gelato』イタリアン ジェラート!! [人間用食材.製法] [無添加,無着色] [低脂肪.低カロリー] ストロベリー バニラ チョコ風(キャロブ豆) 抹茶 !!! ご希望の方は、お声をかけてください。

春の蒸し暑い1日...

今日は、”春” の 蒸し暑い一日でしたねぇぇぇぇぇ; もわ〜〜〜〜〜〜〜っとしてました>。< 写真は、先日おくって頂いた写メ。 ダックスのろーちゃんの、おうちでのくつろぎ タイムぅ〜〜〜!! かっわいーーー^O^今日は、シャンプーでしたぁ! 今日の、…

お腹いっぱいです;;;

みなさん、こんばんは。 今、、、 ラーメン屋さんにご飯を食べに行き,帰って来た所です。 私は『チャーハン』を頼んだのですが〜 お腹がきつすぎて、動けません*O*;; どーすることも出来ないくらいです! 「かなりやばっ」 ポン爺が、 「おまえ、ずっりーな…

かき菜パーティ〜!

先週から。。。いただいた,穫れたての ”かき菜” を、いろいろなお料理に使い、かき菜パーティを^O^!! おひたし、お味噌汁はもちろんの事! 味をつけ,卵焼きの中に入れたり、、、 ソテーと一緒にしたり、、、 グラタンにしたり、、、 生姜焼きにしたり、…

頭脳ゲーム

みなさん、こんにちは。今日は、第三水曜日でお休みです。 只今、Hotelの僕ちゃんを眺めて,大笑いしています^_^ この赤い丸いのは... 穴が開いていて! 中にフードを入れ、ワンちゃんが自分で頭を使って取り出すおもちゃ! 僕ちゃんは、めちゃめちゃ上手…

超イメチェン!

写真は、 ヨーキーのモモちゃん。 (去年,一年前の写真です^^)カット前! すっごいロン毛でした〜〜〜! お年ですし、、、 これから...治療もはじまってしまうし... 過ごしやすい様にと。。。 今日,思い切ってバッサリカット〜〜〜^O^!! 超イメチェン!…

検問開始!!

昨日の夜,11時前に、 ポン爺と僕ちゃんを連れて、 寝る前のお散歩に行ったら... Honeyの通り、わずか100メートル位の所で... 警察の方達が、 飲酒運転取り締まりの検問を! 写真は、僕ちゃん。 「は〜〜〜 してみて〜〜〜」 そして... 警察の方が、赤く光る…

ダックスのろーちゃん&ろーちゃんマンマさん、Happy Birthday!!!!!

今日は、 おなじみ,.Honeyのブログアイドルこと ダックスのロビンちゃん & ロビンちゃんママさんのお誕生日で〜〜〜す!!! ロビンちゃんとママさんは、 偶然に(必然に)、同じお誕生日なのです!!! なんだか、、、運命を感じますねーーー>。<!!!!! 「…

今年初 タイツ脱出な日

みなさん、こんばんは。 今日は暑かったですねーーー! 私は、朝一から半袖で。。。今年初! タイツを脱いだ日でした^O^;(ちょっと風は強かったけど;) でもまた、寒くなるみたいで... ついていけないですね*.*;;; 写真は、 先日のシーズーのランちゃん…

ペットロスについて...

みなさん、こんばんは。今日は、私流の『ペットロス』についてのお話を させて頂きたいと思います。 今まで自分を含め,たくさんの方の ”ワンちゃんとの別れ” を見させていただき,経験させていただきました...。 深くお話しすると..... もしかして、本が出来…

木曜日

今日は、 木曜,定休日です。 今日は Hotelもお休みなので、 ポン爺とふたりで過ごします。 なんだかとっても疲れてしまい... ご飯を食べる元気もなく... (この食いしん坊の私が*O*;) 人間,究極に疲れると... 全ての思考能力がなくなったり... 嫌な事全てを…

Staff’s Dog ララちゃん!

写真は、Staff's Dogのララちゃん!カット前です。 ハーフちゃん,女の子,5才です^。^ ララちゃんの家族は、、、他に, ポメラニアンのケンケン君, プードルのミルミルちゃん, チワワのティアラちゃんで〜〜〜す! ララちゃん、カット後! 写真では、わかり…

マリオ君,9年間ありがとう

http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060214 シーズーのマリオ君が、天国に旅立ちました... いろいろな事を思い出します...。 迷子で 捨てられていた可能性が多く...今のママさん,お姉ちゃん,ママのママさんとの最愛の出会いの時。。。 最初、人を信じられ…

マルコちゃん,10年間ありがとう

今日は、悲しいお知らせが続けて...どうにもならない気持ちで一杯です。 さきほど... マルチーズの、16才のマルコちゃんが,天国に旅立ちました...http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060801 いろいろな事を思い出します...。7年,8年前は、Hotelにお目見え…

最強メンバー  「ちゅばきぃ!」

そして私は、 今度の新しいドラマの,伊藤英明さん、、、 ロン毛はどーも許せません;;; (個人的に,男性のロン毛は、あまり好きではないかもしれません...)海猿の伊藤英明さんが好きでした。 しかし私は。。。 男の子のワンちゃんの, ロン毛は好きです^O…

桜のコラボレーション

みなさん、こんにちは。 昨日兄からもらったスピーカーで, Jazzを聴き... 重低音をきかせながら... ちょっと早めに更新します。。。 写真は。。。 花桃(桃桜)と, しだれ桃と, しだれ桜(もーちょっと開きますね)の コラボレーション! 素敵ですねーーー。…

ウフっ  アハっ

みなさん、こんばんは。 只今夜の8時半。。。 またまた雨が降ってきました; (まったくもー) Hotelの,フレンチブルドッグの僕ちゃんは, 今日の午前中,お迎えでしたが... (近々また登場してくれます^^)僕ちゃんは、雨が大嫌い!で、、、 絶対に一歩も外…

ロマンティックが止まらない

みなさん、こんばんは。 今日は日中,暑かったですねー! 。。。夜になった今、 雨が降って来ました...。 えーーー.....。 桜,だいじょぶかな〜... 連日、桜に酔い続けています!^。^; 毎日、 なんだか ”贅沢” な気分で一杯です。 そして、、、 「ロマンテ…

冷える...

みなさん、こんばんは。 昨日,今日と... なんだか冷えませんか??? 太陽(お日様)が出てはいても... やっぱりまだまだ、厚手のタイツは欠かせません(>。<;)! 上の写真は、 今日の夕方 「ポン爺&僕ちゃんinしだれ」!!ポン爺はまた、、、 夕食前の…