2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オリンピックサッカー日本代表準決勝へ

準々決勝ニュージーランド戦、延長戦になってもなかなか決められずでしたが… PK戦にて見事勝利しました。ナイスセーブでした!本当に 疲れました… でも良かった良かった\( 'ω')/次のスペイン戦に向けてしっかり身体を休めながら準備して欲しいです! 試合前…

水分

私はいつも水3ℓ以上(面倒だからペットボトルそのまま飲み)麦茶1ℓアクエリアス500㎖は飲みます。(それにプラスビール大量 笑)こちらはお気に入り♬持ち歩いてます。 皆さんも水分補給忘れないでください! ワンコの手作りおやつ♬ Hotel散歩夜散歩^ ^ 相変…

おねーちゃん遊んで〜

♪( ´▽`) 毎日暑いですねー。これから 台風とか豪雨とか心配ですね(T-T)

夏は早寝早起きを!

梅雨明けして昨日から猛暑ですねー。クラクラしちゃいますね(><) 皆さん、夏は早寝早起き! お散歩は早朝4時5時に!!その後二度寝を(⌒-⌒; ) 定休日と合わせて連休にさせていただく日もございます。 詳しくは店内でご確認よろしくお願いします。

よんさい

20日なんですけど、 すご〜く前なんだけど、 遅れるよりいーやって事で ものすごーく早い前祝いに 先日作ってあげました♪( ´▽`) 大きく見えますが、5cmのケーキです。 粒は何もわからないし「やったー‼️」 「もうひと通りやってきた。ため息も覚えた」って…

犬チーン

このチーンは、平な床などじゃないと きちんと触っていてもちゃんと鳴らない時があるので、、 時々押し潰してます(^_^;) ちょっと触れるだけで鳴るベルがいいですね^ - ^ でも、おやつ欲しくてチンチン鳴らしっぱなしも困るのでちょうどいいですね w

明けたら怖い

雨続きで大変ですが、、、 いざ梅雨明けしたらしたで、 暑くて怖い話をお客様と毎日しています。。 生後7ヶ月になりました♬ 早朝は超寒いわ〜〜〜