2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日

みなさん!今日は、今年最後の日、『大晦日』ですねぇ〜。 お買い物などで飛び回ってらっしゃる方、多いでしょうね>。< そして、、、 11月はじめから、約2ヶ月間の研修だったHさん、、、 今日が最後の日でした。 知らない土地で... 不安いっぱいの中、よく…

今年を振り返り...

今年もあと一日。。。今年を振り返り...本当に、あっと言う間でした。。。 そして、 去年もそうでしたが.. なんと言っても今年は、悲しい別れが多過ぎました。。 Honeyも、皆様のお蔭様で、13年目になり... (命名12年目) 避けて通れない、仕方のな…

今年もあと二日。。。

みなさん、こんばんは。 今年も残す所、あと二日。。。 もう既に、お休みに入っている方がほとんどですね... Hotelのゲンちゃん^O^元気元気元気〜〜〜!! Hotelの、ウェルシュのアトム君^O^ おもちゃおもちゃおもちゃ〜〜〜!! 先日の、ウェルシュのジォデ…

今日は。。。

今日は。。。 写真だけUPいたします>。< 昨日から、、、しばらくHotelの、柴犬のゲンちゃん!! 鹿の子なろーちゃん!!! おせち二段重!!

寒い寒い寒い寒い寒い寒い日

今日は、今年一番の寒さでしたね! 風花が舞いましたね〜!!! 耐えられないですぅ^。^; でも、、、ワンちゃん達みんな、元気いっぱいでした^O^ 先日の、プードルのロンタン! ご機嫌^^ 先日の、マルチーズのレオン君&フレンチブルのチャーリー君!カ…

クリスマス

みなさん、こんばんは。 今日は、クリスマスですね〜。 しっかし! クリスマスって感じもしなければ... 師走も感じない年ですね; 昨日お仕事が終わってから、食事に出かけたのですが... (別に、イウ”だからではありません) 遅い時間になったのもあります…

プレゼント

、、、今、研修生のHさんが、Christmasプレゼントを届けに来てくれました(>_ 。。。。。。。。。。。心あたたまるお手紙付きで!とっても嬉しい〜〜〜〜(#^.^#) ! メリークリスマス!!

今年もあと8日

みなさん、こんばんは。今年もあと8日ですね。。。 だって、もうX'masですよ〜! 私は、15年以上はこのお仕事をさせていただいており、、、 年末は、大忙しなので、、、 ごめんなさい、X'masは、「デート〜??ふーーーーーん...」といった感じです^^; 12…

晴れ..曇り..風..のち...雨

みなさん、こんばんは。今日は、変なお天気でしたね; 慌ただしく;大汗をかいてお仕事していた私は、、、全く気が付きませんでしたが、、、 夕方は,みぞれっぽい?雨がパラついたそうですね*_*; くれぐれも、風邪などひかぬ様、ご注意くださいね>_<

寒い;;;;;;;;;;;

みなさん、こんにちは。 朝一の更新です。 天気予報では今日は、すごくあたたかいとの事。でも今朝、、、すごく寒かったです>。<;極度の寒がりな私は、、、本当に動けなくなってしまうんです><夜だってお仕事終わってから、エアコンのついてない冷えき…

かわゆ〜いラムちゃん>。<

写真は、先日の、、、プードル、6ヶ月の女の子、ラムちゃん! と〜ってもお利口に、シャンプー&カットでした^。^ ラムちゃん、食べてしまいたいほど、かわゆいね〜^。^!!! と〜ってもラブリーな、ラムちゃんでしたっ^^ 今日はいいお天気でしたね〜…

世は暗いけど、、、

みなさん、こんにちは。 ニュース、新聞... 何を見ても...足利を見渡しても... 暗〜くなってしまいますが。。。 私は、昨夜TVで、、、 『破壊していく ”未来都市” ドバイ』 を見ながら... 「あ〜やっぱりここもダメか...」と、がっかり>_<; そりゃそうで…

韓流ドラマ

そして、私は最近、、、ついつい韓国ドラマを見てしまいます(笑)私のまわりにもそういう方、凄く多いです。 俳優などにも、まーったく詳しくはありませんが!(ちなみに、ヨン様にも興味はありません^_^;) 以前までは、えーっ...とか思ったりしてた派…

胃にいいなぁ

皆さん、こんにちは。今日も 「雨」ですね...。 あたたかい気はしますが。私は、昨日から天気予報をチェックしていましたので..今日、連休の中日は、何にもしないと決めておりました。 只今Am11時。。顔も洗わないまま、グダグダして、携帯から更新して…

今年の一文字

私は、自分の、、”今年の一文字” が...どうしても思いつきません>_< 。。。という事で、、、、、、、、、、 やっぱりこれにしました^^!

Honeyは今日から、、、

16日,17日,18日と、連休とさせていただいております。 尚、19日から〜... 年内休まず営業となりますので、宜しくお願い申し上げます。 「私、手伝うわ〜」 ...Byろーちゃん^^; 『ろーちゃん、ありがとう >。<』 「私も手伝うわ!」先日の、シーズーのハ…

雨上がり美女隊!

写真は先日の、、、かわいこパピヨン3匹娘ちゃん! 雨上がりのMini Dogランにて^^ まさに、、、『雨上がり美女隊』です^O^ スピちゃん&あずきちゃん親子ちゃん! ミラちゃん!! サンタなスピちゃん!! Rockにこの歌を歌ってました^^ 私、この曲も大好…

雨です

今日は、 ”雨” です...。 暗いですね...>< でも!Honeyでは。。。雨でも、 今日のメンバーちゃん達、、、ものすご〜く!元気いっぱいですよ〜^O^ 盛り上げてくれてまっす^^ 昨日の、双子座流星群...残念でしたね〜。 でも!雲の隙間から見え隠れする、…

双子座流星群

明日は、双子座流星群だそうです^^ そして、最大の満月だそうですよ!!! 研修生さんが、すっごく詳しくて、、、明日の夜中、群馬の山奥に見に行くそうです! お天気がいいといいですね! 今日あたりも...私の部屋からも、ちらほら見えるそうで。。。明か…

咲いた >。<

みなさん、こんばんは。Honeyの椿が咲きました〜^O^!!! と〜ってもかわいいです>。<!! 北側の椿も咲きそうです^^ 柊の花もたくさん><!

食べる幸せ

みなさん、こんばんは。携帯から更新させていただきます。 Honeyは定休日でした。 今日は、、、残りの定休日で片付けなければいけない.....大掃除を。そして、ここの所、、、頑固に固まった身体を年末までにほぐしてもらいに、定休日にはマッサージに通…

ぽっかぽか〜〜〜 ^O^!!!

みなさん、こんばんは。 今日は、ぽっかぽか〜〜〜な1日でしたね! 私は朝から、ものすご〜〜〜く快適でした!! あ〜あ。。。このまま、、、 冬が終わっちゃえばいいのにぃ〜...なんて^。^; 先日の、ダックスのレアちゃん! 「ちょうだいちょうだい!」…

デジカメ電池切れです;

みなさん、こんばんは。 今日は夕方から、雨が本降りになりましたねぇ... お散歩の方、お疲れ様です>。<; 晴れてても,曇っていても,雨でも,,, いずれにしても,寒いですね〜〜〜;;; とくに、5才以上のワンちゃんを飼われている皆さん、、、 「朝、起き…

冬晴れの寒さ

皆さん、こんにちは。昨日今日、、、冬晴れの、寒さの厳しさを感じますよね...; お天気はいいのに、、、寒くて、身体がすぐに動かないですね。 ところで...師走ですが... ここへ来て、今年は... 世は..... 何だか....... すごーく重たいムードですよね.....…

ジン君、頑張ってね!!

今月もうすぐ,,,ある手術を行う、ぬいぐるみの様にかわいいプードルのジン君です。。。 『ジン君、大丈夫だよ。応援してるから,頑張ってね!』 ジン君、ゆっくりゆっくりだよ〜^。^;

仲良しなふたり^^

写真は先日の、チワワの ナトム君&モモちゃんです!「みなさん、こんにちは〜」 3才のナトム君と、生後5ヶ月とちょっとのモモちゃんは、大の仲良し^O^ ふたり寄り添って ポーズ^^!めちゃめちゃかわいいですね〜^。^

2009’ Honeyのカレンダー

2009年のカレンダーの表紙は、パピヨンちゃんで〜す^。^

穫れたて椎茸に感激!

先日、、、とれたて椎茸をいただき、、、 大感激!! 鍋にしたり...バターで炒めたり...最高でした^O^ 今日は、すき焼きで〜す!! 「え〜すき焼き〜?」 先日の、ろーちゃん^^ 「すき焼き..................」 先日の、ジュリアンちゃん^^

フラワーパーク イルミネーション

昨日は、、、 足利フラワーパーク イルミネーションに! と〜っても綺麗でした^^ 50代〜のお父さん?お母さん?恋人?。。。とにかく,ご年配のカップルさんが、仲良くお手手を繋いでいるのが目立ち、、、、、ふ〜ん.......と思いました^^研修生に「だっ…