2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーちゃんの赤ちゃん(≧∇≦)

トイプードルの、あーちゃんの赤ちゃん…生後2ヶ月過ぎました(≧∇≦) 今日は、シャンプーなしのお爪などのお手入れに♪ 可愛いかったです〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 因みに…1ヶ月前くらい前は、、、↓(≧∇≦) 今日はいっちょまえに吠えてましたよ(*^_^*) ワンちゃ…

急に寒いです…ね^^;

今日は、急に寒かったですねー^^; 私は、大汗かいて…その後汗がひくと、激さむ((((;゚Д゚)))))))の繰り返しでした(>_ 皆さんは、くれぐれも、風邪など引かない様に気を付けてくださいね‼︎

今朝のお散歩♪

「枝垂れ桜も、もう終わりだね〜…」 としみじみ(^-^) 清々しい朝でした (*^_^*)

母のお店

揚げ物とデザート撮っておりませんが…^^; 15日より…ご予約頂き、コースのお料理だけ復活致しました。 (詳細は、直接ご説明させて頂きます) 昨晩は、金目鯛の桜蒸しや鰆西京焼に黄金卵と獺祭で、またまたお腹いっぱいの夜でした。 どうぞ宜しくお願い申し上…

6月21日の土曜日は、お休みさせていただきます。

尚、Hotelもお休みとさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。(土曜日夜より〜 要相談 )

無邪気で可愛い過ぎる(≧∇≦)

モカちゃんシャンプー後 ブロー後 ↓カット後♪ 「早く遊ぼうよ〜!」と言ってます(*^_^*)本当に、無邪気で可愛いです♥️

2014’しだれロード♪

今年は、しだれロードの枝垂れ桜も早いです^^; あっという間に‼︎ お写真…今日の夕暮れのお散歩にて、何とか間に合いました。 ここの枝垂れ桜は、私にとって、沢山の別れの思い出があり…でも綺麗過ぎて、切なくなります… 今年も、嬉しい桜、悲しい桜、楽しい…

桜咲く…

今年も、桜が咲く前に 沢山のお別れがあり、涙でしたけど…皆、一生忘れません。 毎年書いてしまうかもしれませんが… 桜は、魂宿るお花。儚くて美しいですね。。きっと今頃、お空から桜を眺めている事でしょう。 桜の後のしだれロードの写真、今年もいっぱい…